Wow Evos Donkey MLBB が MPL S7 の最高のコアについて意見を述べる

ロバは、MPL ID で現在最高のコアについて意見を述べています!                                                   

こんにちは Vicigers の友人、ドンキーは MPL ID で今すぐ最高のコアについてあなたの意見を与えます!

記事全文を読む

Donkey の元プロ プレーヤーの 1 人が、NimoTV Marsha で Doyok と Oura と一緒に、現時点で最高のコアについて話しました。

RRQホシがアルベルトと並んで強いのを見ると、ドンキーによると、これは現時点で最高のコアです

Wow Donkey が MPL S7 の最高のコアについて意見を述べる
ソース: Google.com

「これは Alberttt が上達しつつあることです。今話しているところです。今、Albertt のコアは最高です。シンプルな Mobile Legends は 2 週間で急速に変化します。ファンであれば、EVOS と同じですが、コアについて言えば、今のところアルバートは最高です。あと 2 週間か、あと 1 週間かはわかりません、とドンキーは言いました。

Wow Donkey が MPL S7 の最高のコアについて意見を述べる
ソース: google.com

以上がMPL ID Season 7の現時点でのベストコアについてのドンキーの意見です。 ランキング上位に躍り出たRRQホシのパフォーマンスを見ると、コアとしてのアルバートが重要な役割を果たしています。

さらに、彼のパフォーマンスは非常に並外れたものでした。ほぼすべての試合で Alberttt が MVP になり、Skylar、Wizz、R7 が Alberttt を除いて MVP を経験したのは数回だけだったからです。

そこから、ドンキーが元EVOSプレイヤーとしてEVOSのサポートを提供したとしても、コアプレイヤーに関しては、アルバートが今のところ最高であるということは当然でした.

今回のMPL IDシーズンは競争が非常に厳しいことを考えると、これは将来変更される可能性があります.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!