Fortnite クリエイティブ モードは、Kaaba のような建物がバイラルになった後、問題を引き起こします!

クリエイティブ モード フォートナイト カーバ

ゲーム Fortnite の開発者としての Epic Games は、バイラルな Fortnite クリエイティブ モードでカーバのような建物を作成した後、最近多くの批判を受けました!

Fortnite のクリエイティブ モードでのカーバ神殿のような建物のバイラル性には理由がないわけではありませんが、このゲームのプレイヤーが次のレベルに進むにはカーバ神殿を破壊しなければならないという多くのニュースや主張が広まっているためです。

もちろん、この恐ろしいニュースはすぐに物議をかもしました。なぜなら、多くの関係者が、この問題が広がることでイスラム教が傷ついたと考えたからです。

Fortnite のクリエイティブ モードでバイラル カーバ神殿のような建物の始まり

このニュースや問題を知らないあなたのために。伝えられるところによると、フォートナイトのカーバ神殿のような建物は、この問題に関するビデオが YouTube で広まった後、口コミで広まり始めました。

調査した結果、この場合のウイルスの根本原因のビデオを見つけたようです。気になる方は下の動画ですぐに確認できます。

上記のビデオを最初から最後まで見た場合、100% は、カーバ神殿が破壊されるシーン、カーバ神殿を破壊するゲーム内のキャラクター アクティビティ、またはカーバ神殿を破壊するミッションが見つからないことを保証します。

でも最近、動画ってそういう風に編集されていませんか?ヴィシガーズはこの情報について知っているのではないでしょうか?下のコメント欄にすぐに意見を書くことができます。

さらに奇妙なことに、チャンネルによってアップロードされたバイラルビデオ デジランボ ランボー これは約2年前にYouTubeにアップロードされた動画で、新型コロナウイルスのパンデミックの前でもあります。

Fortnite で話題になった Kaaba ビデオの背後にある目的は何だと思いますか?しかも、サイバー空間で行われた告発の真相を示す映像は今のところない。

もちろん、この問題を最初に提起した人物は非常に無責任でした、Vicigers.問題は現在、イスラム教徒を侮辱していると非難されているゲームFortniteの問題が世界的な問題になっていることです.

Fortnite のクリエイティブ モードをご存じない方のために説明すると、この機能は 2018 年 12 月頃にリリースされた最新の Fortnite モードです。

このモードでは、後でプレーヤーとしてゲーム内の任意の建物を作成できます。大きな家、宮殿、建物、世界中のさまざまなランドマークなど。

それが、カーバ神殿とフォートナイトに関して最近話題になっている問題の始まりだったと思います.

また読む: お気に入りのロキ スキンがフォートナイトにやってきます!

Fortnite Mobile は Play ストアと App Store で既にブロックされています

ブロックされた

最近、フォートナイトは、ゲームへのアクセスをブロックすることについての論争に精通しているようです.

2020 年、Epic Games によって作成されたこのゲームは、該当するポリシーに違反していると宣言されたため、Play ストアと App Store によってもブロックされました。

Fortnite は、当時のゲーム Fortnite が App Store 外の購入システムをサポートしていたため、Apple が App Store に課した利用規約に違反したと考えられています。

その後間もなく、Play ストアも Apple の先例に倣い、アプリケーション ライブラリからゲームを削除しました。同じ問題のため、Fortnite Mobile は独自のバージョンの支払いシステムを Android に実装しました。

ただし、Fortnite Mobile アプリケーション (.apk) をモバイルから直接ダウンロードすることで、Fortnite Mobile ゲームをダウンロードして Android スマートフォンにインストールできるため、Android プラットフォームを搭載したスマートフォンを使用する場合は、まだ運が良さそうです。ウェブ。 EPIC ゲーム.

Sandiaga Uno が Fortnite ゲームのブロッキングを評価

ウノ・サンディアガ

取り残されないように、インドネシアの観光・創造経済大臣(Menparekraf)であるサンディアガ・ウノも、この事件のバイラル性について意見を述べました。

この事件が発生してから間もなく、サンディアガ・ウノはすぐにスタッフに調査を指示し、同時に子供向けゲームのフォートナイトをブロックする計画を立てました。

彼は、ゲーム Fortnite が高貴な価値観、特に宗教的価値観に正反対であるという意見です。サンディアガ・ウノはまた、このゲームは宗教を冒涜する可能性があると説明した.

彼は、カーバ神殿に似たアイコンがあるゲームがあり、プレイヤーは新しい武器を手に入れて次のレベルに進むためにそれを破壊する必要があると言われた.

ビシジャーズはどうですか?サンディアガ・ウノ氏が取った措置はまだ正しいと思いますか?

さらに、カイロのアル アズハル大学の電子ファトワ センターは、イスラム教徒がゲーム フォートナイトをプレイしないことを禁止またはファトワにしました。

大まかに言えば、Fortnite というゲームは、昨年 6 月末に Al-Azhar University Cairo の Electronic Fatwa Center の Facebook ページを引用して、カーバ神殿の神聖さを侵害したとも考えられています。

このため、サンディオガ・ウノもアル・アズハル・カイロが発行したファトワに同意すると述べた。

エピック ゲームズはウイルスの循環問題を否定します

壮大なゲーム

このゲームの開発者である Epic Games は、ここ数日で広まったウイルスの問題から生じた告発を迅速に否定しました。

彼らは公式の Facebook ページで明らかにし、フォートナイト ゲームでカーバ神殿に似た画像が表示される問題をすぐに特定しました。

Epic Games の Fortnite チームによると、Kaaba のような建物は、Fortnite のクリエイティブ モードを使用するプレイヤーによる改造の結果です。

つまり、ここで Epic Games は、より多くの責任を負うべきは、Fortnite のクリエイティブ モードを賢明に使用せず、サイバー空間全体に混乱を引き起こしているプレイヤーであると説明したいと考えているようです。

また読む: 史上最高のベストセラーFortniteスキントップ5

その後、アブドゥル・ラーマン・アル・シャミーがアル・アズハルが発行したファトワーを強く批判したというニュースもありました。

Abdul Rahman Al Shamy は e スポーツ アスリートであり、中東のゲーム会社の創設者の 1 人でもあります。

彼はBBCアラビア語に、アル・アズハルは事実に基づいてファトワを作ることができるべきであり、ソーシャルメディアで広まっているゴシップを関係者と最初に話し合うことなく飲み込むだけではいけないと語った.

とても複雑です、ヴィシジャーズ、この場合、関係者全員が将来的に最善の解決策を見つけることを願っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!