デッドターゲット、地球を破壊するゾンビを根絶する

むかしむかし、2040 年に地球にゾンビの黙示録がありました。地球上の人々を救うためにゾンビと戦うことを使命とする狙撃チームが結成されました。かつて狙撃隊に所属していたのは、おそらく地球上で最後の日です。したがって、さまざまな武器を装備してください。ゲーム デッドターゲット  まだ生き残ることができるゾンビハンターになるためのミッションをプレイヤーに与えます。

ゾンビとの戦い

デッドターゲット  は、VNG Game Studios が作成したゾンビをテーマにした最新のオフライン ゲームです。このゲームでは、プレイヤーは好むと好まざるとにかかわらず、世界がこれらの恐ろしい生き物によってすでに支配されているゾンビの黙示録で生き残ることができなければなりません。死にたくない場合は、いたずらをしているゾンビの群れをすべて殺すしかありません。にもかかわらず デッドターゲット FPS(一人称シューティングゲーム)のジャンルのゲームのように見えますが、実際には、このゲームはスナイパー ゲームに含めることができます。 Dead Target では、プレイヤーは持っている武器をゾンビの群れに向けることしかできず、アンデッドが近づいてプレイヤーを食べる前にそれらを撃ちます。

Dead Target をプレイするためのいくつかのボタン、つまり、シュート ボタン、リロード ボタン、回復ボタン、手榴弾ボタン、弾薬ボタンが用意されており、最後のボタンは弾丸の購入に役立ちます。プレイヤーがゾンビの群れに襲われた場合、ライフバーは自動的に下がり、なくなるとすぐにゲームが終了します。上記のさまざまなボタンを除いて、プレイヤーには、戦闘の他の部分を見る機能を備えた別のボタンも用意されています。これは、ゾンビが 2 方向から同時に出現することが多いため、プレイヤーはゾンビの存在を示す赤い矢印に常に注意を払う必要があります。

ディーププレイヤー デッドターゲット  より高いレベルに進むには、すべてのゾンビを征服する必要があります。レベルを完了するたびに、プレーヤーはすぐに賞金を受け取ります。プレイヤーは集めたお金を使って、ピストルやサブマシン タイプなどの新しいタイプの武器を購入したり、武器をアップグレードしたり、弾薬を購入したりできます。

クールな 3D ビジュアル

の上 デッドターゲット この場合、プレイヤーはさまざまな 3D スタイルで表示されるさまざまな種類のゾンビと戦うことができます。各ゾンビは独自のスキルを持っています。スーパーパワーを持つボスゾンビが待っている可能性があるため、デッドターゲットプレイヤーは常に待機する必要があります。 Dead Target は多くの種類の武器を提供し、各武器も非常に魅力的なオリジナルのサウンドで美化されています。プレイヤーは、頼りになるお気に入りの武器を使用してゾンビを倒すことができます。滑らかな 3D ビジュアルで、プレイヤーは長時間プレイしてもすぐに飽きることはありません。

オンラインゲームではない

デッドターゲット  は無料の Android ゲームで、デバイスにインターネット アクセスや WiFi がなくてもいつでもプレイできます。さらに楽しいことに、Dead Target はスタミナやエネルギーのメカニズムを適用しないため、長時間楽しむことができます。オフラインモードでは、プレイヤーは、プレイの楽しみを妨げる広告の表示に悩まされることはありません。

もちろん、他の無料ゲームと同様に、Dead Target もマイクロトランザクション機能を提供します。この機能では、プレイヤーはさまざまな洗練された武器、プレミアム通貨、つまりレッド ダイヤモンド、ゴールド、現金、および優れた武器スキンを購入できます。ゾンビ ゲームのジャンルに非常に興味がある人にとって、Dead Target は今すぐプレイする価値のあるゲームです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。