ドラゴンボール超 ブロリーは本当に物足りなかった

ドラゴンボール超 ブロリー ブロリーの子供時代

VCGamers が報告したように、Vicigers 氏は、多くの人がストーリーの進行が良くなっていると言っているにもかかわらず、ドラゴンボール スーパーはドラゴンボール Z ほど成功していないことは間違いないと述べています.最初はストーリーが非常に弱かったのですが、その後、ゴクウブラックというキャラクターでシリーズは勢いを増しました。このシリーズは、実際にはかなりの時間をトーナメント・オブ・パワーに捧げることで否定的な一歩を踏み出しましたが、それは単なる「まあ」でした.したがって、多くの DB ファンが、ドラゴンボール超ブロリーというタイトルを選んだこの宇宙で最初の映画に懐疑的であることは不思議ではありません。

しかし、この映画は多くの人々の期待をはるかに超えていました。この映画のストーリーには多くの大きな疑問が残されていますが、ドラゴンボール スーパー ブロリーはこの日本のフランチャイズで最高の作品の 1 つになっています。それだけでなく、ブロリーは、鳥山明がまだ適切なキャラクター開発で深いストーリーを書くことができることを実際に証明しています.そして、ドラゴンボールファンを驚かせたドラゴンボールスーパーブロリーからの10の重要な事実があります.

ブロリーの子供時代

ドラゴンボール超 ブロリー ブロリーの子供時代

何年にもわたって、ブロリーは完全に個性のない巨大なマニアックとして紹介されてきました.どのブロリーが、ドラゴンボールの物語の過渡期の最低点であると同時に. DBスーパーがブロリーを正規化するという発表により、多くのファンが彼が以前と同じキャラクターになると想定するのは当然です.

しかし、鳥山明は本当にブロリーに目を向けていた。彼を怪物として描写する代わりに、ブロリーは自分の力をコントロールできない心の優しい青年として提示されます.多くの点で、彼は悟飯に非常によく似ていましたが、もう少し意地悪で不器用になりました.このフレンドリーなブロリーは、ドラゴンボール超ブロリーの聴衆を完全に驚かせ、彼に共感させます.

ブロリーのキャラクター開発

ブロリーのキャラクター開発

映画の早い段階で、ブロリーが主人公として残るという兆候は実際にはありません.彼はもちろん悟空とベジータに直面します.2人のキャラクターは限界に追い込まれたときに敵を殺します.

しかし、ブロリーを生かすという決断は、ドラゴンボール超シリーズの幅を広げることに成功した。現在存在するすべてのサイヤ人の中で、ブロリーは、新しいプロットを開発する未開発のキャラクターの可能性を持つ唯一のサイヤ人です.ブロリーには語るべき物語があり、彼が生きていなければ語ることのできない物語があります。

悟空は主人公じゃない

ドラゴンボール超 ブロリー 悟空は主人公ではない

悟空はほとんどの場合、ドラゴンボールの世界を救う可能性が最も高い選択肢です。他のキャラが主敵を倒しても、 悟空 ヒーローが常に勝つようにするために、常に主要な役割を果たします。

興味深いことに、悟空はドラゴンボール超ブロリーでその役割を演じていません.この映画のハイライトは、ゴジータがブロリーを倒そうとするところです。この瞬間は、ドラゴンボールのスクリプトを完全に逆転させます。これはもちろん、本当にユニークな体験です。

悟空は主人公でさえない

悟空は主人公でさえない

はい、悟空はこの映画の主人公でさえありません。 3人の主要なリードのうち、悟空が正式に紹介されるのは最後です.内容的にはブロリーの話です。この映画は、彼の誕生、成長、そして彼を永遠に変える可能性のある人々、悟空とベジータとの最初の対決の瞬間を追っています。

しかし、この映画は悟空が主人公ではないと言っているわけではありませんが、それは物語ではありません.ブロリーは、明確なストーリー展開が多い映画で唯一のキャラクターになります。ごくわずかな注目に値する瞬間を除いて、悟空はこの映画でほとんどキャラクターを開発しません。

悟空は超本能の使用を拒否します

悟空は超本能の使用を拒否します

悟空が新しいフォームを取得するたびに、彼は常に大きな問題を抱えています.彼がトーナメント オブ パワーでついにウルトラ インスティンクトを発動させたとき、誰もがこれが彼のパワー レベルを開発するための次のステップになると考えていました。興味深いことに、悟空はウルトラインスティンクトを自由にトリガーできないことがわかりました.

