2022年11月のおすすめカウンターヒーロー ナタリアML

ナタリアはよく演じる暗殺者のヒーローの一人です モバイルレジェンド ランク戦で使用。姿を消すことができるこのヒーローはかなりの問題であり、多くの人がナタリアに対抗できるヒーローを探しています.

今回は、ナタリアの動きを複雑にして戦うことができるヒーローの選択について VCGamers が話し合います。

この非常に機敏なヒーローは、クラウド コントロール スキルを持つ典型的なヒーローがいない場合、対処するのが非常に難しくなります。それだけでなく、ナタリアを探知するスキルも非常に役に立ちます。

また読む: 2022 年 11 月の 5 人の最高のフレドリン ML カウンター ヒーロー

おすすめヒーローカウンター ナタリア 2022年11月号

気になる方はナタリアと簡単に戦えるヒーローをご紹介します。以下のヒーローならプッシュランクでナタリアに勝てます。

ユードラ

エウドラの英雄カウンター ナタリア
ナタリアと戦える英雄ユードラ。ソース: UHD の壁紙

Eudora は、ナタリアが持っているスキル セットで対抗できるヒーローの 1 人です。もちろん、Mobile Legends のプレイヤーは、Eudora が敵を長時間気絶させることができることを知っています。

そのため、ユードラのコンボスキルはかなり機動力の高いナタリアと戦える。 Eudora のプレイヤーは、気絶を与える 2 番目のスキルでナタリアと戦うことができます。

ナタリアに気絶を与えた後、ユードラはナタリアに非常に痛いダメージを与えます.成功すれば、ユードラはナタリアをかなり痛いコンボスキルで即座に殲滅する。

また読む: 2022 年 9 月の 5 つの苦痛な Eudora ビルド アイテム

ポポル・クパ

ポポル・クパの英雄カウンター ナタリア
ポポル・クパのスキン。ソース: Hobigame.id

ポポル クパは、クラウド コントロールまたは CC スキルを備えたマークスマン ヒーローです。主人公が動きにくくなるように、ナタリアにCCを付与できるスキルは3つ。

これらのスキルの 1 つは、トラップまたはトラップであるスキル 3 です。このスキルをナタリアに与えた後、ポポル クパはかなりの距離からかなりのダメージを与えます。

ナタリアが逃げることができれば、ポポル・クパは「バイト・エム・クパ」というスキルで彼女を追うことができます。このスキルはナタリアも気絶させ、チームの助けを借りて、ナタリアはすぐに排除されます.

また読む: 2022 年 11 月の Paquito ML Hero カウンターの推奨事項

李舜臣

李舜臣 英雄カウンター ナタリア
英雄マルスクマン役の李舜臣。ソース: UHD の壁紙

李舜臣はユニークなスキルでナタリアに対抗できるヒーローの一人です。マウンテン ショッカー スキルはナタリアを検出するため、隠れることはできません。

したがって、李舜臣はナタリアに対抗できる有名な英雄の1人です。ナタリアを探知できるスキルだけでなく、李舜臣も高出力ダメージを与えることができる。

ナタリアの最大の弱点は、彼女が隠れているときに彼女を検出できるヒーローです.プッシュランクを行うときにナタリアと戦うのが難しい場合は、ヒーローの李舜臣が最適です.

ラファエラ カウンター ナタリア

皮膚生物医学ラファエラ
皮膚生物医学ラファエラ.ソース: UHD の壁紙

ラファエラ ナタリアの遊び方を複雑にするサポートヒーローです。ラファエラの最初のスキルである報復の光を使用して、ナタリアの動きを複雑にすることができます。

このスキルは非常に高いダメージを与え、遅く、攻撃を受けた敵を示します。敵が報復の光を受けてダメージを受けると、敵は追加ダメージを受ける。

追加のダメージに加えて、敵もマークされます。したがって、ラファエラはナタリアの動きを複雑にする可能性があります.ラファエラは単なるサポートヒーローですが、うまくプレイすれば痛ましいダメージを与えることができます。

なな

スキンナナ
スキンナナ。ソース: UHD の壁紙

ナタリアの動きを複雑にするヒーローの一人がナナです。 なな かなり厄介なスキル、つまり2番目のスキルを持っています。

Molina Smoochと呼ばれる2番目のスキルは、人形の近くにいるヒーローを1.5秒間、スキルを使用できないように変更します。

ナタリアは、敵を素早く排除するために迅速に移動する必要があるヒーローとして知られています.ナナがチームメイトに 2 番目のスキルを投げると、ナタリアはヒーローに近づこうとしません。したがって、ナナはかなり強力なカウンターになる可能性があります.

したがって、ナタリアに対して使用できるヒーローについての議論。ダイヤモンド モバイル レジェンドをチャージするために、忘れずにアクセスしてください。 VC マーケット によって VCGamers。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!