Crypto Dump がダウンしています。完全な説明は次のとおりです。

マージETH

トレーディングビジネスをしている場合、クリプトダンプは不可欠です ビットコイン またはアルトコイン。特に、暗号通貨のトレーダーとして始めたばかりの場合.

ごみ 暗号 若者として知っておくべき重要なことです。パンプ アンド ダンプは、世界の大トレーダーがよく使用する「ゲーム」またはシナリオです。もちろん、これはあなたがトップで購入し、突然仮想通貨がひどく落ち込んだとき、あなたにとって非常に有害です.

クリプトダンプは市場のパニックです

暗号パターン
ポンプがあるときは、暗号ダンプがあります

Pump は買いを意味し、Dump crypto は売りを意味します。技術的には、この活動は、暗号通貨の価格が周期的に上昇した後、その価値が急激に下落することです。これは、卸売業者が大量のコインを購入し、活動を増やしたためです。

誰もがコインを奪い合い、市況が不安定になると、トレーダーはコインを捨て、その価格は急落します。最大の損失は通常、少量のコインを購入するトレーダーまたは投資家によって感じられます。

このサイクルは非常に速く、時には数分以内に発生します。したがって、小規模なトレーダーや投資家にとって損失がどれほど大きいか想像できます。これを克服するために、多くの暗号通貨の専門家がこのポンプとダンプの現象を調査および分析しました。

暗号ダンプの仕組み

暗号ホワイトペーパー - BNB 予測
ポンプがあるときは、暗号ダンプがあります

ダンプとは何かを理解したところで、ダンプがどのように機能するかについて説明しましょう。 Pump and Dump にはいくつかの役割があります: Caretaker と Dealer です。コレクターの仕事は、価格が下落したときに暗号資産を購入することです。

この活動は数日または数週間続きます。一度に集められるコインの量はかなり多いです。 Hodler は、いくつかのチャット ルームで回覧し、収集したコインの価格が上昇したと述べました。

市場でのホドラーコインの不足は、実際にコインの価格を上昇させます。原則として、小資本の初心者や所有者はそのような希少性に惹かれるため、コインの購入にも興味があります。

また読む: 取引所アプリケーションで暗号を購入する方法、これに注意してください!

コインが最高の価値を持っていると見なされると、プレーヤーは獲得したコインを徐々に売却することでロールプレイングを開始します ホドラー.この時点で、ダンプ プロセスが実行されます。プレーヤーがフォールドすると、市場の状況が変動し始めます。

かつては希少であった硬貨が入手しやすくなり、その価格は下がり続けました。売り手がパニックに陥ると、コインの価格は大幅に下落します。その結果、資本が不足している人は損失を被ります。ところで、大資本のプレーヤーにはいくつかの利点があります。

仮想通貨市場に飛び込む前に、パンプ アンド ダンプとは何かを含め、すべてのリスクを理解していることを確認してください。市場で何かが起こってもパニックにならないでください。 

また読む: 初心者のための暗号の遊び方、これに注意してください!

暗号資産への投資はリスクの高い投資です。 VCGamers は、投資/取引に起因する間接的または結果的な損失について責任を負いません。賢く投資してください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!