Diablo 4には最新のゲームプレイが付属しており、非常にクールです!

ディアブロ4

ゲーム ディアブロ 4 は 2023 年にまもなくリリースされる予定です。このゲームは、高レベルのグラフィックスを備えた多くの RPG ゲーム ファンのお気に入りの PC フランチャイズの 1 つです。

久しぶりのニュースでしたが、今年はこの最高の RPG ゲームをプレイできるクールなイベントが開催されます。

ディアブロ 4 では、使用するヒーローをネベスクと呼ばれる村の外の野生の荒野に落とします。ネベスク自身は終末論的な出来事に巻き込まれたヒーローです。プレイ時にはこのキャラクターを使用します。

リリスが主な敵の 1 人になることは周知の事実であり、彼女はこのゲームで手ごわい相手になるでしょう。 

新しいディアブロ 4 ゲームプレイ

ディアブロ4
ゲームプレイ ディアブロ 4。出典: Youtube。

ゲームプレイに関しては、ゲーム内の野生生物と悪の勢力を虐殺する必要があります。これは、恐ろしい挑戦に満ちた真のオープンワールドゲームになります。

このゲームは、前作と同様の UI を維持しています。これは素晴らしいことです。使用するリソースを構築する主な攻撃と、敵を燃やすための一連の他のスキルを装備する必要があります。

野蛮人として、あなたはたくさんの怒りを必要とします。フューリーは、プレイヤーが最も多くの時間を費やすクラスです。

このゲームでは、これまでのゲームとは異なり、2 つの片手武器から両手武器に切り替える方法はないようです。

リリスと対決するときの実際の戦闘は素晴らしい気分です.攻撃は背後に重みがあるように感じられ、アニメーションはしっかりしているように見えます. 

簡単にプレイできるので、ベテラン I から始めます。ゲームのゲームプレイをマスターするには多くの時間が必要になるため、このゲームは簡単ではありません。

また、Diablo 4 のこれらのクラスのスキル ツリーにもアクセスできます。また、クラスの基本的な 4 つの主な攻撃もあり、スキル ポイントでロックを解除できるアップグレードもあります。 

その後、それを改善したり、より強力な能力をアンロックしたりするために、他の方法に拡大しました。これは非常に使いやすいシステムで、気に入らなければツリーを再配置することもできます。 

ダンジョン、ワールドボス、または単にレベルアップするための別のロードアウトが必要になる場合があります.

また読む: UnityでAndroidゲームを作る方法、初心者向けガイド!

ディアブロ プレゼンツ モダン グラフィックス

ディアブロ4
ディアブロ 4。出典: Youtube。

この最新のゲームをプレイすると、Diablo I または II と同じ美学を感じることはありません。 Diablo I は薄暗く、絶望的な雰囲気を持っています。 

Diablo IV の外観を説明する最良の方法は、実際に見てみることです。 ゲーム 最初ですが、最新のグラフィックス機能で行われます。 

ブリザードは、少なくとも第 1 幕では、ゲームの美学と外観を作成しました。また、キャラクターの外観をより細かく制御できます。これは、この新しいゲームの大きな変更点です。 

男性または女性のキャラクターを選択でき、肌の色、髪のスタイル/色、タトゥーからいくつかのことを変更できます.これは小さなことかもしれませんが、多くのプレイヤーは自分の髪の見た目が好きです。 

このゲームは印象的なビジュアルと優れた戦闘を備えており、ストーリーに魅了されました。雪の中で体を踏むと、心地よい「スケルチ」音がします。 

また、ゲームをプレイしていると、武器に興味深いエンチャントがいくつか見つかります。また、Diablo 4 では、ダメージを受けた非エリート ユニットを即座に倒す機会もあります。

また読む: 手間いらずのHPでAndroidゲームを作る方法とコツ!

ボーナスとキャッシュバックのトップアップ ゲームが必要ですか?に行ってください VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!