Dev Bulletstorm は 2 つの新しい AAA ゲームに取り組んでいます

開発弾丸

Bulletstorm のリマスタリングと移植、および Fortnite: Save the World での Epic Games の支援を何年にもわたって行ってきた People Can Fly は、最新のゲーム Outriders with Square Enix のリリースに向けて準備を進めています。わお!意外なことに、彼らは現在、他のパブリッシャーと協力して 2 つの新しい AAA ゲームを開発しているようです。

開発弾丸

私たちに関しては

People Can Fly の CEO – Sebastian Wojciechowski 氏は、Outriders と同様に、現在取り組んでいるゲームの 1 つがスクウェア エニックスで再開発されると述べました。一方、もう 1 つは、People Can Fly と Codemasters を買収したばかりのパブリッシャー、つまり Take-Two Interactive との最初のパートナーシップです。

どのパブリッシャーが関与したかを確認することとは別に、Wojciechowski は 2 つの AAA ゲームに関する多くの詳細も共有しました。まず、彼は現在取り組んでいる 2 つのプロジェクト、つまりジェミニとダガーのコードネームを明らかにしました。第二に、2024 年末は、スクウェア エニックスとテイクツーの 2 つの新しいゲームの一時的なリリース スケジュールになります。

特に共同開発されたコードネーム「Gemini」のプロジェクトの場合 2を取りますPeople Can Fly の公式 Web サイトの情報によると、このプロジェクトは 7 月に発表されました。説明されているゲームは、昨年オープンしたニューヨークのスタジオの新しい支店のために準備された新しいブレークスルーをもたらします。

People Can Fly の最新ゲーム Outriders は、2021 年 2 月 2 日に PS4、PS5、Xbox One、Xbox シリーズ X/S、および PC でリリースされる予定で、Stadia が一時的に続きます。ヴィシガーの準備はいいですか?

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。 VCGamers はい!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

デンマークチャン

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。