D-Bee FF: この新人キャラクターに関する 5 つの最高の事実!

Hola Vicigers!開発者としてのガリーナ ゲーム フリーファイア は、2021 年 5 月 27 日に OB28 FF アップデートでリリースされる D-Bee という名前の新しいキャラクターの存在を計画しています。

最近 D-Bee が追加されたことで、Free Fire には合計 40 のキャラクターがあり、正式に参加すると 41 になります。 元のサーバー.正式には、D-Bee は 5 月から先月までの期間に Advance Server FF で導入されましたが、まだプレイヤーはアクセスできません。

この新しいキャラクターの到着に関連して、Viciger の友人が最初に近づいて、以下の重要な情報を見つけた方がよいでしょう。奇妙? これをチェックしてみましょう!

D-Beeって一体誰?

D-Bee の起源についてはまだ何も明らかにされていません。 主なものは これまでに知られているのは、彼が1人だったということだけです ストリートダンサー 音楽コンサートやミュージシャンに行くのが好きな人。 D-Beeの登場で十分 エキセントリック.

ドレッドヘアで DJ の格好をして電話を切った ヘッドフォン ピンク、黄色の特大ジャケット、そしてバンダナを忘れずに、視覚的にはヒップホップの子供のように見えます スラング とりあえず.

D-Beeのスキルは?

このFree FireキャラクターD-Beeが持つだろうと言う人もいます スキル Bullet Strikeという名前のパッシブ。名前を言う人もいます スキル 彼のパッシブはBullet Beatsです。

ただし、ポイントは、 スキル この Bullet Strike は、移動中に射撃すると追加の弾薬を与えることができ、移動中とブースト中の精度が 10% 増加します。 移動速度 レベルの 5% によって デフォルト-彼の。

漏れを見て スキル-彼の、 スキル このパッシブは、D-Bee にとって近距離および中距離の戦闘で非常に強力に見えます。 スキル この D-Bee パッシブは 3 を与えます バフ プレーヤーが移動して射撃しているときに同時に。この場合、プレイヤーはショットガンや SMG 武器を使用することでも大きなメリットを得ることができます。

彼の敏捷性のおかげで、 スキル この D-Bee はジョセフとケリーの代わりとして使用でき、特に最大レベルでは精度が 35% まで上昇し、ボーナス 動き 速度 D-Bee によって与えられた最大 15% に達することができます。

D-Bee キャラクターの入手方法

アドバンスサーバーFFは例年通り、選ばれた者だけがアクセス可能で、当然キャラクターも限定されています。 D-Bee キャラクターを取得する方法も 2 つあります。以下のいずれかの方法を選択する必要があります。

トップアップ

このキャラクターの最初のリリース後 元のサーバー 後で、通知が届きます イベント この D-Bee キャラクターのトップアップ。次に行う必要があるのは次のとおりです。

  1. Vicigers の友人の皆さん、まず画面の左上隅にあるダイヤモンド アイコンをクリックして、利用可能なダイヤモンドの数を確認してください。
  2. Free Fire ストアがオープンします. 可能な限り、少なくとも 100 ダイヤモンドを補充するためのお金を準備してください.
  3. さらに、トップアップが成功した後、プレイヤーはセクションに行くことができます イベント プレイヤーがタブを見つける場所 ストリートビートトップアップ.待って、ビシガーの友達 イベント 始まるよ。
  4. 開始された場合は、最初に後で提供される特定のトップアップミッションを確認できます.
  5. トップアップが完了したら、すぐにダイヤモンドを購入してミッションを完了できます。
  6. その後、チャージしてミッションを完了した人は、直接中に入ることができます ゲーム そして賞品を受け取ります。

注: 幸いなことに、この補充には通常 140 ダイヤモンドしか必要ありません。そう、 忙しい このキャラ登場直後に購入 元のサーバー これらのキャラクターが売り切れる前に!

ショップから直接購入

Free Fireショップが登場します-アップデート 数日後、このD-Beeアイテムが届きました イベント 現れる。

  1. Free Fire ショップに入り、必ずダイヤモンドを使用して購入してください。
  2. このメインプライズを獲得するチャンスが増えるように、Vicigers のすべてのフレンドが最低でも 599 ~ 699 個のダイヤモンドを持っていることを確認してください。
  3. 新しいキャラクターの D-Bee を Free Fire Shop から最初のリリース時に約 599 ~ 699 ダイヤモンドの価格で購入します。そうすれば、D-Bee キャラクターをすぐに使用できます。 ゲームスキルと組み合わせることもできます スキル 別のキャラクター。
また読む: Factory Challenge 2021 年 7 月: 7 つのベスト パッシブおよびアクティブ スキル

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!