2022 年に投資するための 5 つの仮想通貨の推奨事項

暗号トークンの図

その上 ビットコイン または BTC は過去から現在までの暗号投資で最も一般的ですが、他の投資にはまだ安価な暗号がたくさんあります。

平、 暗号通貨 将来、ビジネス手法として貴重なデジタル資産になると楽観的です。

実際、多くの人が仮想通貨への投資や取引だけで利益を得て金持ちになっていることを知っています。暗号通貨の購入に興味がありますか? 2022年に投資する5つの暗号コインを次に示します。

投資のための暗号リスト

以下は、選択できる投資用の暗号のリストです。独自の調査を行った後、独自の選択を行うことができます。

SOLまたはソラナ 

インドネシアの合法的な暗号は
投資用暗号はSOL

ソラナ またはアナトリー・ヤコヴェンコによって設立されたSOL。 Solana チームは現在、Apple、Intel、Google、Microsoft、Qualcomm、Twitter、Dropbox など多くの大手企業からサポートを受けています。

PoW アルゴリズム システムを使用するビットコインとは異なり (プルーフ・オブ・ワーク)またはシステムを使用したイーサリアム プルーフ・オブ・ステーク、Solanaは、すべてのトランザクションが時間内に発生した記録の履歴を持つ履歴システムを使用しています。

SANDまたはサンドボックス 

2022年の最高の暗号
投資用暗号はSAND

Minecraft や Roblox のようなサンドボックス ゲームですが、埋め込まれています。このサンドボックスゲームは需要が高いので間違いありません。

Sandbox ゲーム自体は 2011 年から開発が続けられており、4,000 万回以上ダウンロードされています。 SAND は、ゲームの世界で最新のブロックチェーンを採用することを目指しており、SAND 自体は Ethereum ネットワーク上で動作し、合計 30 億の SAND を保有しています。

SAND は、サンドボックス ゲームの目的で代替システムとして使用されており、その資産は取引可能であり、インストール ツールとしても使用されています。

XRP 

ポテンシャルマイシンコイン
投資用の暗号はXRPです

リップル (XRP) は、コストを大幅に削減しながら、金融機関が管理する中央データベースからオープン インフラストラクチャにトランザクションを移動するように設計された究極の暗号トークンです。 XRP トランザクションは信頼性が低く、高速で安価であるため、大規模なトランザクションに役立ちます。

チリズ (CHZ) 

投資のための暗号
投資用の暗号はCHZです

Chiliz (CHZ) は、イーサリアムに基づく Chiliz ブロックチェーンで動作する ERC-20 トークンです。 CHZ トークンは、ユーザーが Socios Chiliz Fan Token マーケットプレイスで NFT を購入できるようにする暗号資産として機能します。

今週、FC バルセロナと Socios.com は、AV、ブロックチェーン、NFT、web3 のイニシアチブを推進するための 1 万 5,000 万の契約に署名しました。

この戦略的パートナーシップは、ファンに重要なデジタル製品を提供する FC バルセロナの能力を強化し、新しい収益源を生み出します。

また読む: Web 3.0 暗号とは?これが最良の選択です。

トロン(TRX) 

トロン(TRX)
投資用暗号はTRX

トロンは今週混乱しています。 Afid は、TRON がステーブルコインの時価総額で 2 番目のパブリック チェーンであるというニュースに続いて、TRX の価格の上昇を見ています。

TRONSCAN のデータによると、TRON の取引額は最近、US$ の 5 兆を超え、105 の新しいアカウントを追加し、ブロックチェーンで 36 億件以上の取引を記録しました。 

また読む: クリプトオープン何時?ここで聞く!

追加の更新として、VCGamers という名前の暗号トークンも購入できるようになりました。 VCGトークン.これらのトークンは Indodax と BitMat で購入できます。

それを得る VCG トークンの更新 VCNews のみの最新情報。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!