聞く! TPP と FPP PUBG Mobile の違い

TPPとFPP PUBG Mobileの違い

TPP VS FPP PUBG Mobile の違いは、世界中の PUBG Mobile プレイヤーに大きな影響を与えます。 PUBG Mobile には、知っておくべき 2 つの優れた視点モードがあるため、これを知っておく必要があります。これらの 2 つのモードは、ゲーム内 (クラシックまたはトーナメント) で使用できます。

PUBG Mobile は、Play ストアとアプリ ストアからダウンロードできるバトル ロイヤル ゲームです。もちろん、リアルなグラフィックと多くのプレーヤーを夢中にさせるゲームで、本当に夢中になれるからです。

このゲームは、他のモードのさまざまな視点など、興味深い機能を提供します。知っておくべきTPP VS PUBGモバイルモードの違いは次のとおりです!

また読む: PUBG Royal Pass 2022を無料で入手する簡単な方法

PUBGモバイルTPPモード

PUBGモバイルTPPモード
PUBGモバイルTPPモード

TPP (Third Point Perspective) は PUBG Mobile のゲームモードで、三人称視点で表示されます。これは確かに、常により広く、目を楽しませてくれるあなたにとって非常に良いものです.

このパースペクティブ モードは、トーナメントのプレイヤーによって一般的に使用されます。もちろん、FPPよりもカメラの範囲が広いので、このモードを使用する頻度が高くなります。

詳細については、TPP PUBG Mobile ゲームプレイ モードの長所と短所を以下に示します。

利点

フリールック モードを使用できます。通常、これは周囲を 180 度で見るためのものです。あなたはより多くの視聴範囲で非常に柔軟です.したがって、バックミラーで見える敵の一部を見ることができます。または、これを特別な戦略として使用できます。

表示されるマップが広くなり、敵を避けるためのポジショニングがしやすくなりました。

欠乏

常にゲーム ワームや HBD に直面することになります。あなたが不意を突かれると、多くの選手がチャンスを待っています。これは、TPP モードをプレイする際の弱点の 1 つであることは間違いありません。

もう 1 つの欠点は、コンテキスト グラフィックスが FPP モードよりも現実的ではないことです。

また読む: PUBG 2022年2月版の5つのベストガンスキン

PUBG Mobile FPP モード

" <yoastmark

この FPP モードは、武器を理解し、上手に使用する必要がある要素に大きく依存しています。 Moded FPPを使用する場合、このゲームでハイメカとマクロをマスターできる必要があります。

FPP 自体は (First Point Perspective) で、ここでは一人称視点が使用されます。表示されるカメラは限られていますが、それが FPP モードの本質です。以下、メリットとデメリットのレビューです!

利点

FPPモードで繰り広げられるゲーム感覚は、疲労回復の一助としても大いに盛り上がります。表示されるグラフィックも TPP モードに比べて非常にリアルになります。

きっとあなたはエキサイティングで素晴らしいゲームプレイを好むでしょう。この FPP モードは、友達と遊ぶのに非常に適しています。足音や車の音、銃声など五感に大きく依存するマップですので、ぜひ何度も見直してみてください。

欠乏

可視化は TPP モードよりも狭くなります。もちろん、車を運転していると、必ずランダムな障害物に衝突します。これは、カメラの位置を大きく変更できないためです。

そのため、慣れていないと苦労することが多いです。常に TPP を使用する場合、AIM も異なります。FPP モードをプレイするときはもちろん、プレイするときによくわかるからです。

また読む: ピーク!あなたが知っておくべき7つのPUBGモバイル略奪のヒント!

TPPとFPP PUBG Mobileの違い

FPPとTPPの違い
FPPとTPPの違い

2 つのモードの長所と短所を理解した後。以下は、TPP と FPP PUBG Mobile の違いについて知っておくべきいくつかのレビューです。

また読む: 他のマップにはない、Karakin PUBG の 5 つのユニークな機能

概要

FPP は基本的にプレイヤーの役割に深く関わっています。 TPPモードに比べてよりリアルなゲームスキームを提示するため.ただし、使用されるカメラも非常に最小限であることを考えると、FPP の範囲は非常に限られています。 TPPの場合は非常にやりやすく、視野も広がります。

難易度

FPP と TPP PUBG Mobile の次の違いは、プレイヤーが経験した困難にあります。 FPP は、プレーヤーからのスピードと機敏なゲーム感覚を優先します。そのため、地図を見なくても、足音、銃声、爆弾、車両の音を知っておく必要があります。

TPPモードに比べて非常に難しいからです。 TPP モード自体も、既存のミニマップをかなり使いこなしています。また、FPP などのインジケーターと比較して、マップ認識に依存する必要があります。このTPPでは柔軟性が高く、結果として得られるカメラもTPPよりも広いためです.

遊び方

TPP と FPP PUBG Mobile の次の違いは、2 つのモードのプレイ方法が互いに異なることです。 TPP モードは、広い視覚化と FPP ラッシュにより頻繁に待機します。オープンエリアのTPPモードはすぐにノックダウンできますが、FPPモードでは他の敵に負けずにその時点ですぐにダッシュできるため、非常にまれです.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!