2022年11月のモバイルレジェンドのベストミヤカウンターヒーロー5人

ミヤモバイルレジェンド

ミア モバイルレジェンド 試合開始から最速のランナーの一人でした。特に良いアイテムを使用している場合は、DPSが大幅に増加する可能性があるため、間違った場合は攻撃速度が速いという利点があります. 

それとは別に、ミヤモバイルレジェンドも最後に逃げることができます.もちろん、彼はしばらくの間、あなたがガードを離れることを防ぎ、あなたの砲塔が破壊される可能性があります.

このヒーローはスピードが速く、戦闘を致命的にします。それにしてもこの勇者は倒しやすい。彼を倒す方法の 1 つは、Mobile Legends でミヤのヒーロー カウンターを使用することです。

カウンターヒーローミヤモバイルレジェンド一覧 

ミヤ モバイル レジェンドを勝ち取るために頼りになるヒーローをいくつかご紹介します。これらのヒーローを持っていない場合は、バトル ポイントまたはダイヤモンドを使用して購入できます。そのため、最初に Mobile Legends Diamonds を補充してください! 

カジャ 

カウンターバレンタインカジャ
Kaja は Mobile Legends で最高のカウンター ヒーローです

最初のカウンターは カジャ.このヒーローは、ミヤを含む敵のヒーローを捕まえる能力で実際に知られています.ミヤモバイルレジェンドが自由に動けないところ、カジャは得意技を持っています。

Kaja の Divine Judgement スキルはミヤを捕まえ、彼女をドラッグしてチームの他のメンバーと一緒に終わらせることができました。

Kaja を使用して Miya を誘拐できます。Kaja の力を召喚して、Mobile Legends の敵を倒すことができます。ただし、カジャを止めるには別のヒーローが必要であることを覚えておいてください。

はやぶさ 

ヒーローダッシュml隼
ハヤブサはモバイルレジェンドで最高のカウンターヒーローです

はやぶさ ミヤモバイルレジェンド相手に頼れる次のヒーローです。このアサシンヒーローは優れた能力を持っており、後で頼ることができます. 

はやぶさのスキルで、ミヤを一撃で破壊できます。それとは別に、ハヤブサ自身はモバイルレジェンドで最強のヒーローの 1 人です。

はやぶさはダメージが大きいため、戦うことができるヒーローはごくわずかです。ミヤと同様に、はやぶさを怖がらせたり落胆させたりするのは難しいでしょう。したがって、ハヤブサはミヤに対抗するための推奨ヒーローの選択です. 

チョウ 

超そうメタカバー
Chou は Mobile Legends で最高のカウンター ヒーローです。

ミヤモバイルレジェンド戦で頼れる次のヒーローはチョウ。このファイティング ヒーローは、強力で強力なクラウド コントロール能力で知られています。

Chou を使用すると、彼の動きをすばやく遅くすることができます。また、彼を誘拐してチームメイトと一緒に殺すこともできます。 

半蔵 

半蔵カウンター ミヤ モバイルレジェンズ
半蔵はモバイルレジェンドで最高のカウンターヒーローです

チョウとほぼ同じように、半蔵は遠くからでもミヤを殺すことができます。アルティメットハンゾーで攻撃。半蔵のスピードもいいので、もう走っていても追いつくことができます。

森にいる動物ならどれでも1スキルで食べられます。つまり、ハンゾーは簡単にバフを得ることができ、最初のゲームでは、他のヒーローの助けがなくても、ハンゾーを使用する人が完璧であれば、彼もゴールドを得ることができます.

ゲームで半蔵を非常に厄介にしているのは、敵を遅くする彼の能力です.スキル 2 ハンゾーの範囲は非常に広く、レンジャー、メイジ、その他のヒーローをターゲットにしやすくなっています。

敵の HP を 15% 減らすことができる最初のスキルと組み合わせる。半蔵はゲームで最も危険な敵になりました。 

また読む: ミヤモバイルレジェンドヒーローの5つのメリット OPも!

ジョーヘッド 

ジョーヘッド カウンター ミヤ モバイル レジェンズ
Jawhead は Mobile Legends で最高のカウンター ヒーローです

ジョーヘッドの能力は爆発的で大ダメージ。これは、ミヤ モバイル レジェンドがこのヒーローに立ち向かわなければならないときに最も恐れるものです。ミヤを追い詰めて、ジョーヘッドのスキルをキャストするだけです。

このままでは身動きが取れない。ジョーヘッドはゲーム序盤にかなりのダメージを与えます。メカサプレッションという強力なスキルを持つ。このスキルは、彼が多くのダメージを与えるのに役立ちます。

メカの制圧スキルは、ジョーヘッドの基本攻撃を 8% 増加させるように機能するため、対戦相手にダメージを与えるたびに基本攻撃を増加させることができます。

ジョーヘッドには長い尾があります。 Jawhead は Ejector と呼ばれる 2 番目のスキルからかなり長い持久力を持っています。

また読む: 2022年9月の5つの痛いミヤビルドアイテム

エジェクターは、ジョーヘッドが敵のヒーローをエリアから追い出すスキルです。ヒーローが投げられたとき、着地した場所は壊滅的で恐ろしいものです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!