Free Fire M1887スキンリスト、ベストからワーストまで!

ホープシーカーズFF

M1887スキンをチェック フリーファイア ビシガーズフレンズに一番似合うのはどれ!?これらの M1187 Free Fire スキンはすべて、敵を驚かせることができます。

Free Fire は、モバイル ゲーム業界で紹介する必要のない、非常に人気のあるサバイバル バトル ロイヤル ゲームです。

プレイヤーのプレイスタイルに応じて使用できるさまざまな武器とユーティリティがあります。武器庫に入ると、M1887 はプレイヤーが接近戦で頼りになる最強のライフルの 1 つです。 

今日のこの記事では、この M1887 近接モンスターについて説明し、特定の基準に基づいて Free Fire ですべての M1887 スキンをランク付けします。

スキン M1887 Free Fire Double Barrel Shotgun が特別な理由

スキン M1887 フリーファイア

M1887 ライフルはこのゲームではかなり新しく、2020 年に導入されました。当初は強力すぎました。時間が経つにつれて、武器は多くの弱体化を受け、現在では非常にバランスが取れています.その結果、ベテランと初心者の間で最も致命的でお気に入りの短距離武器になりました.

デフォルトの M1887 Free Fire スキンは、高いダメージ、装甲貫通力、ゲージを備えていますが、リロード時間は短く、マガジンは一度に 2 ショットしか提供しません。

ただし、2 つのショットを正確に接続すると、非常に致命的であることがわかります。それでは早速、下の M1887 Free Fire スキンを見てみましょう。

Free Fire M1887スキンリスト

ラババースト M1887

スキン M1887 フリーファイア

この M1887 Free Fire スキンは、ゲームで入手できる最も高価なものです。 Lava Burst は、溶岩を意味する赤と黒の非常に素晴らしい組み合わせです。

ダメージを最大化するダメージと発射速度の増加により、移動速度の不足は気付かれません.しかし、このスキンには約 8 ~ 9,000 ダイヤモンド、つまり約 1,164,253 ルピアの費用がかかります。 1 つのスキンにこれだけの費用をかけるのは、カジュアル プレイヤーにとっては意味がありません。 

ワンパンマン M1887

スキン M1887 フリーファイア

この M1887 Free Fire スキンは、Free Fire x One-Punch Man コラボレーションの一部です。ワンパンマンは、アーティスト ONE によって作成された日本のスーパー ヒーロー フランチャイズです。

ワンパンチでどんな敵も倒すことができるスーパーヒーロー、サイタマの物語。言うまでもなく、これも非常に人気のあるアニメで、現在までに 2 シーズンがありました。

明らかなように、このスキンは、デフォルト スキンの長いリロード時間を十分に補っています。追加ダメージは間違いなく良いバフです。

最も重要なことは、精度が低下しても、実際にはより多くのヘッドショットを接続するのに役立ち、ヘッドショットキルの可能性が高くなります.

精度が低いほど、弾丸の広がりが大きくなるためです。銃は視覚的にもかなり激しく見えます。全体として、現時点でショットガン向けの最高の Free Fire M1887 スキンです。

ソラリスバースト M1887

スキン M1887 フリーファイア

Solaris Burst は、ティア リストで 2 番目に安価なスキンであり、ゲーム内で最も安価で最高のスキンの 1 つでもあります。発射速度が上がるということは、銃がより速く発射されることを意味し、敵をより速く殺すことにつながります。また、精度が上がるということは、プレイヤーのエイムが手足やベストに引っかかる可能性があることを意味します。

ただし、中距離でもライフルの全弾が連動するため、中距離に最適なスキンとなっています。これにより、このスキンは最も費用対効果の高い M1887 Free Fire スキンの 1 つになります。

また読む: プッシュランクFF MAX 2021の最高の着陸場所

テラノバースト M1887

スキン M1887 フリーファイア

このスキンは、白と黒という最高の色の組み合わせの 1 つです。その属性によると、この M1887 Free Fire スキンは、ベストで両方のピストル弾を撃つ新規プレイヤーに最適です。

スキンのリロード速度が向上したため、リロードに 1 秒もかからず、スパム射撃に役立ちます。増加した装甲貫通力はベストを破壊するのに役立ち、ダメージが増加します.

結局、精度の欠如は、一部のヘッドショットで新しいプレーヤーにも役立ちます.精度の低下は、ドラッグと照準に役立ちます。 

このスキンには適切な属性があり、リロード速度が 20% 向上します。装甲貫通力が 10% 増加しますが、不正確さが 10% 減少します。

Terrano Burst は、初心者や支出の少ないプレーヤーに適しています。このスキンも比較的安価で、価格は500~900ダイヤ程度と、かなり安いスキンとなっています。

また読む: これらの 5 つの最もレアな Free Fire スキンを持ったことがありますか?

Vicigers の友達は M1887 Free Fire スキンについてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. アンディカ

    Mntpp