これは Dao Crypto の定義とその仕組みです

クリプトダオ

DAO crypto (分散型自律組織) は、法制度によって規制されているオープンなブロックチェーン プロトコルです。 

このプロトコルは、エージェントを必要とせずに特定のアクションを自動的に実行する選出されたメンバーによって実装されます。 DAO を初めて使用する場合 暗号、以下のレビューで聞くことができます。

DAO暗号の定義

クリプトメタバース
暗号システムにおける dao

分散型自律組織 (DAO) のアイデアは、2015 年に BitShares、Steemit と EOS (Block.one)、および Larmier の創設者によって最初に提案されました。

そして2016年、ヴィタリック・ブテリン イーサリアム アイデアを修正します。独立した企業は、メンバーからの支援を必要とせずに、健全で最適なネットワークを維持するのに役立ちます。

暗号 DAO を作成する際の最初のアイデアは、組織内の共通の管理システムなしで完全に機能する会社または組織を作成することです。その主な機能は、共通の目標を達成するために同じ興味を持つ人々を集めることです。

自律組織は、取締役会、委員会、または幹部によって管理されるという点で、従来の組織とは異なります。対照的に、自律的な組織は、デジタル コードで記述された一連の規則と、対話型ソフトウェアを実行するコンピューターのネットワークを使用します。

簡単に言えば、クリプト DAO はコンピューター アルゴリズムによって運営される企業または組織であり、人間によって直接制御されることはありません。

このグループのメンバーになるには、ユーザーはまず暗号通貨を寄付して参加する必要があります。

DAO 暗号資産を所有することにより、ユーザーはプランを選択して自動的に更新する権利を取得します。これは、所有する DAO 暗号資産の量によって決まります。

また読む: あなたが使用すべき初心者の暗号取引戦略

暗号通貨 DAO の仕組み

クロスチェーン
暗号システムにおける dao

分散型自律組織が何であるかがわかったので、それがどのように機能するかを見てみましょう。分散型自律組織は、ブロックチェーン上のスマート コントラクトによって決定される一連のルールと規制の下で動作します。 

スマート コントラクトは、イーサリアム システム上で独立して実行できるコンピューター プログラムです。ただし、同時に、法律は、他の人々、この場合は人の仕事に、すべての仕事を監視し、一人ではできない多くのタスクを実行することを依然として義務付けています。

金融システムが完成し、独立した企業が機能できるようになると、組織は自動的にそれ自体とその作成者から独立します。

後で、すべての注文と金融取引が詳細に記録されます。 ブロックチェーン.このように、分散型自律組織の取引記録は透過的であり、変更も削除もできません。 

分散型自律組織はうまく機能しますが、お金の使用に関するすべての決定は契約上の合意によって行われます。後で、各株主は、組織の将来の計画で計画を立てることができます。 

また読む: ええ! Tokocrypto Sembrani Blockchain Accelerator (TSBA) の最初のバッチで VCGamers が選択されました

ただし、単なる計画にならないように、各株主は一定の金額を投資する必要があります。株主の承認を得た議案のみ、引き続き DAO 暗号を使用します。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!