痛みを伴うダメージと薬なし、マチルダのヒーローを使用するためのヒントは次のとおりです

英雄マチルダ

しばらく前に、Mobile Legend は Hero Mathilda という名前のロールメイジを持つヒーローを紹介しました.このヒーローはブレイジング ウェスト イベントから来て、101 番目のヒーロー デザインです. このヒーローは、ワシの頭の杖を使用する特徴を持つネイティブ アメリカンの部族から来ています.

Mobile Legend プレイヤーの場合、このヒーローに精通している必要があります。特に、レジェンドまたはミシック ランクの皆さんには。もちろん、相手が使わないように、この 1 つのヒーローに負担をかけています。これは、このヒーローが他のサポート ヒーローやメイジに比べて機動力が高いためです。

マチルダのスキルについて明らかにする

英雄マチルダには、興味深い能力がいくつかあります。このヒーローは非常に機敏に攻撃でき、戦争中に使いやすいです。このヒーローでさえ、手動で指示されるスキルがないため、非常に使いやすいです。

最初のスキルは、相手にダメージを与えます。初期のゲーム以来、マチルダは致命的なヒーローになりました.このヒーローがアルティメットをアンロックしても、相手は動けません。このヒーローの必殺技は、特にマークスマン、メイジ、アサシンなどの敵のコアヒーローに対して、相手を自由にします。

このヒーローのコンボもかなり簡単です。戦争になると、最初のスキルだけで開始し、敵のコアがターゲットにされた後、究極でそれを終わらせることができます.既に対象となっている相手でも、逃れられない。なぜなら、マチルダは敵を飛ばしてロックする能力を持っているからです。

次にスキル 2 では、これがマチルダをサポート ヒーローにする理由です。このスキルにより、近くにいる同僚が速く走って盾を得ることができます。単純なようですが、スキル 2 の使い方は並外れたものです。

スキルを使用するためのヒントとコツ マチルダ

マチルダのヒーローのタイミングの使用は非常に重要です。大ダメージを与えることができるマチルダの 2 つのスキル、つまりソウル ブルームと究極の旋回イーグルには 2 つのフェーズがあるためです。

サポートではなく、mage エンブレムを使用してみてください。次に、敏捷性にポイントを与えることで、移動速度に焦点を当てます。その後、対戦相手のラインナップに応じて、オブザベーションまたはカタストロフィを使用できます。

このヒーローはすでに移動速度ボーナスと生来のダッシュ スキルを持っているため、ちらつきや速度は必要ありません。したがって、ExcuteまたはFlameshotを使用して、対戦相手をとどめることができます.しかし、防御して安全にプレイしたい場合は、イージスまたはリベンジを使用できます。

役割サポートを持つこのヒーローは、彼の最初のスキルに大きく依存しています。したがって、マナの再生は、このヒーローのユーザーにとって重要です。悪魔の靴、光る杖、聖晶石のビルドを購入できます。その後、ビルドをオラクル、ネックレス オブ デュランス (NOD)、イモータリティと組み合わせて防御力を高めます。

英雄マチルダの弱点

このヒーローは薬を使わないダメージで有名ですが、このヒーローには実は弱点があります。そのうちの 1 つはマチルダのスキルで、ヒーローを 1 人だけロックします。チームが戦争中の場合は、ヒーロー コア マークスマン、アサシン、メイジなど、適切なターゲットを選択する必要があります。タンクのように相手に間違った必殺技を与えない

もう1つの弱点は、マチルダが必殺技を出した後です。必殺技が終わった後、マチルダが敵に激突するからです。これにより、マチルダはすぐに主なターゲットになります。このヒーロー使いに逃げ場がなくても、マチルダの使い手はフィーダーと呼ばれる。

VCGamers コミュニティに参加しましょう。毎日たくさんのプレゼントがあります。ウィークリー ファン マッチでは、VCGamers の管理者やモデレーターと気軽にチャットできます。
VCGamers コミュニティ リンクはこちらです: https://discord.gg/cc5A8BY7RR またはここをクリックしてください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。

ヴィシガーズを楽しもう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!