PUBG Mobileに関する2つの最新ニュース

PUBG モバイル

そうは言っても、最近PUBG Mobileに関する最近のニュースがたくさんあり、多くの人々によって議論されています.このすべてのニュースにより、Tencent が作成したバトル ロイヤル モバイル ゲームの最新情報を入手できることを忘れないでください。

さらに、この最新情報は、PUBG Mobile の 3 周年と、来週開催される権威ある PMPL イベントに関連しています。詳しくは、すぐにご説明いたします。

PUBG Mobileの最新ニュースについて

  • 何が表示されますか

2021 年 3 月 21 日、正確には PUBG Mobile の 3 周年を迎えます。このゲームの開発者およびパブリッシャーである Tencent は、参加するアーティストに関する情報を提供しています。

PUBG Mobile IndonesiaのYouTubeアカウントからは、後に3周年でエンターテイナーとなるアーティストをフィーチャーした動画がいくつかあります。 1 つ目は、最も人気のあるモバイル ゲームに誕生日の願いを込めたスウェーデン出身の DJ として知られる Alesso です。

それとは別に、彼はまた、ゲーム内のプレーヤーが3月15日から31日まで楽しめる最新シングルをリリースしたことにも言及しました.さらに、2021 年 3 月 21 日の PUBG Mobile の 3 歳の誕生日に出演することも明らかにしました。

アレッソだけでなく、PUBG Mobile にはベルギーから Lost Frequencies という名前の DJ も招待されます。これを確認するには、PUBG Mobile Indonesia によってアップロードされた最新のビデオもご覧ください。

とはいえ、PUBG Mobile は 3 周年を迎えた後もサプライズが待っています。 Youtube アカウントには、このゲームのためにシングルを歌うことで知られるインドネシア出身のラッパー、Rich Brian を示す別のビデオがあることを思い出してください。

  • PMPLでのesportsチームの分隊の変更

おそらく、公式大会に出場するeスポーツチームの選手の移籍・移籍は当たり前のことになるでしょう。これにより、競争するチームがより強くなることを忘れないでください。また、この新人選手の存在は相応しく感じます。さらに、彼が持っている能力は、以前に交代した選手よりも優れているだろう.

明らかに、これは、PUBG Mobile Pro League (PMPL) シーズン 3 2021 に参加するチームが後で行うことと大差ありません。詳細については、イベントでプレーする e スポーツ チームの最新の選手移籍についてもお知らせします。

>>知ってるだけで ビクトリーヴォイン 88 メイビーと呼ばれる新しいプレーヤーを1人追加しました。必然的に、姓のエントリーにより、このチームには5人のプレーヤーがいます.はい、以前は Cal、Dabs2k、Aimbot、Asaav などのプレイヤーがいました。

明らかに、以前に Voin 2k と名付けられたチームが PMCO 21 コンペティションを 3 位で終了したため、この新しいプレーヤーの貢献が非常に待ち望まれています。

>>次に、 69 エスポート 知られているように、このチームは 3 人の新しいプレーヤーを登録したばかりです。はい、3 人のプレイヤーは NFT Esports の Gaga、NARA Esports の Joyss、そして最後に Voin 2k から採用された Hulk です。

>> 以前の 2 つの Esports チームが行ったこととは異なり、 21 エスポート 後でPMPLのために彼のチームを実際にオーバーホールしました。その証拠に、彼らは 5 人の新しい選手も登録しており、これは以前のチームとは異なります。

詳細には、このチームは、Cisun、Jughead、Banyu という名前の 3 人の Victim Sovers プレーヤーを獲得することができました。残りの2人はフォックス(エヴォス)、もう1人はブーンク(RRQリュウ)も募集。

>>3人のプレイヤーに置き去りにされた後、 被害者救済 2人の新しいプレーヤーを連れてきただけです。それでもこの2選手の存在が今のチームを引き立てています。 2 人の新しいプレーヤーに関しては、Bobbs (Boom から持ち込まれた) と Rocky (Red Rocket から) が知られています。

それとは別に、このチームにはすでに Fajar、Miseryy、Nandy という名前の 3 人のスターティング プレーヤーがいます。

>> 高江eスポーツ PMPLでプレーしていることが知られている人には、3人の新しいプレーヤーも含まれています.はい、チームは Zaay (Morph)、Argenta、Bangkhuz (The Pillars Team のメンバー) を登録しました。明らかに、これらすべての新しいプレーヤーの存在により、3人はハデスとキーンとのチームになります.

>> 2 人の新しいプレーヤーを入力しました ボナファイド・エスポート、Dranicから募集されたBotzzとUcupをなんとか連れてきました。その結果、この 2 人のプレーヤーは、以前 Noox、Licin、Hans4you が占めていた Bonafide Esports チームを完成させます。

>> 驚くべき一歩を踏み出すと、 イーグルス 365 かなりの大改造。明らかに、このチームは 4 人のプレーヤーを 4 つの新しい名前に置き換えました。興味深いことに、彼らは Justpays、Antem、Audry、Kozu という名前の 4 人の Sirens プレーヤーも採用しました。明らかに、これらすべての名前を含めると、このチームは Eagle 365 のメイン キャプテンである Belvaaimba と対戦することになります。

当面の間、PUBG Mobileの最新ニュースを2つしかお届けできません。それでも、これらすべての情報は、知っておくと非常に興味深いものになります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!