HP Asus ROG 6の価格、発売日、デザイン

Asus ROG 6

この記事では、HP Asus ROG 6 の価格とリリース日について知っておく必要があるすべての情報を確認できます。というわけで、気になる情報をお見逃しなく!

Asus ROG HP 6 は 7 月に Snapdragon 8+ Gen 1 とともに発売され、そのデザインは Asus のソフトウェアに隠されていることが判明しました。

Asus の Asus ROG 6 (Republic of Gamers) HP は、Vicigers の友人が欲しがるプレミアム スマートフォンを持ちながら、モバイル ゲームを楽しむための最良の方法の 1 つです。

インドネシアでのAsus ROG 6 HPの発売日と価格に関する情報がいくつかリークされています。それで、それはどのように見えますか?以下のレビューをチェックしてください。

Asus ROG 6 HPのリリース日

Asus ROG 6
電話 6

Asusは、Asus ROG 6 HPシリーズが2022年7月5日に公式のローンチティーザーでリリースされることを明らかにすることを確認しました.インドネシア自体では、そのリリースに関する明確さはありません。

もちろん、これはリリース日が明らかになった後にのみ発生し、実際の販売日は特にインドネシアのファンにとっては後で来る可能性があります.アジアでの携帯電話の発売と、ヨーロッパやアメリカでの発売との間には、多くの場合、長いギャップがあります。 .

たとえば、ROG Phone 5S および 5S Pro モデルは 2021 年 8 月 24 日にデビューしましたが、台湾でのみ、米国とヨーロッパで広く展開されるまでに 11 月までかかりました。

また、すべてのモデルがグローバルに発売されることが保証されているわけではありません。 Asus ROG Phone 5 および 5 Pro は、2021 年 3 月にアジアの一部で以前にリリースされましたが、5 月により広範な市場に登場します。

英国では 5 のさまざまな構成が見られましたが、5 Pro は入手できませんでした。ヨーロッパの顧客は両方を入手できますが、米国の顧客は ROG Phone 5 の単一バージョンを入手できます。

それまで待てない場合は、購入を検討すべきAsus ROGの公式サイトをチェックしてください。

Asus ROG 6 HPの価格

Asus ROG 6
デザイン

モデルはまだ発売されていないため、正確な価格は不明です。 Asus ROG 6 HPが最終的に到着したときに支払う必要があるものを示すために、以前のモデルがどのように並んでいるかを見ることができます.

最後の 2 世代 (5 および 5S) の価格はほぼ同じです。標準の 5S モデルの価格は IDR 15,894,000 で、5S Pro は IDR 28,000,000 まで上がります。 ROG Phone 5 シリーズには、IDR 18,000,000 の 3 番目のモデルがあります。

GadgetsNow などのインドのいくつかのサイトでは、価格が ROG Phone 6 で Rp. 7,800,000、Ultimate バージョンで Rp. 10,500,000 になると報告しているので、購入を検討している場合は注意が必要です。 1。

Asus ROG 6 HPの仕様とデザイン

Asus ROG 6
Asus ROG 6

私たちはデザインを1つの潜在的な見方をしています ROGHP 次に、それはありそうもないソースから来ています: Asus の他の電話の 1 つです。

アップデート ZenFone8 アンドロイド 12には、ROG Phone 6のように見えるものの隠されたスケッチが含まれています。これは、偶然に、または忠実なファンのための意図的なイースターエッグとして含まれています.

根本的に改良されたデザインではありませんが、カメラ モジュールが大きくなり、3 つのレンズの横にフラッシュが配置され、背面のディスプレイが大きくなりました。

これは単なるコンセプト スケッチであり、Asus が進める実際のデザインではありませんが、少なくとも会社が検討しているデザインのアイデアを得ることができます。

内部に関しては、ROG Phone は主にゲーマーを対象としているため、本格的なハードウェアが搭載されていることは間違いありません。

公式発表のおかげで、このシリーズの少なくとも 1 台の携帯電話が、現在市場で最も強力な Snapdragon 8+ Gen 1 チップセットを搭載することがわかっています。

ROG Phone 5S のラインナップは 360Hz のタッチ サンプリング レートを備えており、400Hz を誇る最大の競合他社の 1 つ (Red Magic 6) に遅れをとっています。 Asusがこれを続けさせるとは思えないので、新しいモデルが登場したときにその数字に匹敵するか、それを超えることを願っています.

また読む: Asus Zenfone 8、Zenfone 7 シリーズの旅を続ける準備ができました

Tech 11 YouTube チャンネルは、ROG Phone 6 の優れたコンセプト ビデオをまとめました。これは、ファンタジー ショッピング機能リストのように見えますが、ゴージャスに見えます。

5S モデルに標準装備されている 6.78 インチの画面が ROG Phone 6 でこれ以上大きくなるとは思えません。これはハードウェアの制限によるものではなく、ポケットに収まる必要があるためです。いくつかのポイント。

144Hz のリフレッシュ レートを備えた同じ FHD+ AMOLED パネルと、長時間のゲーム セッションを楽しめる優れた 6,000mAh バッテリーを期待してください。

5S と同様に、最高スペックでは 18GB の RAM と 512GB の UFS 3.1 ストレージが提供され、8GB/128GB から始まるさまざまな構成が提供されるという噂があります。すべての接続ニーズを満たすには、5G、Wi-Fi 6E、および Bluetooth 5.2 も必要です。

5S のカメラは、64Mp の Sony IMX686 センサー、13MP 125 度の超広角、および 5Mp のマクロで構成されています。これらのいくつかは、他の電話が提供するより大きなセンサーに適合するようにアップグレードできることは事実ですが、光学系よりもゲームのパフォーマンスに重点を置いているため、これはAsus ROG 6 HPの構成のままになる可能性があると考えています.

また読む: Asus Zenfone 8 コンパクト スマートフォン ソリューション

携帯電話でゲームをプレイする際に、より快適になること間違いなしの多くの機能と仕様がまだまだあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!