ピカチュウ以外で面白いポケモンランキング!お気に入りのサインイン?

ピカチュウ以外で一番かわいいポケモン

ポケットモンスター 非常に威勢のいいものから怖いもの、面白いものまで、さまざまなデザインのキャラクターがいます。

このかわいいポケモンは、愛らしいデザインでプレイヤーの心を奪います。たくさんのポケモンがいて、数えると900匹以上いると、どのポケモンが一番かわいいのか迷ってしまうかもしれません。

おそらく、あなたの頭に浮かぶ最も面白いポケモンと言えば、 ピカチュウ.

ずっとマスコットになっている黄色いでんきポケモン フランチャイズ ポケットモンスター。確かに、ピカチュウは愛らしい「ピカ」という鳴き声がとてもキュートなことで有名です。

もちろん、ピカチュウ以外にも知っておくべき面白いポケモンやかわいいポケモンはたくさんいます。

ピカチュウ以外のすべてのポケモンフランチャイズで最も面白いポケモンのリスト

トゲピー

一番かわいいポケモン トゲピー
トゲピー

ポケモンシリーズの熱心なファンなら、トゲピーをご存知でしょう。 

この最もかわいいポケモンは、実際に非常にかわいいように設計されています. これは、キャラクターの1人であるカスミと最もよく一緒にいるポケモンです. トレーナー アニメーションで。

卵の殻のような初期デザインから、トゲチックやトゲキッスに進化したときまで、このポケモンは今でもとてもかわいいです。

ヘリオプタイル

一番かわいいポケモンはヘリオプタイル
ヘリオプタイル

おそらく、このポケモンが最も面白いポケモンの1つとして選ばれたことに同意しない人もいるでしょう.

ポケモン第6世代に初登場したヘリオプタイルは、第4世代で最もかわいいポケモンの1つです。 

大きな丸い目がトカゲのようなフォルムがとても愛らしいです。  

愛らしいだけでなく、ヘリオプタイルは戦闘でも非常にクールです。ユニークな帽子は、太陽の熱を吸収して電気攻撃に変換するソーラーパネルに使用されていることが判明しました。

また読む: 3月のコミュニティデイ ポケモンGO!

マンクラックス

一番かわいいポケモンはマンクラックス
マンクラックス

カビゴンは、このかわいいポケモンの進化形です。ポケモンのファンにとって、カビゴン、イーブイ、ピカチュウなどの名前は、おそらく最も面白いポケモンとして最もよく知られています. 

第4世代のマンチラックスは、との友情レベルが高い場合にカビゴンに進化する赤ちゃんポケモンとして導入されました トレーナー すでに非常に高い。

マンクラックス自身も進化形に勝るとも劣らない愛らしい魅力を持っています。

もちろん、Munchlax と カビゴン 何でも食べて、満腹になったら眠る能力です。 

プリン

プリンの中で一番かわいいポケモン
プリン

この面白いポケモンから最も頭に浮かぶのは、もちろんこのポケモンの歌唱力です。アニメをご覧になった方は、プリンのうたを覚えた、もしくは覚えたことがある方も多いのではないでしょうか。

まるいフォルムとピンク色、そして大きな目が可愛さをプラスするポケモンです。

プリン自身がピカチュウ以外のポケモンの非公式マスコットになっています。様々 商品 フィギュアなど、 電話ケース、 インストールすると、さらに多くの販売に成功 プリン モデルとして。 

力づくで かわいいチャーム とタイプ 妖精 このポケモンは奇妙ではなく、プリン、イグリパフ、ウィグリパフは、リリースされたすべてのポケモンの中で最も面白いポケモンの1つと見なされています. 

また読む: Wigglytuff を構築して相手のポケモンを平手打ちできるようにする 3 つの方法

バルピクス

最もかわいいポケモン アローラロコン
アローラロコン

もちろん、この第1世代のポケモンは今でもファンの心を占めています トレーナー ポケモンのリリースの歴史の中で最も面白いポケモンとして. わたあめのようなフワフワの毛に、キツネのようなフォルムが可愛らしさをプラスしています。

現在でも、Vulpix は、以前このポケモンが火を使用していたアローラ フォームを持っています (火の種類) 氷の攻撃を使用します。 

もちろん、最も面白いポケモンであることは別として、Vulpixの進化形も待つ価値があります. 9本の尻尾を持つキツネの姿をしたナインテイルズも強い!

イーブイ

一番かわいいポケモン イーブイ
イーブイ

ピカチュウはおそらく史上最も人気のある最もかわいいポケモンです ゲーム ポケモンですが、可愛さに関してはイーブイも負けません。

関東地方の象徴的なポケモンは、本当に面白いポケモンと呼ばれるに値します.

ポケモン赤と青で最初に導入されたイーブイは、キツネと犬の十字架に似ていることでショーを盗んでいます.

ふわふわのしっぽになめらかな茶色の毛並みが、イーブイが走っている姿がとても愛らしいです。

また読む: Choice Specs Pokemon Unite、ポケモンのダメージを定期的に増やします

ポッチャリ

おかしなポケモン
ポッチャリ

ポッチャマは、何十年にもわたるポケモンのリリースの歴史の中で最もかわいいポケモンの 1 つです。

現実世界で最もかわいい動物の 1 つであるペンギンにインスパイアされた Piplup がこのリストに含まれていないことはあり得ないようです。

Piplup は、ポケモン Gen IV のスターター ポケモンです。明るい柔らかい青色と小さなくちばしを持つ子供のおもちゃの人形のように見えます。

だけど誤解しないでほしいのは、形がとてもかわいいのに、Piplup は確かに戦闘で非常に役立つでしょう。ポッチャマ最高のスターターエボリューションであるエンポレオンは、最強のスターターポケモンと言えます!

ロックラフ

ロックラフで一番かわいいポケモン
ロックラフ

犬が好きなら、Rockruff がこれまでで最もかわいいポケモンの 1 つであることは間違いありません。

多くのかわいいポケモンは子犬に基づいており、Rockruff は最もかわいいポケモンの 1 つです。

かわいいロックラフが好きなら、このポケモンを進化させないでください。その進化形であるライカンロックは、恐ろしいポケモンの1つです。

また読む: スコアシールド Pokemon Unite、シールドで安全にスコアを獲得する方法

峠出丸

一番かわいいポケモン トゲデマル
峠出丸

このポケモンは、プレイヤーの間で「ポケモン ロリポリ」としてよく知られていますが、間違いなく最も面白いポケモンのリストに含まれます。

ボールのように丸いトゲデマルは可愛さとかっこよさが入り混じっています。 

トゲデマルが攻撃しようとすると、このポケモンは転がるボールのように回転しますが、速いパワーがあります.

トゲデマルは、体の周りに敵を傷つけることができるとげがあるため、非常に強く、その強さから恐れられている最もかわいいポケモンでもあります.

また読む: ポケモン伝説のゲームは、新しいゲーム、ポケットモンスター スカーレットとバイオレットを取得します。

せせらぎ

おかしなポケモンのソブル
せせらぎ

ガラル地方が発足したとき ポケットモンスター ソード・シールド、 Sobble はプレーヤーの間で広く議論されています。

このカメレオンのようなポケモンの可愛さは、一般的にカメレオンのように姿を消すことができるみずタイプのポケモンにとても感動します。

Sobble の最も愛らしいところは、彼のいつも悲しい顔です。ソブルは怖がると泣き、彼の力を使って敵も泣かせます。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!