Mobile Legends (ML) でまだレモン エモートを入手できますか?

MLのレモンエモート

もつ 顔文字 (顔文字) モバイルレジェンドでは、プレーヤーにとってゲームを楽しくすることができます。しばらく前に、Mobile Legends (ML) がプロ プレーヤーのイメージを含むエモートをリリースしました。 レモン.まだ入手できますか?

より明確に知るために、この記事を最後まで読んでください。

また読む: ML を簡単にチャージしてキャッシュバックを獲得する方法

Mobile Legends の絵文字

例エモート天才。出典: VCGamers.

絵文字 または「Emot」と略されるものは、ゲーム内で表示できる画像です。使用すると、それを発行したプレイヤーのヒーローの頭上にポップアップします。

使用するには、画面の右側にあるチャット バブル アイコンに移動します。次に、絵文字セクションを選択し、使用する絵文字を選択します。

所有期間については、絵文字ごとに異なるようです。 1 日、7 日、30 日、60 日、永久に取得できるものがあります。

Mobile Legends のレモン絵文字 (ML)

MLのレモンエモート
Mobile Legends (ML) のレモン絵文字。出典: VCGamers.

2021 年 6 月、正確には 6 月 22 ~ 30 日に大規模な Mobile Legends (ML) イベントが開催されます。イベントのタイトルは「Voting All Star Indonesia」。

投票結果から、 RRQレモン 投票の勝者になります。感謝の気持ちを込めて、ML はレモンの写真付きのエモートをバトル エモートで無料で提供しています。

2021 年 6 月 22 日から 30 日までの 5 日間ログインすると、ML でこれらのエモートを入手できます。5 日目以降は、ML でこれらのエモートを取得できます。

RRQレモン
RRQ Lemon自分の顔文字を持つプロプレイヤー、RRQ Lemon

このエモートも、いつも平気な表情で登場する檸檬の姿が描かれているので面白いです。実は、プロプレイヤーの声に「普通だよ」となるエモートがあるんです。

また読む: 今すぐ MLBB レモン エモートを無料で手に入れましょう!

それでは、まだ ML でレモン エモートを入手できますか?

ショップで購入できる絵文字の一部。出典: VCGamers.

残念ながら、このイベントに参加できなかったフレンドは、ML でレモン エモートを入手できなくなります。この賞品は、その年のオールスター インドネシア イベント中にログインしたプレイヤーに限定されます。

作者はショップ > エモートでも検索しました。ただし、このエモートは排他的であるため、特定の時期にのみ取得できなくなります。

ただし、エモートがどのようなものであるかに興味がある方は、引き続きエモートを見ることができます。メソッドは次のとおりです。

  • 準備メニューへ
  • エフェクトメニューを選択し、エモートメニューを選択します
  • RRQ.Lemon の顔が見つかるまで下にスクロールします

少なくとも、こうすれば、もう好奇心はなくなりますよね?

また読む: 2022 年に無料の FF エモートを入手する 4 つの方法

閉鎖

これが、Mobile Legends (ML) でレモン エモートを入手できるかどうかの答えです。おそらくこれは、モバイル レジェンドのプレイヤーとして既存のイベントを定期的にフォローする開発者の方法です。

ただし、他のエモートが必要な場合は、ダイヤモンドを使用してショップで購入できます。

それで、あなたはどのエモートが好きですか?

経由でトップアップしてダイヤモンドのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス その中で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!