クリプトの冬が来たときに生き残る方法は、これを実行してください!

クリプトウィンター

Crypto Winter は、以前のピークと比較して、暗号通貨の資産価格が低迷している期間が長引いています。 

Crypto Winter は、暗号通貨の価格が長期間にわたって下落することを表す業界用語です。暗号の冬は通常、ビットコインや イーサリアム それまで NFT コインだけでなく、 暗号トークン あまり知られていない。

これは、別の景気後退または株式市場の弱気相場と一致する可能性がありますが、常にそうであるとは限りません。暗号通貨は、他の市場から独立して移動できる比較的新しい資産クラスです。

より新しい資産として、暗号通貨の冬は他の投資の低迷ほど明確に定義されていません.株式市場の弱気相場のように扱うと、価格が最近の ATH (史上最高値) から 20% 以上下落したときになります。

クリプトの冬を乗り切る方法

株式市場の弱気相場と同様に、Crypto Winter は投資家に広範な損失をもたらす可能性があります。投資家としてCrypto Winterを乗り切る方法についての知識があります.

リスクプロファイルに応じた投資

クリプトウィンター
Crypto Winterを回避する方法

暗号はまだかなり新しいです。非常にリスクが高く、不安定です。賢明な投資家は、失う余裕がある以上の投資を避けます。人生の節約を暗号通貨に投資するのは賢明ではありません。

購入する資産について調査する

暗号の仕組み
Crypto Winterを回避する方法

各コインとトークンは、異なる管理エンティティまたは開発者グループに関連付けられています。一部は詐欺であることが証明されています。

って感じのとき 開拓時代の米国)西部地方、投資額を決定する前に、各暗号プロジェクトを慎重に評価することが重要です。

FOMOにならないように

暗号時価総額とは何ですか
Crypto Winterを回避する方法

ウォールストリートベット やその他のオンライン コミュニティは、投資について学び、議論するための楽しい場所ですが、それは、すべての人のアドバイスに従う必要があるという意味ではありません。

オンライン ディスカッション フォーラムには、仮想通貨市場で資産を失っても気にしない、実生活では友達ではないファンがたくさんいます。投資するときは、個人的な目標と自分自身のリスク許容度に集中してください。

また読む: Pump Crypto は資産購入です。説明は次のとおりです。

ポートフォリオを調整する

暗号流動性とは
クリプトウィンターを回避する方法

下落した資産の価値を高めることは理にかなっているように思えるかもしれません。価格が戻ってこないと思われる場合は、ダウン暗号に HODL する必要はありません。必要に応じていつでも売却してポートフォリオを調整しても問題ありません。

逆に、暗号通貨の下落が一時的であると考えている場合は、安値で購入し、市場が回復するにつれてポートフォリオの価値が高まることを期待して、より安く購入することをお勧めします。

また読む: Indodax で暗号通貨を簡単に購入する方法

疑問がある場合は、仮想通貨の世界で受託者として行動する投資の専門家に相談するのがおそらく最善です。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!