最も有名な Dota 2 ヒーロー名のリスト

スペクター Dota 2 ビルド

100以上の英雄の名前を持つ 土田 2、このゲームは、最もカラフルで多様な MOBA 悪役のギャラリーを備えています。

それについての最もよいことは、ヒーローを禁止するペイウォールがないことです. Dota 2 は、複雑さに基づいて一部のヒーローを新しいアカウントにロックしますが、全体の dota 2 ヒーロー名簿 独自の特徴があります。

競争力のあるゲームとして、Dota 2 のメタはほぼすべての新しいパッチでワイルドになります。同様に、多くのヒーローが人気のサポートから脱落しました。しかし、選ばれた少数のヒーローの人気は決して衰えることがないようです。

最も人気のある Dota 2 ヒーロー名のリスト

ゲームのメタが何を指していても、名前は Dota 2 ヒーロー これは今まで常にプレイヤーのお気に入りでした。彼らは誰なの?解説はこちら!

パッジ

パッジ土田 2
Dota 2 で最も有名なヒーローとしての Pudge

Dotabuff の統計によると、これまでの Dota 2 ゲームの約 35% で Pudge が採用されています。プレイヤーが 3 試合連続でプレイした場合、平均的な Pudge が少なくとも 1 回は確実に見つかります。グロテスクな肉屋のヒーローは、見た目も能力も象徴的です。

Good Pudge は、戦争の霧そのものを恐ろしい側面にします。ただし、彼の Dota 2 ピック率は、免疫バスターの有用性や、ゲーム後半の STR スケーリングの関連性だけによるものではない可能性があります。

スキルショットの満足度が高かったからだ。 Dota 2 では、長いミート フック (Q) を着地させるドーパミン スパイクに匹敵するものはほとんどありません。

ファントムアサシン

ベスト Dota 2 ヒーロー 2022 年 9 月
Dota 2 で最も有名なヒーローとしての Phantom Assassin. Source: Dota 2

ファントムアサシンのモートレッドは、キャリーの役割を担う初心者の赤ちゃんであることがよくあります。人々が反応するのが遅くなる傾向がある下位ブラケットでは、不注意なターゲットを遅くし、QW コンボでウィンクするのは簡単です。

その初心者に優しい性質は、ファントムアサシンが弱いという意味ではありません.実際、彼は Dota 2 で生の物理的ダメージの最大のソースの 1 つです。 

呼び出し元

Dota 2 で最も有名なヒーローとしての Invoker

Invoker には、彼の「試薬」である Quas、Wex、および Exort に加えて、合計 114 の呪文があります。 Dota 2 は言うまでもなく、おそらくこのジャンルには他のヒーローはいない モバ 非常に多くの異なる呪文の武器を誇ることができます。

Invoker はあらゆる役割を担うことができ、ほぼすべての状況にいくつかのソリューションをもたらします。当然のことながら、このような複雑なヒーローを習得するには、それ以上ではないにしても、数か月かかります。

しかし、どういうわけか、このような複雑なヒーローは、スナイパーやファントム アサシンなどの新人ヒーローと並んで、史上 4 番目に高い Dota 2 ピック率を持っています。

おそらく、ゲーム後半のInvokerがチームの戦闘にもたらすことができる膨大な量のスペクタクルのおかげで、プレイヤーはそれについて学ぶようになります.

また読む: Pudge Dota 2 2022 ビルドの推奨事項

ライオン

Dota 2で最も有名なヒーローとしてのライオン

Lion は、Dota 2 サポートの中で最も古く、最も人気のあるものの 1 つです。見事なセミニューク (Q) とマナ ドレイン (E) を使用して、Lion はレーン内で嫌がらせを行い、マナをすばやく取り戻すことができます。

それに加えて、ダメージを積み重ねるフィンガー オブ デス (R) を使用すると、ライオンはギャンクを多用するプレイスタイルに非常にうまく溶け込み、対戦相手を地獄に、そして地獄に、そして地獄に、そしてまた戻ってきます。

ただし、彼の最も重要なツールは Hex (W) です。これは、暴走したヒーローに対して非常に役立つインスタント キャスト無効化です。これはシャドウ シャーマン以外の Dota 2 で唯一のヘックス スペルであるため、ライオンはプロ ゲームでも多くのアクションを目にします。

Dota 2 で最も有名なヒーローとしての Axe

最後に最も人気のある Dota 2 ヒーローの名前は Ax です。 Mogul Khan the Axe は、Dota 2 で最も象徴的なスカーミッシャーの 1 人です。彼のキットにより、彼はある程度のアドバンテージを持って近接ヒーローを完全にゾーニングすることができます。

バーサーカーズ コール (Q) で AoE を貫通する低クールダウン BKB が無効になっているため、ゲームの勢いを維持する Axe の能力に匹敵する Dota 2 のイニシエーターはほとんどいません。

また読む: おすすめの Dota 2 2022 ルービック ビルド

これらは、使用できる最も人気のある 5 つの Dota 2 ヒーロー名です。でのみ安いバトルパスを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!