カウンターヒーローわんわんML 2022年9月、このヒーローを使おう!

カウンターわんわん

プロの試合でもランク戦でも、わんわんは黎明の地を席巻していた。彼を倒したい場合は、適切なわんわんヒーローカウンターを使用する必要があります

彼の能力に対する多くの弱体化にもかかわらず、適切にプレイされた場合、彼は依然として最強のスナイパーの 1 人であり続けます。

アジャイル タイガーは、世界で最もユニークなヒーローの 1 つと見なすこともできます。 モバイル レジェンド: バン バン、彼が遭遇する敵のヒーローの弱点に頼って、できるだけ多くのダメージを与えます。

本当に熟練した Wanwan プレイヤーに関しては選択肢が限られていますが、少なくとも試合に勝つチャンスを得るために選択できるヒーローはまだいくつかあります.

カウンターヒーロー一覧 わんわん 2022年9月

このヒーローを使用するプレイヤーがいる場合は、以下のわんわんのカウンターヒーローの一部を使用できます。

グレンジャー

カウンターわんわん
グレンジャーでワンワンに対抗

リストの最初にあるのは、プレイの最初の 5 分間で大規模なダメージを与える mm です。わんわんはゲーム序盤では非常に弱いヒーローであり、彼女をオフにする 1 つの方法は、ゲームの開始時にできるだけ攻撃的になることです。

レベル 4 の前にオールインしたい場合は、 グレンジャー あなたの最良の選択です。彼のパッシブであるカプリスのおかげで、彼は非常に高いダメージ出力を持っています。すべての Rhapsody 弾丸を彼に当てることができれば、ボーナス ポイントが得られます。

レーニングフェーズでペースを設定し、雪だるま式に彼を止めることができたら、ゲーム中盤後半に数発の弾丸で簡単に彼を倒すことができます.ブルーノやブロディのような他の高ダメージの序盤のスナイパーを選ぶこともできます.

フランコ

フランコ
フランコでワンワンに対抗。出典:ゲームダイム

2022年9月のWanwan MLカウンターヒーローの次のベストは フランコ.私たちのリストの次は、私たち全員が使用方法を知っている戦車ですが、高評価のゲームでそれを実行できる人はほとんどいません.フランコは、ゲーム全体でチームファイトやギャンクを管理するのに最適なタンクです。

しかし、ワンワンに対して彼を完璧なものにしているのは、彼の究極のブラッディハントで、ワンワンを1.8秒間所定の位置に押し付けます.わんわんは押しっぱなしで花に針が使えない。

Wanwan はゲームで最も巧妙なマークスマンの 1 人であり、フランコのアルティメットは、彼がコアまたはチームのマークスマンの近くにいる場合、通常、自動的に彼を殺します。

また読む: シーズン24の痛いわんわんビルドアイテム、クレイジー!

クフラ

クフラでワンワンに対抗する

最後に、Wanwan と他のモバイル ヒーローのカウンターは Khufra にほかなりません。それを非常に効果的にするのは、ワンワンを彼女のトラックで止めることができるさまざまなクラウドコントロール能力です.

バウンシング ボールはアジャイル タイガーに対して優れたスキルです。能力を発動すると、Wanwan の走行が停止し、唐のクロスボウを使用するたびにダメージを軽減することもできます。さらに、防御アイテムを構築して、ダメージをさらに弱めることができます。

また読む: OPすぎる! 5ヒーローカウンターわんわんはこちら

Instagram で VCGamers をフォローして、モバイル レジェンドのニュース、アップデート、ガイドなどをご覧ください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!