聞く! Spotifyで曲をダウンロードする方法は次のとおりです。

Spotify で曲をダウンロードする

よく聞く曲が好きで、常にチューニングしたい場合は、曲のダウンロードが良い解決策になるとよいでしょう。

また読む: Youtubeから曲をダウンロードする4つの簡単な方法

Spotifyで曲をダウンロードする

私たちの大半は現在、曲のストリーミング アプリケーションを使用して曲を聴いたりダウンロードしたりしています。最も有名なストリーミング アプリケーションの 1 つは Spotify です。

Spotify を使えば、いつでもどこでもお気に入りの曲を聴くことができます。デバイス(スマートフォンまたはPC /ラップトップ)とインターネット接続を準備するだけで、お気に入りの曲をすぐに聞くことができます.

Spotify では、曲を聴くだけでなく、お気に入りの曲をダウンロードすることもできるので、ダウンロードした曲をインターネットに接続しなくても聴くことができます。 Spotify でお気に入りの曲をダウンロードする方法は次のとおりです。

また読む: 完了!最新の Indosat Number 2022 を確認する方法は次のとおりです。

Android から Spotify で MP3 をダウンロードする

Spotifyで曲をダウンロードする
Android経由でSpotifyで曲をダウンロードする(出典:VCGamers)

Android スマートフォンから Spotify を聴いている方は、次の手順に従ってください。

  1. Spotify アプリケーションを開き、ダウンロードしたい曲またはプレイリストを検索します。
  2. 曲またはアルバムのタイトルの横にある三点アイコンをクリックします。
  3. 保存オプションを選択します。
  4. 次に、Spotify で [Your Music] タブまたはメニューを開くことができます。
  5. 次に、[曲]、[プレイリスト]、または [アルバム] をクリックします。
  6. 次にダウンロードボタンをクリックします。
  7. ダウンロード プロセスが完了するまで待ってから、お気に入りの曲をオフラインで聴くことができます。
また読む: ノブレスオブリージュ原神インパクトユーザーキャラおすすめ

ラップトップから Spotify の曲をダウンロードする

Spotifyで曲をダウンロードする
Spotify PC 経由で曲をダウンロード (出典: VCGamers)

次に、ラップトップ デバイスを使用して Spotify を聴く場合は、次の手順に従う必要があります。

また読む: シネマ チケットをオンラインですばやく簡単に注文する方法
  1. まず、使用しているラップトップに Spotify アプリケーションをダウンロードしてインストールするか、Web 経由でアクセスできます Spotify.
  2. Spotify アプリケーションを開いた後、通常は曲のタイトルの左側にあるハートまたは愛のアイコンをクリックできます。
  3. 次に、Spotify アプリケーション ディスプレイの左側にある Liked Songs メニューを開くことができます。
  4. [お気に入りの曲] メニューでは、保存したお気に入りの曲のすべてのリストを表示できます。
  5. 次に、[ダウンロード] をクリックして、Spotify でお気に入りの曲をすべてダウンロードします。
  6. プロセスが完了するまで待ち、お気に入りの曲をオフラインで楽しむことができます。

ゲームのニーズをすべて手に入れましょう VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!