2022年11月の5つの最高のカウンター陰MLBBヒーロー

陰カウンター

私たちが知っているように、究極の陰に入ると、チームメイトはチームを助けることができません。このヒーローが敵に拾われたとき、多くのプレイヤーは常に陰カウンターを使用します

このヒーローの登場以来、多くのプレイヤーが モバイルレジェンド 誰が文句を言い始めました。現在、彼は追放されているだけでなく、ゲームで野生動物としてよく使用されています.これにより、彼の強さは不合理になりました。領地内でも敵を一瞬で仕留める。

しかし、それは陰のような強いヒーローが彼と戦えないという意味ではありません. VCGamers は、今回議論された 5 つのカウンター Yin ヒーローがゲームで彼に対して大きな可能性を秘めていることを発見したからです。彼らは反撃することができます。 

英雄カウンター陰の一覧

最終的に陰に対抗するには、ダメージの高い強力なヒーローが必要です。そうしないと、陰で簡単に死んでしまいます。 

アーガス 

アーガス
陰の最高のカウンターとしてのアーガス

このヒーローは、自分の目的を褒められるときの強さで本当に知られています。アルティメットのとき アーガス 発動中、アーガスは死なないので陰の攻撃は無用。それとは別にアーガスへのダメージも痛々しく、当然アーガスから逃げる。

アーガスは、好ましくないヒーロー スタイルを持つモバイル レジェンドのヒーローです。アーガス自身はあまり人気がなく、他のファイティング ヒーローと競争できないようにしたいとさえ思っています。ただし、十分にプレイできる限り、ゲーム内で引き続き Argus を使用できるため、ご安心ください。 

ルビー 

ランスロットのヒーローカウンター
陰の最高のカウンターとしてのルビー

このヒーローは、陰カウンターとしても非常に強力です。 ルビー 陰の攻撃にダメージを与えることができる群集制御を持っています。それに加えて、Ruby には多くのライフスティールと防御力があり、特に小さなタンクを構築する場合はそうです。

このファイティング ヒーローには、使用するたびに 80 を必要とする身体スキル基準が含まれています。 26 秒のクールダウンがあり、レベルが上がり続けるとクールダウンが減少します。

ルビーの得意技は敵を広範囲に攻撃すること。このスキルを使用すると、200 の物理ダメージ + 200% の合計物理攻撃を与えることができます。敵を引き寄せ、0.5秒間震えさせる。

がとっかちゃ 

ガトーカチャ mlbb
陰の最高のカウンターとしてのガトートカカ

この戦車は、防御力を高め、HP を回復するパスのおかげで、非常に用途が広いことでも知られています。 Gatotkaca のコンボ スキルは、決闘中に Yin がスキルを使用するのを防ぐこともできます。Gatot が半魔道士の構成を使用すると、Yin は脆弱になります。

強力な防御能力を駆使することで、戦争中のあらゆる敵の攻撃に耐えることができる英雄になることができます.

このヒーローのもう1つの利点は、ジャンプや長距離のターゲットなどの能力を備えたGatotkacaのような攻撃範囲で戦闘を開くことができるため、マスターするのが最も簡単なヒーローの1つであることです. 

リリア 

対魔王リリア
陰の最高のカウンターとしてのリリア

もちろん、リリアを使って陰と戦うと楽になります。ヒーローのリリアは、スキルをスパムすることができ、特にスピード効果が私をうんざりさせるので、戦闘機にとって大きな脅威です.

したがって、KINCIRは、Yinと戦いたい場合はLyliaを使用することを提案しました.秘密兵器はリリアの先にあるから。その分野で訓練を受けた後、血がなくなるまでスキルを連続してスパムすることができます.

不意を突かれた場合は、迅速に行動してほとんどの作業を完了してください。すると自動的に血が補充され、陰殺タイムが始まります。自分のドメインで陰を殺すことができるように、スキルを2つ1つ機能させる必要があります。 

また読む: 使用できる5カウンターヒーロー陰

モスクワ

ベストヒーローデュエット
陰の最高のカウンターとしてのモスコフ

そのスキルとスキルにより、モスコフは最も効果的なシューティングゲームの1つですが、その能力はあまり良くありません。

モスコフには、ゲームで陰と戦うなど、多くの利点がありますが。バリアエリアがあるフロアの広さを考えると、モスコフの2つのスキルを使って壁に落として恐ろしい効果を与えることができます。

ただし、覚えておく必要があるのは、それ以上のダメージを避けるために、最初にスキルを登録することを賢明にする必要があるということです. 

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Ruby ゲームプレイのヒント

以上が、2022 年 11 月の Yin Mobile Legends ヒーロー カウンターに関する情報です。より興味深いニュースについては、VCGamers にアクセスし続けることを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!