Cut The Rope: Time Travel、前のバージョンよりもはるかにエキサイティングです

ロープを切れ Angry Birds ほど知られていない人気ゲームも含まれます。このカジュアル ゲームにはいくつかのバージョンがあり、最新のものは ロープを切る:タイムトラベル.この最新シリーズは、これまでに出てきたゲームのレベルを上げるだけではないことが期待されています。

タイムマシン

ロープを切る:タイムトラベル シリーズの前身と比較して基本的には同じですが、プレイヤーはかわいい主人公のオム・ノムにキャンディーを与えるという任務を負っています。このゲームでは、Om Nom がタイムマシンに陥り、過去に戻るだけです。そこで彼は先祖に会いました。その結果、プレイヤーは各ステージで 2 つの Om Nom に同時にキャンディーを与える必要があります。キャンディーを手に入れないと、前のレベルを完了することはできません. 前のレベルとは異なるものを含めて、Cut The Rope: Time Travel では、プレイヤーはより頻繁に正確に対処する必要があります.以前はプレイヤーが正しいロープを切るだけでよかった場合、このゲームでは時間の側面がより頻繁に使用されました。

2 つの主な機能

Cut The Rope: Time Travel には、非常に影響力のある 2 つの重要な機能があります。 1つ目は、プレイヤーが時間を止めることができるタイムフリーズメニューであり、2つ目はチェーンの形をした新しいタイプのロープの存在です.素材はチェーンなので、プレイヤーは指でスワイプしてカットすることはできませんが、提供されているカット歯を使用します。

2 つの新しいメニューは、前のシリーズと比べて多少異なり、またより深いゲームプレイ コンセプトを生み出すことができることが判明しました。たとえば、プレイヤーはキャンディーをとげの近くでスイングさせる必要がある場合があり、最後の数秒でプレイヤーはフリーズアイコンをタップしてからロープを切る必要があります.フリーズアイコンをもう一度タップすると、キャンディーはトゲに当たらずにオムノムの真下に自動的に落ちます。これらの 2 つのメニューとは別に、Cut The Rope: Time Travel では、他のオブジェクトに当たると爆発する爆弾など、さまざまな興味深い機能を見つけることができます。

90レベル

ロープを切る:タイムトラベル 前のシリーズと同様に、ゲームが進むにつれてプレイヤーが新しいことを学ぶ良い学習曲線を示しています.レベルはかなりうまく設計されており、難しすぎず、簡単すぎません。誰でも楽しめる3つ星システムを採用。

もちろん、カジュアル プレイヤーはわざわざ 3 つ星を獲得する必要はありませんが、もちろんミッドコア プレイヤーにとっては、各レベルで 3 つ星を獲得すること自体がセンセーションです。星は、実際には到達可能であっても、一見到達不可能な場所にある場合があります。 Cut The Rope: Time Travel は、各ワールドに 15 のレベルがある 6 つのワールドを提供します。そうすれば、プレーヤー全体で 90 レベルをプレイできるようになります。これはかなり多いと言えます。

シンプルなグラフィック

Cut The Rope: Time Travel はシンプルなビジュアルを提供しますが、非常に満足のいくものであり、快適に見ることができます。光沢のある要素を適用することで、プレイヤーは長時間プレイするのに慣れることができます。特にオム・ノムの存在は本当に愛らしいです。ビジュアル、オーディオ、コントロールから、すべてがうまくいっています。

プレミアムゲーム

ロープを切る:タイムトラベル 有料ゲームです。このゲームは iPhone で利用でき、Rp で評価されます。 9,500 ドル、iPad の場合は 29,000 ルピアです。 iPad版は驚くほど高価です。一方、Android プラットフォームの場合は、標準と HD の 2 つのグラフィック バリアントが提供されます。 Cut The Rope: Time Travel の標準バージョンは IAP (アプリ内購入) と広告なしで無料で提供され、HD バージョンは Rp で提供されます。 9500. グラフィック表示の標準バージョンは、HD バージョンよりも確実に低くなります。

Cut The Rope の前のバージョンが本当に好きだった人にとっては、もちろん、この 1 つのゲームをかなり安い価格で引き換えるために失うものは何もありません。かなり高価な iPad バージョンの価格を除けば、このゲームには比較的悪い点はありません。 ロープを切る:タイムトラベル 家族みんなで遊べる、ワクワクドキドキのゲームになりました。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。