Sultan の世界の eSports プレーヤーの獲得リスト

プロのゲームで生計を立てることができたとしても、今世紀の初めにはほとんどありそうにないように思われました。実際、プロゲーマーとして億万長者になることはほとんど不可能に思えます。ほぼ20年後、私たちはかなりの数を見てきました 世界のeスポーツ選手 彼らの業績で数千ドル、さらには数百万ドルを稼いだ人。そして、これが「サルタン」を獲得している世界の e スポーツ プレーヤーのリストです。

Johan “N0tail” Sundstein

Johan “N0tail” Sundstein は、これまでで最も成功した Dota プレイヤーの 1 人です。 Dane は Fnatic、Team Secret、Cloud9 などでキャリアをスタートさせましたが、Tal “Fly” Aizik と彼自身のチームを結成してから勢いを増しました。 OG の名の下、N0tail と彼のチームは次々と大きな勝利を収めましたが、彼が結成したチームにはまだ権威ある国際シーンでの成功はありませんでした。しかし、2018年、OG内に大きな変化が起こりました。 Flyの共同創設者を含む2人のプレーヤーが残っています。 The International 2018 の予選ラウンドの直前に、N0tail は残りのメンバーでチームを構築し、奇跡的にコンテストに勝つことができました。 1 年後、OG は The International 2019 でまったく同じ選手とチームを組みました。そこで、チームは 2 つの TI タイトルを獲得した最初の Dota チームになり、歴史を作りました。 N0tail は、さまざまな TI 賞と 2 つの主な賞を受賞しています。 世界のeスポーツ選手  合計 $ 6,886,182 を獲得しました。これにより、彼はこれまでで最高の収益を上げたeスポーツ選手になります。

Andreas “Xyp9x” Højsleth

多くの CS: GO ファンによると、Astralis は Counter Strike ゲームで世界最高のチームです。賞金の大きさから判断すると、その声明は真実に違いありません。上位 5 人の CS:GO プレーヤーは、5 人のアストラリスの男性です。 5 人全員が 100 万ドル以上の賞金を獲得していますが、最も多くの賞金を獲得したのは Andreas “Xyp9x” Højsleth です。 世界のeスポーツ選手 23 歳のデンマーク出身の彼は、Counter-Strike 1.6 でプロとしてのキャリアをスタートさせ、2012 年から e スポーツ選手として活躍しています。2016 年 1 月に Astralis を設立して以来、Xyp9x はチームの一員でしたが、2018 年には彼のチームで最大の成功を収めました。その年、Astralis はインテル グランド スラムを獲得しました。これは、シーズン中に 4 つのメジャー トーナメントで優勝した最初のチームに与えられる 100 万の $ 賞金です。その結果、Xyp9x は $ 1,448,591.80 の賞金を獲得しました。

リー「フェイカー」サンヒョク

ほとんどの e スポーツ ファン、特に Mobile Legends ゲームのファンは、SK Telecom のミッドプレーヤーである Lee “Faker” Sang Hyeok を知っているはずです。 2013 年のデビュー以来、Faker は世界最高のミッドレーナーの 1 人としての評判を築いてきました。彼の影響力とパフォーマンスは、リオネル メッシやマイケル ジョーダンなどのトップ アスリートと比較されています。彼はまた、彼の名前で 3 つの世界選手権タイトルを獲得した 2 人しかいないプレーヤーの 1 人でもあります。これらの世界タイトルのおかげもあり、Faker は合計 $ の賞金 1,175,927.15 を獲得しました。 2017 Worlds での 2 位と Mid-Season Invitational での 2 勝も大きな貢献をしました。偽物は唯一のものです 世界のeスポーツ選手  100万ドル以上の賞金を獲得したリーグ・オブ・レジェンド。

カイル・"ブガ"・ギアスドルフ

16 歳の Kyle “Bugha” Giersdorf もその 1 人です 世界のeスポーツ選手 1回の出場で世界一の稼ぎ頭。 Bugha は 2019 年 7 月の Fortnite World Cup Finals で優勝し、$ 300 万の賞金を獲得しました。彼はすぐに、世界で最も稼いでいる e スポーツ プレーヤーのトップ 10 に入ることができました。 Bugha の総収益は $ 3,025,900.00 です。しかし、ワールドカップは初めての大きな大会であるため、年々増加することが予想されます。彼のワールドカップでの圧倒的な勝利は、プロのフォートナイトプレーヤーとしての彼の才能を確認し、主要な大会への次のエントリーへの期待が高かった.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。