世界を救うためにウルトラインスティンクトをトリガーする代わりに、悟空は実際にゴジータに融合し、彼の最強の力を使用しませんでした.この啓示は明らかに、ブロリーのキャラクターが彼の力をさらに伸ばす機会を提供します.

ベジータ対ブロリー

ベジータ対ブロリー

ドラゴンボール ユニバースの映画には、常に、各敵が前の敵よりも強くなければならないという筋書きがあります。その時点で敵のキャラクターが誰であれ、悟空が彼を倒す前に、間違いなく主な敵の香りを運ぶでしょう.これはピッコロに起こり、次にベジータに起こりました。

しかし、ベジータがブロリーに会ったとき、ベジータが他のサイヤ人に彼に立ち向かう機会を与えるために脇に立つことができることを誰もが望んでいます.ベジータが最初にブロリーと戦うことを決めたとき、ベジータが自爆したことが明らかになりました.しかし、彼は負けませんでした。代わりに、彼はほとんど完全に勝ちました。悟空は、ベジータがブロリーを殺すのを止めるために介入しなければなりません.

ゴジータの力

ドラゴンボール超 ブロリー ゴジータの力

長い間、悟空とベジータの融合は、ドラゴンボールの 2 つの異なる「カノン」に分かれていました。ベジットは「カノン」の融合であり、定義された水平方向のプロットストーリーの過程で悟空とベジータが融合するキャラクターです.ゴジータは、東映が映画と GT で使用するキャラクターの「非カノン」融合です。

もちろん、ゴジータはこのドラゴンボール超ブロリー映画で使用されますが、問題は彼がまだ鳥山明自身によって書かれた映画に出ていることです.シリーズで初めて、ベジットとゴジータの両方がカノン キャラクターになります。さらに重要なことは、悟空とベジータがポジティブな結果を達成するために融合する意思があることを DB ファンに示していることです。

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、VCGamers の Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。

シンプルで感動的なプロローグ

シンプルで感動的なプロローグ

一部の人にとっては、『ドラゴンボール スーパー』は哀愁の点でひどく欠けているが、これは、物語とテーマの両方のレベルで敵のレベルがどれほど困難に直面しているかを考えると、確かに驚くべきことだ.ドラゴンボールを世界的に有名なシリーズにした理由とともに、悟空と彼の理想の間の境界線を曖昧にした後. DB Super は、ストーリーを有意義に反映することはほとんどありません。

これにより、ドラゴンボール超ブロリー映画のプロローグがさらに面白くなります.この映画は、30 分近くの純粋なサイヤ人のコンテンツで始まります。それだけでなく、彼らの没落と文化のより感情的で悲劇的な要素に焦点を当てたサイヤ人のコンテンツです.これは物語の目的にはあまり役立たないかもしれませんが、このアプローチは確かにファンに大きな影響を与えました.

考える悟空 ブロリー ビルスより強い

悟空はブロリーがビルスより強いと思ってる

ドラゴンボールで「最強キャラ」が最強であり続けることは難しい。各ストーリー期間は通常、課題のレベルを上げ、新しいアークごとに、悟空をさらに押し上げるための新しいキャラクターが導入されます.信じられないかもしれませんが、Beerus は決して最強とは言えません。

ビルスの役割は、悟空が決して到達できないベンチマークになるように特別に設定されていましたが、ブロリーがより強い可能性があることを明らかにすることで、ビルスが悟空を彼の下に長く保つことはないようです.ブロリーが悟空まで成長するように設定されている場合、それは悟空が破壊の神よりもはるかに強くなければならないことを意味します.

コール・ミー・カカロット

ドラゴンボール超 ブロリー Call Me カカロット

ドラゴンボール超ブロリーでの悟空の最大の瞬間の1つは、物語の終わりに来ます.目の前で活躍するブロリーを目の当たりにした悟空は、人生で初めてサイヤ人のプライドを取り戻し、「カカロット」と名乗るほどの誇りを感じた。これは、ドラゴンボール スーパー シリーズの残りの部分での悟空の開発に影を落とす可能性が高い素晴らしい瞬間です。

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、アカウントをフォローしてください インスタグラム と Facebook VCGamers はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

デンマークチャン

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。