Free Fire ショットガンを使って倒したいですか?この間違いをしないでください!

最高のFFガン

プレイヤーはほとんどショットガンを使用しません フリーファイア SMGやアサルトライフルのような弾丸を撃たないからです。ただし、このバトル ロイヤル ゲームでは、フリー ファイア ショットガンが他の武器と比較して最も高いダメージ率を提供します。

ゲーマーは、BR や Clash Squad の試合で Free Fire Shotgun を使用するときによく間違いを犯します。 Free Fireでこのタイプの武器を使ってより多くのキルを得るために避けるべきいくつかの間違いがあります.

フリーファイアショットガンを使用するときはこれを避ける 

中・遠距離戦

フリーファイアショットガン

Free Fire のショットガンは短距離戦闘用に意図されているため、長距離および中距離戦闘で使用すると、非常に簡単に敵に倒されます。

それらを近距離戦闘に使用すると、敵により多くのダメージを与えることができます。

過去には、中距離で使用されたとしても、M1887 は非常に優れていました。しかし今のところ、このタイプのすべての武器は最終的に以前よりもはるかに近い距離で使用する必要があります.

この武器を使用する人は、中距離で使用する場所を間違えることがよくあります。これは致命的なミスの 1 つです。なぜなら、その距離からだとあまりダメージを与えられないからです。

本当に確信がない限り、M1887 を使用しないでください

フリーファイアショットガン

プレイヤーは、好みのフリー ファイア ショットガンを選択するのが難しい場合があります。ただし、M1887 は敵に最大のダメージを与えることができることを常に覚えておく必要があります。

ただし、彼らは非常に悪いマガジンを持っているので、ショットを正確にするか、完全に避ける必要があります.

失う弾丸は 1 発だけですが、これは非常に重要であり、近距離で敵と戦う前に常にリロードする必要があります。こういうことを忘れてしまうと、きっと敵と戦ったときに大変なことになり、すぐに負けてしまうこともあるでしょう。

Free Fire ゲームのショットガンには十分な弾薬または弾丸がありません。したがって、戦いたいときに弾丸を 1 つ無駄にする必要はありません。これは、後で敵に与えるダメージに実際に影響するからです。

武器の在庫が少ない

フリーファイアショットガン

すべての Free Fire ゲーマーは、敵を倒すために 2 つの武器を使用できることを認識しています。フリー ファイア ショットガンでプレイしたい場合は、長距離および中距離で敵を倒すためのバックアップ武器として、強力なアサルト ライフルを用意する必要があります。

この武器を使って突進したい時、もちろん敵も事前に色々と準備してきますが、これは間違いです。ですから、中距離武器も携帯できるようにしてください。これも非常に重要なことの 1 つです。

ショットガンを使用して前進すると、大きなダメージを受けた敵はすぐに逃げようとします。敵が逃げそうになったら、すぐに武器を変えて中距離で倒しましょう。

また読む: Free Fire の新しいアルパイン マップの上位 5 つのホット ドロップ ロケーション

正しい文字を使用していない

フリーファイアショットガン

Caroline はショットガンの Free Fire ユーザー向けの Free Fire を狙っているので、彼女を選択しないことは大きな間違いです。 DJ Alok、Dimitri などの回復に役立つ他のキャラクターも、HP を適切に増加させるために使用できます。

ペットを使用しない

フリーファイアショットガン

Free Fire のキャラクターのように、ペットはそのユニークな能力で役に立ちます。フリー ファイア ショットガンを使用して敵をすばやく倒すときは、常に健康を回復するのに役立つペットを使用する必要があります。

戦闘中のペットの存在を過小評価しないでください。この 1 つの機能を身につけていないと、大きな間違いを犯している可能性があります。

また読む: ソロvsスクワッド向けのフリーファイアMAX武器のベストコンビネーション

今のところ、Free Fire ゲームのプレイヤーのタイプは非常にユニークで、もちろん異なるプレイ方法を持っています。ただし、そのためには、上で説明する間違ったショットガン フリー ファイアを選択しないでください。これらの間違いは依然として頻繁に行われるため、多くのプレイヤーが誤って使用したために死亡します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!