2022 年 1 月のメタのベスト MLBB タンク ヒーローのリスト、あなたのヒーローは誰ですか?

最も機敏な戦車のヒーロー

あなたは友人、Vicigers、Tank Hero プレイヤーですか? MLBB?もしそうなら、あなたはこの情報を知っている必要があります。 2022 年 1 月の Land Of Dawn で最高の MLBB タンク ヒーローのリストを次に示します。

モバイルの伝説として知られる ML は、世界中のすべてのグループがプレイする非常に人気のあるゲームになりました。世界中の人々が集まってチームを作り、互いに競い合う大会まであります。

ML には多くのタンク ヒーローが登場します。ただし、すべてのヒーローがプレイ スタイルや目標に一致するわけではありません。今日は、2022 年 1 月の最高の MLBB タンク ヒーローについて説明します。彼らは何ですか?以下でチェックしてみましょう!

次に、2022 年 1 月の最高の MLBB タンク ヒーローについて説明します。全体として説明する MLBB タンク ヒーローの利点は何ですか?

現時点で最高の MLBB 戦車ヒーローを本当に知りたいですか?気になる方は以下の記事を参考にしてみてください!

2022 年 1 月のベスト MLBB 戦車ヒーロー

初心者でも上手に遊べるようになることを誰もが望んでいますよね?ちなみに、それを実現したい場合は、今すぐ最高の MLBB 戦車ヒーローを読む必要があります.ここにあなたが読むべき最高のMLBBタンクヒーローがあります!

エディス

MLBB タンク ヒーローズ

エディスの新しいヒーローが一度に 2 つの役割を果たしていることは間違いありません。タンクとマーシュマンは今使える最高のものです。

厄介なCCスキルと致命的なダメージにより、エディスはエピックランクの禁止ヒーローサブスクリプションの1つになりました.

この MLBB タンク ヒーローは、リン、ランスロット、ファニーなどのブリンク ヒーローを撃退するためによく使用されます。

ルビー

MLBB タンク ヒーローズ

それとは別に、この MLBB 戦車ヒーローは、物事を変えるのが好きな自家製ヒーローの 1 人でもあります。MLBB Ruby 戦車ヒーローの人気ユーザーの 1 人は Evos LJ です。

オフラナーとして使用されるだけでなく、Ruby は放浪者にも非常に適しており、群集を制御するスキルと生活の質の高さにより、このヒーローは横行する放浪者のヒーローとなっています。

また、このヒーローは、物事を変えるのが好きな人、目の前の敵を取り、通常はちらつき呪文との最新のコンボが好きな人にとって、最高の MLBB タンク ヒーローの 1 つです。

ティグレル

MLBB タンク ヒーローズ

戦車のヒーローの 1 人は非常に人気があり、多くの場合、どのランクでも使用されます。それは恐ろしい集合体として知られている tigreal です。tigreal 集合体を作成するには、正確なタイミングが必要であり、敵が 1 か所に集まります。

凄まじい集合体に加えて、ティグレルは相手のファンに押し込むこともできるので、相手の核がファーミングしにくくなります。

このヒーローは最古の戦車ヒーローです。ティグレアルは、プレイするに値する黎明の国の騎士としてよく知られています。簡単なスキルとビルドでプレイしやすいため、初心者に適しています。

彼は初心者にとって最もクールなヒーローです。 Fearless と呼ばれる Tigreal パッシブ スキルを使用して、敵やマークスマンからのクリティカル ダメージを減らすことができます。スキルを使えばゲームに勝てます!

また読む: 殺すのが難しいモバイルレジェンドの最高の戦車!

ヒロス

MLBB タンク ヒーローズ

HylosはMLBBのタンクヒーローで、相手のコアに非常に迷惑をかけ、核が成長しにくいです。

スキル 2 のみで、初期のゲームでのみコアを殺すことができます。さらに、彼は最高の HP を持つ最高のヒーローでもあります。特に現在のメタでは、Hylos は HP スキルのおかげで外国人としてより頻繁に使用されます。スキルは使いやすい。

実際には、上記で言及されていない最高のヒーロー キャラクターがまだたくさんあります。もちろん、先に述べたのは 2022 年 1 月のみです。

また読む: 最高のモバイル レジェンド タンク アイテム、勝利のために使用してください!

上記は、2022 年 1 月に使用できる最高のタンク ヒーローのリストです。あなたの意見では、私たちが提供したリストから、どの Vicigers の友人を使用するのが良いですか?お気に入りの MLBB タンク ヒーローはいますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!