知っておくべきDiscord Nitroの機能

不和 は、音声、テキスト、ビデオのコミュニケーション アプリケーションであり、さまざまなニーズに合わせて数千万人のユーザーに使用されています。 Discord アプリには Nitro というサブスクリプション機能があります。

今回は、VCGamers が、ユーザーが使用する最も人気のある Nitro 機能について説明し、Nitro を購読する利点を理解できるようにします。

また読む: Android ゲームで Discord アクティビティを表示する方法

Discord ニトロの特徴

以下は、Nitro ユーザーまたは顧客が最も頻繁に使用する Nitro 機能です。もちろん、より多くのメリットを得ることができますが、以下は最も人気があり、頻繁に使用される機能です。

アップロードファイルの制限

Discord Nitro ファイルサイズ機能
ファイルのアップロード制限

Discordと通信するときは、送信することをお勧めします ファイル かなり大きなサイズで。 Discord Nitro を使用しない場合、ファイルの送信は 8 MB に制限されます。

Discord Nitro を使用すると、最大 500 MB の大きなサイズのファイルの送信を楽しむことができます。

もちろん、500MBまでの制限付きで、動画などさまざまなファイルを高画質で送信できます。

したがって、Nitro を使用して、個人またはビジネス目的で 8 MB を超えるファイルを送信できます。

また読む: 不和とは?この機能と解説!

カスタム絵文字とプロフィール

カスタム プロフィール写真
ニトロプロファイルのカスタマイズ

Discord プロフィールは、ユーザーの ID として使用する最も重要な機能の 1 つです。したがって、ステータス、略歴、もちろん写真など、さまざまな種類のプロファイルのカスタマイズがあります。

Discord のユーザー プロフィール写真は、PNG または JPG/JPEG 形式の普通の写真です。しかし、Nitroに加入すると、動くプロフィール写真をGIF形式で楽しむことができます。

それだけでなく、Nitro ユーザー向けのヘッダー機能もあります。ヘッダーは、プロフィールの背景の形をした大きな画像です。

ユーザー名の番号を変更することもできます (例: VCGamers#9999)。 Nitro を使用しない場合、ハッシュタグの後の数字は乱数になります。

カスタマイズ可能なプロファイルとは別に、異なるサーバー上の異なるサーバーの絵文字を通信手段として使用することもできます。

HD ビデオストリーミング

Discord でのサンプル ストリーム
Discord でのサンプル ストリーム

Nitro を使用すると、高解像度または HD 品質のストリーミング機能も開きます。いつ 生放送 ボイスチャットでは、利用できる品質はかなり限られています。

Nitro を使用すると、ライブ ストリーム機能をより高品質で優れた FPS で使用して、ストリームやビデオを簡単に視聴できます。

この要件は、さまざまなサーバーでプレイ体験を共有したいストリーマーにとって非常に便利です。

また読む: 良いDiscord名を持つためのヒント、これが説明です!

ブーストサーバー

Discordサーバーをブースト
Discordサーバーをブースト

非常に便利な機能は、サーバーをブーストする機能です。この機能は、サーバーがさまざまなメリットを得るために非常に役立ちます。

さまざまな利点を持つさまざまなレベルのサーバー ブーストがあります。サーバーをブーストするユーザーが多いほど、サーバーのブーストレベルが高くなります。

たとえば、ブースト レベル 1 を取得したサーバーは、合計 100 の絵文字、128 Kbps でのより高いオーディオ品質、最大 720P 60FPS のライブ ストリーム品質、カスタム サーバー招待、アニメーション化されたサーバー アイコン、および 15 個のカスタム ステッカーに対して +50 個の絵文字スロットを取得します。スロット。

もちろん、サーバー ブーストは、サーバー上での通信エクスペリエンスに非常に役立ちます。ニトロを使用すると、サーバーを強化し、全体的な通信品質を向上させることに貢献できます。

これは、最も有名な Discord Nitro 機能の説明です。これが役立つことを願っています!

Nitro のトップアップのニーズを満たすには、 VCGamers デジタル マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!