Covid-19により、18のシンガポールメジャーDota 2チームのうち6チームがプレーできないと脅された

Covid-19 のケースは、今年 Dota 2 の最初の LAN でプレーする予定のチームの 3 分の 1 に影響を与えており、2021 年 3 月 27 日土曜日から始まるトーナメントに誰が参加できるかについて疑問が生じています。 これは、今シーズン最初の DOTA プロ サーキット (DPC) イベントであるシンガポール メジャーでプレーする 18 チームのうち 6 チームが、チーム内で Covid-19 の症例を報告したためです。そのため、彼らは代理でシンガポールに飛ぶか、イベントを完全にスキップするかの選択に直面しました.

ナビと ビーストコースト シンガポールメジャーからの撤退

まだ何もありません ここ、 すでに2チームがトーナメントからの撤退を確認したと報告されており、これにより、ラインナップは合計18チームから16チームに減少します。

Natus Vincere aka NAVI が 3 月 20 日にそのプレーヤーを報告しました。 ミッドレーナー ボグダン「アイスバーグ」ヴァシレンコとキャプテンのアンドリー「ALWAYSWANNAFLY」ボダレンコは、Covid-19の検査で陽性であり、「たとえ回復したとしても」家に留まらなければなりません。

ボグダン「アイスバーグ」ヴァシレンコ

彼らの後任として、NAVI は CIS のベテランである Roman “RAMZES666” Kushnarev を呼び出し、ALWAYSWANNAFLY Iceberg とコーチの Andrey “Mag” Chipenko を交代させましたが、最終的にさらなる進展として、NAVI もまったく出席しないことを選択しました。 3 月 25 日、NAVI は、Mag が Covid-19 の検査で陽性であり、他の何人かのプレーヤーも少し熱っぽいと感じていることを確認しました。

ローマン「RAMZES666」クシュナレフとアンドレイ「マグ」チペンコ

「トーナメント運営者は、Covid-19に関するシンガポールのポリシーは次のとおりであることを保証しました」とNAVIは書いています. 「到着時に少なくとも1人のプレーヤーがCovid-19に感染している場合、全員が自己検疫する必要があります。この場合、フルロスターがシンガポールにいても、NAVI はメジャーに参加できません。同時に、検疫がどのくらい続く可能性があるかは不明です。プレイヤーが DPC シーズンの開始に間に合わない可能性があります。」

「全選手のテスト結果は陰性であり、我々は彼らを注意深く監視しています。ただし、Covid-19の潜伏期間のため、シンガポールに飛ぶ前にプレーヤーが陽性かどうかを確認することはできません. […] 世界保健機関 (WHO) のガイドラインに従い、予防措置としてすべてのプレイヤーに検疫を実施します。代わりに、シンガポールメジャーから撤退し、次の DPC シーズンに備えるという難しい決断を下しました。」

Nigma、T1、Quincy Crew、Neon Esports に代役が登場

シンガポール メジャーのラインナップからさらに 4 チームが、Covid-19 のためにラインナップを変更し、代役でプレーする必要がありました。

T1は、キャプテンのCarlos “Kuku” Paladなしでプレーし、Lee “Forev” Sangdonが彼に取って代わります. オフライン. T1 の最初の試合は明日、トーナメントのワイルド カード ステージで行われ、Gambit、Vici Gaming、Team Liquid が連続して対戦します。

Carlos “Kuku” Palad と Lee “Forev” Sangdon

北米の # 1 シードであるクインシー クルーは、アリフ “MSS” アンワーを支持して 4 番目の代わりを見つけることができないため、拘束されています。チーム マネージャーのジャック “KBBQ” チェンは 3 月 21 日に、プレーヤーが Covid-19 の検査で陽性であり、軽度の症状にもかかわらず、シンガポールに到着できなかったことを確認しました。チームは当初、Milan “MiLAN” Kozomara を代役として発表していましたが、昨夜、KBBQ は彼も出席できないと発表しました。

「[MiLAN] は [LeBron NAVI] と同じフライトに乗っていて、同じ問題を抱えていました。彼は国境を越えて何時間も旅をして、このベオグラードのフライトを作ってくれました。 

Neon Esports SEA チームも代役としてプレーしなければなりませんでした。これは、キャリーの John Anthony “Natsumi” Vargas が参加できなかったためです。 Neon Esports は 4 人のプレーヤーに取って代わり、キャプテンの Rolen “Skem” Ong は Natsumi に取って代わり、Rafael “Rappy” Sicat Palo は 4 番目のポジションを埋めます。

シンガポール メジャーは、3 月 27 日土曜日にワイルド カード マッチでキックオフします。しかし、Covid-19の症例がますます報告されているため、特に主催者が義務付けている48時間の検疫期間が非常に短いため、ファンは健康上のリスクについて心配する権利があります.

今、、 十分に検討すると、流行感染が増加した場合、将来計画されたものでさえすべて悪影響を与えることがわかります. はい、一緒に祈りましょう。パンデミックが早く過ぎ去りますように。

以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!