Cypher、勇敢な敵探知のエージェント、BRILLIANT! 1TP4言語エージェント 9

Cypher、敵探知 Valorant Agent

こんにちは、エージェント言語 # セグメントに戻ります。9 番目のエージェント言語 # に到達したとは信じられません。最初から多くのエージェントについて話し合ってきました。 , レイナ, フェニックス、そして最後の レイズ.

そして今回は、Sova と同様に敵の存在を検出するスキルを持つエージェントの 1 つである Cypher のエージェントについて説明します。Cypher もチームに情報を提供できますが、異なる方法が使用されます。

Sova は、彼の Recon と Drone のスキルから、Cypher が情報を検出して提供するために 1 つのポイントに配置できる CCTV のようなものを持っていると見なすことができるという情報を提供しました。

Cypher はまた、すべての敵の所在を検出する究極の能力を備えており、Cypher は各監視ツールを使用して敵の所在を追跡することができます。このキットは情報の概念に基づいて構築されているため、特に高レベルのプレイヤーの間では、Cypher が現在 VALORANT で最強のエージェントであると多くの人が言っています。

さて、Cypher のスキルについての議論を続けましょう。Cypher のスキルは次のとおりです。

最初に存在する トラップワイヤー :サイファーは壁に対して感覚トラップを使用できます。トラップを通過した敵は数秒以内に捕らえられて追跡され、爆発が発生します スロー そして視力低下。 トラップワイヤー 破壊不能であり、他の場所で使用するために Cypher で取得できます.

Cypher、敵探知 Valorant Agent
ソース: google.com

二番目は存在する サイバーケージ : サイファーは装置をキャストしてケージを作成し、中にいる人の視界を遮り、ケージ エリアに入ろうとする人の速度を低下させます。

Cypher、敵探知 Valorant Agent
ソース: google.com

三番目は存在する スパイカメラ : Cypherはカメラをマウントできます スパイカメラコントロール可能な壁に。視線方向 スパイカメラ 設定してクリックできます を発射します ダーツ 彼の位置を明らかにする敵に向かって。

Cypher、敵探知 Valorant Agent
ソース: google.com

後者は存在する ニューラルセフト つまりサイファーのアルティメット:クリック まだ生きているすべての敵の所在に関する情報を得るために、敵の死体に行きます。

Cypher、敵探知 Valorant Agent
ソース: google.com

以上、サイファーのスキルについてでした。 Mantul ya viggers?全てのスキルが敵の気配を察知! 1 つのチームに Cypher をプレイするのが得意なプレーヤーが 1 人いる場合、チームにとって非常に有益であるため、Vigger はすべてこの 1 つのエージェントを使用できるはずです。

それでは、Cypher の遊び方やゲームプレイに移りましょう。これをチェックしてください!

サイファーは敵の居場所を追跡する能力を持っているため、防御位置として使用するのに非常に適しています.さらに、防御位置にいる場合、トラップの使用も最大化されます。

しかし、それは攻撃的な立場がそれを使用すべきではないという意味ではありません.スパイカメラを使用して、通過する可能性のあるパスを追跡できます 潜伏者 避けるために 側面.トラップも近くに設置可能 爆弾サイト 敵を遅くする。

注意すべきこと スパイカメラ トラップワイヤー 敵は破壊できます。敵が予期しない場所にカメラとトラップを配置します。一方 サイバーケージ それに応じて使用することができます 燻製 さまざまな攻撃的および防御的な目的のために。

ニューラルセフト 生きている敵のすべての場所を表示できるため、Cypher の最も価値のある主要な情報兵器です。しかし効果 ニューラルセフト 数秒間しか持続しません。

何かをするときなど、重要な場合にのみ使用してください エントリ 急いで 爆弾サイト またはコミットしようとする敵を罰する 急ぐ.

以上が Cypher エージェントからのプレイ方法とゲームプレイです。 Valorant をプレイするときに vicigers が通常使用する役割とどのように一致しますか?以下にコメントしてください、悪党。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!