DJ Alokとこれらの4つの最高のコンボキャラクターは、FFシーズン22で確実にランクを上げます!

DJ Alok FFシーズン22との5つのベストコンボ

こんにちは。 DJ Alokの大ファンの皆さん、 ご参考までに、現実世界の DJ Alok は、「Hear Me Now」というタイトルの旗艦曲で世界的に有名な DJ です。 2020 年、DJ Alok は世界最高の DJ として 11 位を獲得しました。

DJ Alok は Garena を装備しています スキル これは非常に強力です。特にチームでプレーする場合はなおさらです。 スキル 彼は移動速度とHPを追加することができます。もしも スキル これが最大化されると、オーラの範囲が広がります。

さて、リリースに関して、DJ Alokについて話してください フリーファイア 7月2日のシーズン22、飽きません、これからも応援してます プッシュランク 収益を改善する ランク あなたの最高の。

あわせて、キャラクターの組み合わせをおろそかにしないためのコツもご紹介します。何故ですか?このキャラクターの組み合わせにより、団結しやすくなります スキル 内なる戦いに立ち向かう ゲーム.

DJ Alokをメインキャラクターとして使いたい場合は、どのようなキャラクターの組み合わせを選択する必要があるかを知るためにここに来ることをお勧めします.奇妙? これをチェックしてみましょう!

DJ アロック + ローラ + キャロライン + ルケタ

2020年7月末に発売されたばかりのFFキャラとしてのルケタのキャラ。 アップデート このOB23には スキル これにより、最大 HP が 235 HP まで増加します。

したがって、 スキル これと組み合わせると最高です スキル DJ Alokの厚意により、スキルがあるため 癒し ああ、あなたのチームは全滅するのが非常に難しいでしょう!

それから、とても有名なキャラクターとしてローラがいます。 スキル 使用時の精度が高い 範囲.もしも スキル これは最大限に、精度を最大化されます 範囲 ローラは30%まで上げることができます。

キャロラインが銃を持っているとき 散弾銃、キャロラインは持っています スキル このフェーズでの動きを加速するパッシブ。キャロラインは、最高レベルで 8% まで移動速度を上げることができます。

アグレッシブにプレイできるキャロラインのキャラクターはもちろん、 スキル これは Alok と組み合わせると特に効果的です。Caroline が敵から攻撃を受けた場合、DJ Alok はすぐに 癒し.

DJ アロック + ジャイ + ジョタ + ケリー

ジェイ:レイジングリロード

イオタ:サスティナブル・レイド

ケリー:機敏な人

その名もレイジングリロード スキル ジャイのパッシブで、AR、ピストル、SMG、および SG カテゴリに限定されています。敵を倒した後、最大容量から 45% だけ武器を自動的にリロードします。

Sustained Raids Jota は、キルごとにプレイヤーに 40 HP を与えます。これは、ユーザーが敵を急いでいるときに非常に重要になる可能性があります。彼らは、スキルがショットガンとサブマシンガンにのみ適用されることを覚えておく必要がありました.こちらもお忘れなく、あります クールダウン 5秒

最後はケリー 彼は、「アジャイル」と呼ばれるに値する Free Fire キャラクターの 1 人です。 スキル 他のキャラクターより速く走る。そうすれば、あなたはrを行うことができますウッシュ 素早く逃げるか、敵から逃げるか。

DJ Alok + Laura + Shirou + Maro

ローラ:シャープシューター

士郎:与ダメージ

まろ: 鷹の熱情

ローラの命中精度が大幅に向上し、プレイヤーの命中精度が 35% 増加しました。これにより、プレイヤーは敵との戦いでより正確になります。

与ダメージ 80 m 以内の敵がユーザーに当たったときにマークします。このマークされた人物への最初のショットは、100% の装甲貫通力を増加させます。でも、 スキル この士郎は クールダウン 20秒間。

最後に、マロのスキルが向上します ダメージ 25%までの距離。また、タグ付けされた敵へのダメージも 3.5% 増加するため、士郎の能力と一致します。

DJ アロック + ルケタ + ケリー + ハヤト

ルケタ:ハットトリック

ケリー:ダッシュ

ハヤト:武士道

ハットトリック取得後、プレイヤーの最大 HP が 18 から 35 増加します。 殺す.これは、ユーザーが 2 回到達した後、 殺す、最大 健康 それらは 235 になります。

ケリーは、最大レベルの能力でプレイヤーの速度をさらに 6% 上げることができます。彼らが彼のキャラクターの覚醒バージョンを持っていれば、彼らは届けるでしょう ダメージ 最初のショットで余分に。

最後に、武士道ハヤトはプレイヤーの装甲貫通力を 10% 増加させ、最大 HP を 10% 減少させます。ケリーと同じようにハヤトにも覚醒バージョンがあり、持っていると正面ダメージも軽減される。

また読む: これらの 3 つの最高の組み合わせで、FF シーズン 22 プッシュ ランクがすぐに保証されます。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!