夢の探偵 隠れたひみつ探しの面白さ

隠しオブジェクトの概念を持つゲームの外観は、一般的に視覚的にリアルです。魔法のさまざまな場所にさまざまな手配品が隠されています。 ドリーム探偵 は、手描きスタイルの描写など、多くの独自性を備えた隠しオブジェクト ゲームの最新の選択肢です。これはCentury Gamesが作った美しいゲームですが、プレイしないと残念です。

探偵小説

ドリーム探偵 探偵の物語で、彼女の名前はアリーです。ある日突然、テレビの箱に吸い込まれてしまった主人公は、魔法の世界、ドリームランドに放り込まれる。夢探偵のアリーは、泥棒によるタイムクリスタルの損傷により、ドリームランドの時間が不安定であるという事実に遭遇します。探偵は、ドリームランドの被害を修復し、平和を取り戻すために冒険を始めます。

ヒントのあるミッション

各レベルで ドリーム探偵、プレイヤーはいくつかの隠されたオブジェクトを見つける必要があります。一般に、プレーヤーは、探しているアイテムに触れることで、探しているオブジェクトの場所に関する手がかりを得ることができます。与えられる指示はさまざまです。たとえば、「植物から遠く離れていない場所」、「高い場所」などです。 Dream Detective のユニークな点は、プレイヤーがゲーム領域と通信できることです。指でタップすると反応するさまざまなオブジェクトがあり、通常は単語の形で応答したり、ドアが開いて新しい領域に入ることができます。実際、Dream Detective のプレイヤーは、特定のオブジェクトを押すだけでゲーム領域を操作することもできます。

プレイヤーの使命は、各ステージからいくつかのオブジェクトを見つけて、より高いレベルに進むことです。ただし、プレーヤーが完璧を必要とする場合は、もちろん、完全になるまで隠されたオブジェクトを見つけようとします。内部のすべてのオブジェクトを見つけるのは簡単ではありません ドリーム探偵 これ。隠しアイテムが見つからない場合は、左上隅にある虫めがねの記号を使用して、すばやく見つけることができます。もちろん、これは無料ではありません。プレーヤーは、これらのヒントを得る前にまず広告ビデオを視聴する必要があるからです。

城の美化

プレイヤーがゲームのアイテム探しモードで集めたお金は ドリーム探偵  所有している城を修理するために使用できます。ほとんどの装飾ゲームと同様に、プレイヤーにはこの目的のために 3 種類のアイテムが提供されます。 Dream Detective には装飾モードが用意されていますが、このモードはメインのモードではなく、エキサイティングな補完機能であることに注意してください。

相互の作用

ドリーム探偵 は非常にインタラクティブなゲームで、手描きの結果が描かれたゲーム領域がリアルに動きます。たとえば、ゆっくり動くカタツムリ、振り子が揺れる掛け時計、大勢の人が歓声を上げるまで。クールな音楽設備のおかげで、プレーヤーはイヤホンまたはヘッドセットでこのゲームを本当に楽しむことができるので、想像力に満ちた夢の国の感覚を感じることができます。

オンラインゲーム

通常はインターネットに接続せずに実行できるアイテム探しゲームとは異なり、 ドリーム探偵  代わりに、プレーヤーが常にインターネットに接続されている必要があります。この無料ゲームにはスタミナシステムも適用されているため、プレイヤーはレベルを継続したり、お金を稼いだりするなど、長時間プレイすることはできません。このDream Detectiveゲームでは、プレミアム通貨、つまりダイヤモンドを交換しようとするプレイヤーのために、マイクロトランザクション機能も用意されています。

完了することができる 100 以上のレベルがあり、各ステージには楽しい 3 つの異なる難易度と、非常にクールな手描きのディスプレイがあります。当然なら ドリーム探偵 空いているときにスマートフォンでプレイすることを強くお勧めする隠しオブジェクトゲームを含みます。保証されたプレーヤーは、この 1 つのゲームですぐに退屈することはありません。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。