投資に適した5つの優れた基本的な暗号!

優れた暗号の基礎

選択を検討する必要があります 優れた暗号の基礎、特に長期投資の場合。 

暗号通貨は、将来広く受け入れられる最高のデジタル資産と見なされていることをご存知ですか?それだけでなく、多くの仮想通貨サービスが実生活で最高のソリューションを提供しています。

ボラティリティの高い商品はリスクが高くなりますが、同程度のリターンも得られます。リスクの高い資産であるため、クリエイティブな投資家は、優れた基盤を持つ優れたファンダメンタル暗号を選択することが重要です。もちろん、これはリスクを減らし、利益を増やすためです。

優れた暗号ファンダメンタルズ リスト

上記の簡単な説明に基づいて、次のように、少なくとも 5 つの優れた基本的な暗号が存在します。

ソラナ (SOL) 

暗号コインの種類
SOLは優れた基本的な暗号です

Solana の暗号化サービスは最高のものの 1 つであり、特に Solana ブロックチェーンは、証明ベースのブロックチェーンや高い取引手数料、スケーラビリティ、およびネットワーク接続が原因で直面する問題を克服できます。

SOL は、1 秒あたり 50,000 トランザクション (TPS) も処理できます。予想外に、提供されるソリューションでは、価格 ソラナ 随時アップしていきます。 

カルダノ (ADA) 

良い暗号コイン
ADAは優れた基本的な暗号です

Vasatail Pos ブロックチェーン プロジェクト (Proof of Stake)。カルダノは第 3 世代のブロックチェーンとして知られており、イーサリアムやガスのコスト上昇など、第 2 世代を悩ませているスケーラビリティの問題を解決するために取り組んでいます。

最高のファンダメンタルズ、プロジェクトを備えた暗号 カルダノ ADA 暗号通貨は、2010 年の開始以来、暗号通貨コミュニティのお気に入りです。カルダノ自体は、その広くニッチなブロックチェーンと機会を開発するために、革新的でピアレビューされた学習プロセスを必要としていました。 

チェーンリック (LINK)

良い基本的な暗号です
LINKは優れた基本的な暗号です

Chainlik は、ブロックチェーン上で動作する現実世界のデータとスマート コントラクトを提供するために、言葉とコンピューター (言葉を除く) のグローバル ネットワークを刺激するというビジョンを持つ暗号通貨プロジェクトです。

基本的に、Chainlink oracle ネットワークのすべてのノードは、定義済みの名前タグを使用して正確なデータを提供するよう求められます。

なだれ (AVAX) 

良い暗号コイン
AVAXは優れた基本的な暗号です

Ava Labs によって開発されたプラットフォームは、トランザクション速度、スケーラビリティ、集中化など、他のブロックチェーンが現在直面している多くの問題を解決できる多機能ブロックチェーンの作成に役立ちました。

次に、dApps の構築をサポートします。高度な技術と問題解決能力を備えた Avalanche は、優れた基本暗号の 1 つと見なされています。 

また読む: 2022 年の 6 ビットコイン獲得ゲーム、今すぐダウンロード!

アクシー インフィニティ (AXS) 

獲得するゲームプレイ
Axie Infinityは優れた基本的な暗号です

Axie Infinity は、メタバース空間における無形のモノ (NFT) である、将来有望と考えられる空間または領域に参入するプロジェクトの 1 つです。

これが、Axie が長期的な見通しを持つと考えられる主な理由です。 Axie は、ユーザーがお金を稼ぎながらゲームをプレイできるようにする、Game-to-Win のコンセプトを持つブロックチェーン ゲームと呼ばれる生き物を作成しました。

また読む: ビットコインマイナーになってお金を稼ぐためのヒント

上記は、テクノロジー、時価総額、取引量の 3 つの指標を使用した、いくつかの優れた仮想通貨のファンダメンタルズと合理的なオプションです。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!