トップ 5 の Tiny DOTA 2 カウンター、彼を止めてください!

小さな DOTA 2 ヒーロー カウンター

このヒーローの Blink Dagger スキルは高速で、1 つのコンボで敵のヒーローを全滅させることができます。彼を倒すには、Tiny のカウンターを使用できます DOTA 2。

コンボ アバランチトス このヒーローは、1シーズンで多くのサポートヒーローといくつかのコアヒーローにとって深刻な脅威になりました.

バーストダメージを軽減する最良の方法は、使用することです 注入された雨滴 余分な健康を得る。 Fluffy Hats は、ゲーム序盤の初期 HP を増加させるのに適したオプションであり、スタッフに組み込んで味方を雪崩の範囲から連れ出すことができます。

しかし、これらの石の巨人をゲームで止めるためのより具体的な方法が必要な場合は、さまざまな位置と役割で最高の Tiny DOTA 2 カウンターを 5 つ紹介します。

Tiny DOTA 2 カウンターのリスト

以下は、DOTA 2 で Tiny を倒すために使用できるヒーローの推奨事項です。

ネクロフォス

ネクロフォス
ネクロフォスは最高のTinyカウンターです

ネクロフォスは、ハートストッパー オーラ スキルとサイス リーパーのアルティメット スキルのおかげで、ほとんどのファイター ヒーローに対する最高の攻撃ツールの 1 つです。彼は Tiny Dota 2 のタフな対戦相手になることができます。 Tiny はこのヒーローに動揺しません。

ネクロフォスもタイニーのコンボで死ににくい。彼は当然 Hood of Defiance のユーザーであり、ほとんどのユーザーは 癒し彼女は、タイニーの呪文の次のラウンドが利用可能になる前に、彼女が完全に回復する可能性が高いことを意味します.

ゴーストシュラウドは エッジケース タイニーの物理攻撃からヒーローを守るために、ビルドキャリーやアガニムの王笏を使用します。ネクロフォスには、タイニーに対して多くの攻撃的および防御的なオプションがあり、ヒーローとうまくいかないことはほとんどありません.

ヴェノマンサー

ヴェノマンサー
ヴェノマンサーは最高のTinyカウンターです

Venomancer の ulti である Poison Nova は、DPS スキルとして最大のヘルスを与える優れたライフスティール バフを受け取ったので、時間の経過とともにダメージを無視する傾向があるタンク パワー イニシエーターに対抗するためのより効果的な方法になりました。

しかし、彼の装備のさらに強力なスキルは、おそらく彼の疫病でした。これらのウォードと一緒に戦場で常用することで、徘徊するタイニーに脅威を与えたり、ポイズンスティングでブリンクダガーを長時間無効化したりすることができます。

Tiny は機動性を主に Blink Dagger に依存しているため、かなり簡単に管理できます。ヴェノマンサーは時間の経過とともにダメージを与え、移動速度が遅くなります。これは、熱心すぎるタイニーを止めるのに最適な方法です.

ライフスティーラー

土田 2 用語
Lifestealer は最高の Tiny カウンター ヒーローです

ライフスティーラー 饗宴で攻撃的なスキルを持つ最大の健康パーセンテージを持つ別のヒーローです.これは、彼女が高体力のヒーローを困難にしていることを意味し、タイニーも例外ではありません.

さらに悪いことに、Lifestealer には、Tiny の魔法によるダメージのほとんどを回避する簡単な方法があります。固有の呪文免疫としてのレイジは、移動速度の増加も提供します。 Tiny の悪い動きは、Lifestealer のように動きが制限されたターゲットを追いかけるのが好きな速いヒーローによって悪化します。

また読む: CEB DOTA 2 プロ プレイヤー向けの 5 人の主力ヒーローは、ここでチェックしてください!

不滅

ハードサポート DOTA 2
不死は最高の小さなカウンターヒーローです

次の Tiny DOTA 2 ヒーロー カウンターは 不滅.サポートに関しては、Undying は Blink Tiny のアイデアを恐れて悲鳴を上げなかった数少ない人物の 1 人でした。 Undying は当然のことながらタンクであり、Decay と Soul Rip を装備すると、彼と彼の味方のヘルスが大幅に増加します。

しかし、Tombstone はおそらく Dirge の Tiny に対する最高のカウンターです。トゥームストーンの広い視野は、ストーキングするタイニーを検出できるコマンドベースの監視病棟として機能します。

プラス、 Tiny は苗木を扱うのに十分な設備が整っていません。攻撃速度が遅いということは、トゥームストーンと彼のゾンビを殺すことが不可能であることを意味し、ブリンクをキャンセルし、Tiny を遅くすることさえあります。

Tiny に対するより攻撃的な Undying スキルも冗談ではありません。 Decay のパワー スティールは、Tiny のダメージと巨大なサイズを 1 段階低下させます。

また読む: Dota 2 マップで地形を変更する方法

Flesh Golem はダメージをさらに増加させ、Undying にさらに力と移動速度を与えて、ターゲットを追跡します。

フェニックス

フェニックス
フェニックスは最高の小さなカウンターヒーローです

Phoenix は、このリストの最後の Tiny DOTA 2 カウンター ヒーローです。その役割に忠実に、Phoenix の Sun Ray は、それを悩ませているもう 1 つの最大パーセンテージの健康ダメージ呪文です。

フェニックスは、このリストの一部のヒーローほど強力ではありませんが、Tiny に対する最高のチーム ファイティング スペルで補っています。

この火の精霊は、Tiny が戦闘中に右クリックする能力を完全に損なう可能性があります。Icarus Dive は、火の鳥が死の支配から逃れるのを助ける移動呪文です。

最後になりましたが、Phoenix の Supernova は、Undying の Tombstone と同様に、特定のヒット数で破壊する必要がある重要な目標です。

Tiny の攻撃速度の遅さは壊滅的であり、Stone Giant は可能であれば逃げるしかないことが多く、フェニックスでの Aghanim の人気のある Shard によって Sun Ray の移動速度が遅くなることもありました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!