DiRT 5、今でも最高のレーシング ゲームの 1 つ

ダート5

DiRT5最新作 コードマスターズ ゲーマーが待ち望んでいた。特にレーシングゲームが好きなゲーマーにとっては待ちに待ったシリーズの一つです。レーシング ゲームのファンは別として、これは他の多くのゲーマーにも好まれています。その理由は、このゲームは非常にカジュアルで、楽しみたいだけなら運転支援もあるためです。ゲームでアンロックできるコンテンツもたくさんあります。きっとあなたはすべての機能と興味深いコンテンツに満足するでしょう.

ゲームの開始時には、おしゃべりなキャラクターがばかげた冗談を言っています。一部の人々にとって、この追加は完璧であり、「キャリアモード「もっと生きろ。しかし、一部の人にとっては、これは少し多すぎるので、それを有効にする機能があると嬉しいです.このイベントの主催者は、初心者向けの新機能をいくつか紹介するのに非常に役立ちます。しかし、慣れている人にとっては、この機能は間違いなく非常に迷惑です。

躊躇しないでください、このゲームは素晴らしいグラフィックを表示します。優れたゲームプレイと、非常に優れた開発を続けているプレゼンテーションの方法。新しいトラックも非常に魅力的で、このゲームを長くプレイしたことを忘れさせてくれます。私たちが経験していることは、レーシングゲームが本当に好きなら、誰もが経験していることです。詳細については、以下を参照してください。

DiRT 5エキサイティングなレーシングレビュー

DiRT 5 の最も優れた点は、ドライバー ヘルパー機能の有効化と無効化です。あなたが初心者で車の制御が難しいと感じている場合、この機能は間違いなく非常に役立ちます.すでにプロだと感じている場合は、この機能をオフにして違いを感じてください。車の統計を除けば、すべてを制御するのは非常に難しいと感じています。これらは非常に異なるため、各車の特性を認識できる必要があります。

以前のバージョンでは、この機能はオフになっており、新規プレイヤーにとっては非常に困難でした。そして今、それが戻ってきたので、開発者は多くの新しいプレーヤーが登場することを望んでいます.彼らは、財務に多くの利益をもたらすことを望んでおり、以前のシリーズも気に入っています。それとは別に、この 5 番目のバージョンでは、以前に存在した問題が非常にうまく修正されていることも保証されます。

ドライバーアシスト、または私たちが通常ドライバーアシストとして知っているものには、もちろん、より良くなっているAIも伴います。敵は打ち負かすのがより難しくなり、運転技術で私たちを驚かせます。一部の人々にとっては、数時間プレイしただけでは AI を打ち負かすことは非常に不可能だと考えられています。しかし、数時間プレイしていれば、きっと慣れるでしょう。

再び成功を収めることができますか?

このゲームは、ゲーマーから多くの賞賛を得ています。すべての新しいトラック、レイアウトはもちろん、ビジュアルもすべて期待どおりです。他のラリー レーシング ゲームとは異なり、DiRT は大きな違いをもたらすことに成功しています。主要なトラックが交差する国はほとんどすべてそこにあります。雰囲気や難易度の差が少しだけあるのかもしれません。

全体として、レーシング ゲーム愛好家には DiRT 5 をお勧めします。強力なマルチプレイヤー機能により、世界中から同等の対戦相手を見つけることもできます。最も重要なことは、オンライン マルチプレイヤーをプレイする前に、各レースに勝つためにスキルを磨く必要があることです。このゲームをプレイすることもできます PS4/5、Xbox シリーズ そしてもちろん パソコン としても Google スタディア.

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

デンマークチャン

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。