Dota 2 Invoker スキルの適切な使用方法

Dota 2 インボーカー スキル

土田 2 Invoker スキルは、Dota 2 の他のヒーローとは異なります。これは、Valve のゲームのヒーローが 4 ~ 5 つのスキルしか持っていないためです。 Invoker には多くのスキルがあります。つまり、4 つの能力を持つ 14 のスキルと、戦闘に使用される 10 のスキルです。

これらの 4 つの主なスキルまたは一般的にキャラクター プレーヤーと呼ばれるスキルは、戦闘能力に影響を与えます。これらの属性は、Quas、Wex、Exort です。これら3つのスキルを組み合わせて、彼の究極のスキルであるサモンを使用して新しい能力を作成できます. 

アイデンティティが混ざり合うと、 呼び出し元 10種類の能力のうちの1つを使用できます。言及されたすべての能力は、敵にダメージを与えたり、チームメイトを助けたり、自分自身を危害から守ったりするなど、多くのことを行うことができます.

これらの3つの特性は、召喚力の強さとパワーを決定するために7つのレベルにアップグレードできます。通常のスキルよりも強くなるまで。 

Dota 2 Invoker スキルを試してみたい方には、Invoker チートと スキルコンボ ゲームで使用できるもの。 

Dota 2 Invoker スキルを効果的に使用するためのヒント 

Dota 2 Invoker スキルを使用したい方は、以下の簡単な説明をご覧ください。

スキルをマスターする 

Dota 2 インボーカー スキルの習得

前述のように、このヒーローには覚えなければならない 14 のスキルがあります。 4 つの主なスキルまたは属性は、Quas、Wex、Exort、および Invoke です。これらの 4 つのスキルには、異なるパッシブ ボーナスがあります。獲得ボーナスは以下の通り。 

  • クアス:氷を操る能力。ショットごとに HP が回復します。レベルごとに+2の追加の力を与えます。 3 つのクアス ボールを使用して得られる合計 HP 再生は、最大レベルで 39 であり、レベル 1/3/5/7/9/11/13 で 7 倍に増加できます。 
  • Wex: 空気循環を可能にします。各ショットは、移動速度と攻撃速度を増加させます。レベルごとに追加で +2 の強さを与えます。 3 つの Wex ボールを使用して得られる合計速度は 21% で、攻撃力は最大レベルで 42 で、レベル 1/3/5/7/9/11/13 で 7 倍に増加できます。 
  • Exort: 火の使用を許可します。各ショットは、攻撃の増加を与えます。レベルごとに +2 知性を与えます。 Exort Bullets を 3 つ使用した場合の合計ダメージ量は、最大レベルで 42 であり、レベル 1/3/5/7/9/11/13 で 7 倍に増加できます。 
  • 召喚:召喚者が使用する新しい魔法を作成するために使用される属性を組み合わせます。召喚された除去は、Quas、Wex、Exort の組み合わせによって決定されます。 

というわけで、Invokerの4つのメインスキルの概要です。しかし、このヒーローには基本的な攻撃スキルである 10 個のスキルがまだあります。このスキルは、Quas、Wex、および Exort の組み合わせによって取得されます。そのため、各スキルの手順を覚える必要があります。 

また読む: Dota 2 チームの作り方、これに従ってください!

Invoker のベスト コンボを作成する

コンボスキルを作成する Dota 2 Invoker Skill

Dota 2 Invoker のスキルをすべて理解したら、今度はどのコンボを使用するかを検討します。このヒーロー自体には、一般的に使用される 3 つのコンボがあります。最初の組み合わせは Quas と Wex です。このコンビネーションでは、クアスとウェックスのコンビネーションで得たスキルのみを使用する。 

最初に使用されるスキルはトルネードで相手に到達し、EMP と一緒にコールド スナップを使用し、基本攻撃を使用して攻撃を続け、相手のヒーローをとどめます。ゴーストウォークを使用して、敵をスパイしたり、HPが少ないときに逃げたりすることもできます. 

2 番目の組み合わせは、Quas と Exort です。このコンビネーションは、コールド スナップを使用して最初に攻撃します。次に、敵が探している方向にサンストライクを使用し、アイス ウォールを使用して敵の動きを止め、自由に攻撃できるようにします。

最後の組み合わせは Wex と Exort です。このミックスはスポーツに使用されるため、プレーヤーはこのミックスを使用しません。

ありながら ハングアウト チームと一緒に、ヒーローと話せるようにしてください。非アクティブ化するオプションがない場合、組み合わせを使用できないためです。このコンボは、敵が気絶したときにカオス メテオと EMP を使用します。 

また読む: 最新の Dota 2 Buff 2022 の 5 人の最強ヒーロー

以上が Dota 2 Invoker スキルのプレイと使用に関するヒントです。他に提案はありますか?コメント欄にお書きください。でのみ安いダイヤモンドを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!