世界で最高の暗号ウォレット 5 選、トレーダー必見!

マイシンコインの見つけ方

最高の暗号通貨ウォレットを使用することで、さまざまな暗号通貨資産を安全に保管できます。もちろん、問題の資産はビットコインだけでなく、他の資産でもあります。 イーサリアム バイナンスコインへ。 

最高の暗号ウォレットを使用すると、暗号トランザクションを検証するための秘密鍵を取得できます。秘密鍵は誰にも知られないように安全に保管してください。

さらに、物理、ハードウェア、モバイルなど、多くの種類の暗号ウォレットがあります。 3つとも一長一短があるので、選ぶときはよく考えて クリプトウォレット

それでも、最高の仮想通貨ウォレットの選び方がわからない場合でも、心配はいりません! 2022年に最適な暗号ウォレットの推奨事項を用意したため、以下で全文を読むことができます! 

最高の暗号ウォレットのリスト

最高の仮想通貨ウォレットとは何か知りたいと思っているはずですよね?これ以上苦労することなく、ここに世界で最高の暗号ウォレットアプリのリストがあります!

メタマスク 

メタマスクのロゴ
METAMASKは最高の暗号ウォレットです

暗号通貨を保管するための最も人気のある暗号ウォレットの 1 つは MetaMask です。より多くの顧客がイーサリアム (ETH) に投資するにつれて、このウォレットの人気が高まっています。

このプラットフォームは、組み込みのブラウザーに加えて、その機能にウォレットを備えたアプリケーションであるため、MetaMask は暗号のウォレットとしては機能しません。

MetaMask は、ETH トークンを保存するために特別に設計されていますが、暗号通貨を使用して取引できる NFT トークンなど、他のデジタル資産を保存するためにも使用できます。

コインベース 

ビットコインウォレット
Coinbase は最高の暗号ウォレットです

Coinbase は、その人気と機能により、仮想通貨ウォレットのトップの 1 つです。このウォレットは、BTC、ETH、ライトコインなどのさまざまな種類の暗号通貨の保管にも使用されます。

米ドルの法定通貨を扱いたい場合は、Coinbase が最良の選択肢の 1 つです。ただし、このウォレットは仮想通貨をルピアに交換するのにはお勧めできません。

その理由は、Coinbase は仮想通貨を USD 以外の通貨に変換するために交換サービスを使用しているため、特にルピアと交換する場合は多額の料金が発生するためです。

トラストウォレット

トラストウォレット
Trust Wallet は最高の仮想通貨ウォレットです

Trust Wallet は、その速度とセキュリティで人気のあるビットコイン ウォレットです。このウォレットは、信頼できる政府取引システムとしてさまざまなアプリケーションと提携しています。セキュリティのために、Trust Wallet には生体認証システムが搭載されているため、指紋センサーを使用してアクセスできます。 

この機能により、すべてのユーザーが暗号資産を快適に保管できます。それだけでなく、信頼できるウォレットは、ビットコイン、イーサリアム、バイナンス コイン、リップル、ライトコイン、ドージコイン、ポルカドット、スマートチェーンなど、さまざまな種類の暗号通貨をサポートしています。

エクソダス

ビットコインウォレット
Exodusは最高の暗号ウォレットです

Exodusは2015年にローンチされたクリプトウォレットです。Exodusの強みの1つは、新しいユーザーでも使いやすいシンプルなインターフェースです。

Exit は ShapeShift システムを使用しており、仮想通貨間で、またはどの国の公式通貨である法定通貨でも、仮想通貨を簡単に交換できます。

残念ながら、新しい Exit は 100 種類の暗号通貨しかサポートしていません。しかし幸いなことに、Ethereum、Golem、Litecoin、さらには Bitcoin などの人気のある暗号資産があります。

また読む: Indodax から Trust Wallet に暗号資産を転送する方法

エレクトラム 

最高の暗号ウォレットです
Electrum は最高の仮想通貨ウォレットです

エレクトラム シンプルなメニューとプロセスにより、最も使いやすい仮想通貨ウォレットの 1 つです。このウォレットはスピードがすべてであるため、インターフェースも最小限です。

Electrum は、このウォレットに保管できる唯一の暗号通貨であるため、Bitcoin 暗号資産の所有者の間で人気があります。その機能は保管のみであるため、ユーザーはプラットフォームを通じてビジネスを行うことはできません。

また読む: Trust Wallet で Crypto Wallet を作成する方法

そこで、2022 年に最も信頼できる最高の暗号ウォレットの推奨事項を以下に示します。上記でレビューしたデジタル ウォレットは、ビットコイン、イーサリアム、バイナンス コインなどの暗号資産の取引に便利です。 

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!