デビル メイ クライ 5、跡形もなく 2 年後に復活

デビルメイクライ5

このゲームが新しいシリーズやニュースや噂をリリースしてから、ほぼ 2 年が経ちました。いくつかの新しいコンソールが登場して以来、このゲームはデビル メイ クライ 5 の特別版をリリースしました。ダンテとしてプレイし、彼の友達と一緒に冒険に出かけることができます。この新しいシリーズの最大の特徴の 1 つは、バージルとしてプレイできることです。これにより、ファンはこの最新機能に非常に満足しています。

このゲームの物語は非常に優れていますが、いくつかのシーンでは少し多すぎる場合があります.ミッションが次から次へとジャンプするため、ゲーム開始時の状況も非常に悲惨です。これらのミッションは、最初は少し奇妙に思えますが、実際にはストーリーラインにもつながっています。ゲームの開始時におそらく約 20 のオープニング ミッションがあり、メイン ストーリーに入る前に完了する必要があります。

主人公とコンパニオンキャラの動きが良い。新キャラのネロも立ち振る舞いで雰囲気を盛り上げます。多くのコンパニオン ストーリーも、予想外の驚きを与えてくれます。このシリーズを前のシリーズとは異なるものにするサイドキャラクターのストーリーもあります.これが奇妙に感じるのは、それぞれに重要な役割を持つ2人の主人公がいることです.

デビル メイ クライ 5 のゲームプレイ

デビル メイ クライ 5 は通常どおりで、ペースの速いゲームプレイがあります。悪魔を殺すことは、メインキャラクターだけでなくサイドキャラクターの仕事になります。これはミッションの最後に非常に重要であるため、通常は最高のコンボを探す必要があります。それ以外にも、この日常生活はあなたに「レッドオーブ」はゲーム内通貨です。その使用は、武器や能力を向上させることができます。

ネロの場合は、彼の代表的な剣であるレッド クイーンとブルー ローズを使用します。粉々になった腕の代わりに"デビルブレイカーズこれは自動兵器です。各攻撃は異なるコンボを提供し、組み合わせることもできます。各武器には、それぞれの状況での利点もあります。しかし、2 つの武器を賢く使う必要があります。武器の譲渡は迅速に行うことができないためです。

ダンテにとって、彼は間違いなく彼の旗艦の剣で戻ってきます 反乱 銃器と同様に 黒檀象牙.剣と銃の組み合わせは、このゲームの特徴となっています。したがって、2 つの連装銃と大剣を持ったキャラクターを見れば、すべてのゲーマーはそれが何であるかを理解するでしょう。これが、このゲームが PS1 で過去から成功を収めている理由です。したがって、彼らは過去の成功を継続し、それを守らなければなりません。

価格に見合う

約 $43 の価格で、間違いなくプレイする価値のあるゲームを手に入れることができます PS5.特に古いコンソールでプレイしていた場合は、きっとまた興味を持ってプレイしたくなるでしょう。新しいコンソールでは、このゲームも問題なく 60FPS を取得できます。レイ トレーシングを使用すると、すべてがよりきれいになりますが、フレーム レートは少し低下します。

したがって、Devil May Cry 5 の 9/9 評価は十分に適切と思われます。このゲームには技術的な欠陥はほとんどありません。おそらく、ゲーマーを少しがっかりさせるのは、バージルに特別なナレーションがないことです.しかし、一般的に、このゲームの大ファンにとって、ストーリーラインは依然としてナンバーワンです.

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ロニタ・ライ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。