Demon Slayer x Mobile Legends: よく似たキャラクターとヒーローが 3 人います

鬼滅の刃 × モバイルレジェンド

鬼滅の刃×コラボ、ビシジャーズ仲間はすごく楽しみにしてたに違いない モバイルレジェンド 起こる。鬼滅の刃×モバイルレジェンドの詳細は、この記事を最後までお読みください。鬼滅の刃 x モバイルレジェンドのコラボでは、よく似たキャラクターとヒーローが3人いることが判明。 

「鬼滅の刃」は、現在世界で最も人気のあるアニメシリーズの 1 つです。このアニメは、竈門炭治郎と鬼狩りの冒険の物語です。第1期と映画「無限列車」を成功させた後、アニメは第2期に戻ってきます.

MLBB は、新しいビデオと、2022 年の予定に関連する興味深い予告編をリリースしました。今年の刷新の後、Demon Slayer x Mobile Legends の最新のコラボレーションを披露します。

Demon Slayer x Mobile Legends は最近、すべての MLBB プレイヤーにとって非常に興味深い会話になりました。多くのプレイヤーは、デーモン スレイヤー x モバイル レジェンドのコラボレーションを楽しみに待ちきれません。

前回のリークに関連して、Moonton から提供された情報を信じられないプレイヤーもいるかもしれません。しかし、前回の予告編では、ムーントンが鬼滅の刃×モバイルレジェンドのコラボのネタバレを少ししたようです。

鬼滅の刃×モバイルレジェンド:似たようなキャラクターとヒーロー3人

鬼滅の刃シーズン2は、炭治郎、善逸、伊之助のトリオに焦点を当てています。どうやら、これらのキャラクターは、マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ (MOBA) ゲーム Mobile Legends: Bang Bang のいくつかのヒーローといくつかの類似点があります。では、彼らは誰ですか?

炭治郎と玲

鬼滅の刃 × モバイルレジェンド

竈門炭治郎は、いくつかの戦闘技術を使用する優れた高速剣士です。彼は非常に信頼できるファイターであり、愛する人のためにいつでもどこでもそばにいます。

Mobile Legends のヒーローから判断すると、Ling は Tanjiro に最も似ています。彼は、壁から壁へとジャンプできる優れた剣士でもあります。リンの速度は、敵に検出されないほどステルスである炭治郎の速度と比較することもできます.

いつの日か鬼滅の刃とモバイルレジェンドのコラボが実現したら、炭治郎の象徴的な羽織をリンが着ているのを見たいです.

善逸とベネデッタ

鬼滅の刃 × モバイルレジェンド

善逸は、主に機知に富んだ性質のため、鬼滅の刃で最も興味深いキャラクターの1人です.眠るたびに力を発揮し、敵を一撃で仕留める。彼はまた、かつて12人のキズキのメンバーを一人で殺した別のキメツノヤイバのキャラクターでもあります.

善逸の犠牲者はカイガク、アッパームーン6のダキとギュウタロウの後任.興味深いことに、善逸は意識を失わずに戦えるほど集中して戦っている。

もちろん、これはベネデッタ MLBB をすぐに思い出させます。ベネデッタは敵を一撃で休ませることもできる盲目の女騎士。善逸の技もベネデッタのアルティメット「アレクト:ファイナルブロー」とよく似ている。

また読む: Benedetta Mobile Legendsの5つの利点、これを知っておく必要があります!

伊之助とロジャー

鬼滅の刃 × モバイルレジェンド

Vicigers の友人がアニメ鬼滅の刃を観察した場合、確かに橋ビラ伊之助という名前は見知らぬ人ではありません。キャラクターは、竈門炭治郎の旅に同行する3人の鬼殺隊の1人です.文明を知らない日本の高原の山の出身である伊之助は、悪魔を狩るためだけにさまよっています。

豚仮面の伊之助は獣のような力を持っている。彼の直感とスピードは、武器は違ってもロジャー MLBB を彷彿とさせます。

ヒーロー ロジャーには、より速く動き、より強くなり、動物に変身するための直感も備わっています。ロジャーは射手であると同時に、Dota2 でライカンのようにオオカミに姿を変えることができるファイター ヒーローでもあります。ここ数か月、Mutant Hero Mutant は MLBB のすべてのモードで Donna のいとこです。

また読む: 2021年のモバイルレジェンドでの5つのベストOPヒーローの推奨事項

これらは、Demon Slayer x Mobile Legends コラボレーションで類似しているアニメ キャラクターの Demons Slayer と MLBB のヒーローであり、これまで気付かなかったかもしれません。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!