エレファントが Dota 2 の競争の歴史で最高の純資産の記録を樹立

象の土田

多くの人が、Sylar と 4AM の協力協定からの離脱に関する最新ニュースの両方で発生したさまざまな論争の後、Elephant Dota 2 を疑っていました。そして、有能な名簿を持っているエレファントが、中国の激しい競争の中で何かをすることができなかったとしたら、それは非常に驚くべきことです.

象の土田 2

ついにエレファント艦隊は、多くの人々が提起した疑問に答えることに成功しました。彼らは中国 Dota2 プロ カップ シーズン 2 で EHOME と対戦し、以前に PSG.LGD を破って下位ブラケットの決勝に進出しました。勝利を収めることに成功した今、EHOME は Elephant Dota 2 チームが克服しなければならない次の壁です。

 

ええ、エレファントが最新の記録でもなんとか勝利を収めたタイトルのように.ベスト オブ 3 (Bo3) 形式で行われた試合は、エレファントが 2 対 1 で勝利しました。先制点を詰め込み、試合終了までチームの優勢が続きました。その後の 2 番目の試合で、エレファントは再びナイト ストーカーとキーパー オブ ザ ライトと対戦し、同様のビルドを作成しました。同じ穴に落ちることを拒否するかのように、EHOME は Drow、Viper、Shadow Shaman を獲得して反撃に成功しました。その結果、80分のチームファイトは、第2戦前半のチームにとってプラスの手応えとなった。

EHOME は 1 対 1 の引き分けで勝利を収めました。さらに、Elephant は 154,000 のアドバンテージでゴールドを獲得し、Fy と Somnus の手に 2 つのディバイン レイピアを、Night Stalker の手に 2 つの Moon Shard を運びました。

Elephant が 2 対 1 で勝利したことで、チームは力強く勝利を収めました。さらに、EHOME は終盤まで多くのことを行うことができず、買い戻しを集めることができませんでした。

EHOMEに対するElephantの勝利は、9月15日にBTS Pro Series Season 3: Americasで93,000ゴールドでThunder Predatorに勝利したHavan Libertyが保持していた以前のゴールドマークを上回りました。

エレファントは、グランド ファイナルでチーム アスターを 3 対 0 のスコアで無回答で破った後、中国 Dota2 プロ カップ シーズン 2 のタイトルを獲得しました。チャンピオンであり、記録を更新しているエレファントに欠けているものは何ですか?次の試合を見てみましょう

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、VCGamers の Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

アグネス・ヴァージニア・ハビビー

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。