MPL マレーシア シンガポールの優勝チームの列

MPL マレーシア シンガポール

今回はマレーシア、シンガポールのMPL(Mobile Legends Professional League)優勝チームについてお話します。これについて話し合うことにしたのは、それについて知らない人がたくさんいるからです。さらに、この隣国からの権威あるイベントは、競争にシンガポールからのeスポーツチームが参加するため、非常に興味深いものです.

それでも、最後の国が最初のMPLシリーズの開催を開始することを決定したため、この大会はもはやSinga Negeriと組み合わされていません.したがって、私たちはあなたにすぐに情報を提供するためにこれ以上待つことはありません.

これはMPL ML SGの優勝チームです

  • IDNS SG

MPL Malaysia Singapore Season 1 レギュラーシーズンには 10 チーム (シンガポール 2 チーム、マレーシア 8 チーム) が参加し、1 位から 8 位までのチームのみが次のラウンドに確実に進出します。具体的には、「上位陣」には、エアレイシア サイヤ人、ルーヴル SG、MYA、ミスティック バーデン、IDNS SG、ミステリアス アサシン、タイラント、チーム エクスディがいます。

ただし、「上位ブラケット」で負けたチームは、すぐに「下位ブラケット」でプレーします。

ただ、ちなみにマレーシア代表だったIDNS SGの動きはかなり強かった。最終順位は2位で終了。外観、チームは「アッパー ブラケット」ラウンド、準決勝、トップ ラウンドで非常に魅力的でした。おそらく、タイラントとの最後の試合で、彼らが 3-0 という地滑り的なスコアで彼を打ち負かすことができたので、それも並外れたものだったのでしょう。

  • 生まれ変わったサイヤ人

MPL マレーシア シンガポール シーズン 2 は、これまでとあまり変わらない競技システムで、大きな驚きをもたらします。さらに、このシリーズでは、シンガポールの 2 つのチームが異なるプレーをします。残念ながら、ライオンカントリーの代表はこのイベントに勝つことができませんでした.

しかも、この大会で優勝したチームは不利な立場にあり、一度も優勝したことがありませんでした。そう、このイベントで優勝したチームが新生サイヤ人でした。最終順位で最下位を占めた Loong cs からの道のりは、「下位ブラケット」ルートでトップ マッチの資格を得る必要があったため、やや険しいものでした。

しかし、ロワーブラケットでプレーしている間のこのパフォーマンスは、実際には非常に印象的でした.2-0 という地滑り的なスコアですべての勝利を消し去ることができたからです。実際、彼らのピークマッチでは、EVOS SG を 3-2 の僅差で倒すことができました。

  • オタク家族

最終順位で 3 位につけた Geek Fam のパフォーマンスは、MPL マレーシア シンガポール シーズン 3 のタイトルを比較的簡単に獲得することができました.その証拠に、彼らはトップ マッチまで「アッパー ブラケット」で勝利を収めることができました.

「アッパー ブラケット」ラウンドでは、2ez4jepv、Rippo、Xorn、Artz、Dominus、Feekz が前に立つチームが、準決勝で Nara Esports SG (1-2) と Bigetron SG (1-2) を破ることができました。ピークマッチでは、EVOS Esports SG を 3 対 1 で破りました。

  • EVOS エスポート SG

MPL Malaysia Singapore シーズン 4 は、シンガポールのチーム、EVOS Esports SG の復活と言えます。前の 2 つのエディションのチームは、引き続き最終ラウンドに進出したことを思い出してください。残念ながら、これらの 2 つのエディションでは、MPL マレーシア シンガポールのタイトルを獲得できるという夢を喜んであきらめなければなりませんでした。

ただし、彼らはシーズン 4 の MPL マレーシア シンガポールのタイトルも獲得することができました。Potato cs がタイトルを獲得するのはかなり簡単だったことに注意してください。トップの座を占めて最終順位を完成させるだけではありません。 EVOS Esports SG は、準決勝から決勝までの「アッパー ブラケット」でのプレーも容易にしました。

  • 復活

レギュラー シーズンを 1 位で終えて好成績を収めたリサージェンスは、MPL マレーシア シンガポール シーズン 5 で優勝するのは非常に困難でした。これは、下位ブラケットから決勝へのチケットを獲得した後に発生する可能性があります。さらに、以前はアッパーブラケットでプレーしていました。

それでもトップマッチでは、準決勝でリサージェンスを1-3で下したギーク・ファムを倒すことができた。

  • メカジキ

おそらく、Todak が MPL マレーシア シンガポール シーズン 6 のタイトルを獲得するまでの道のりは、EVOS Esports SG がシーズン 4 で優勝したときと大差ないでしょう。

その後、アッパーブラケット、準決勝、決勝でプレーするとき、彼らは大きな困難を経験しませんでした.詳細については、トダックは Red Reborn (2-0、上位ブラケット)、Evos SG (2-1、準決勝)、Evos SG (3-1) に勝利しました。

それとは別に、今年の MPL マレーシア シーズン 7 は、シンガポールのチームを招待しないという点で異なります。その結果、競争は隣国のEスポーツチームによって完全に埋められ、現在、競争は6週目に入っています.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!