聞く! 10人のヒーローと4つのアイテムでカリードに対抗!

カウンター カリード MLBB

パラ プレーヤー いつも困っているカウンター Khaleed は 2021 年 11 月頃にリリースされて以来、 MLBB. Khaleed の能力と戦闘スタイルは柔軟で、初心者にとって非常に友好的です。

プロプレーヤー カリードをオプションとして使用することもよくあります ヒーローファイターズ 彼らはいつも 建てる 方法で オールラウンドな人、 なので キャリー、オフラナー また コア なので打ちにくいでしょう。

では、誰と何を ヒーロー としても アイテム 為に カウンター どのカリードを使用できますか?詳細は以下のレビューをご覧ください。

10 痛みを伴うヒーロー カウンター カリード オブ オール タイム

ポポル

カウンター カリード ポポル

ヒーローズ いつも一緒に パートナー このオオカミは 統計 これは、特に次の点で非常に優れています 移動速度肉体攻撃-彼の。

為に カウンター カリード、ポポルにあげてもいいよ アイテム 物理的な攻撃と速度を上げて、攻撃して実行できるようにすることができます コンボスキル カリードに対して。

おすすめ 建てる に-カウンター カリードが使っている 暗殺者の紋章 上げることで 機敏侵入 3点と 才能の殺し合い.使用できます アイテムバースト だから全体 スキル究極彼は与えることができます ダメージ 病気。

シルバンナ

カウンター カリード シルバンナ MLBB
あなたが知っておくべきマルチロールモバイルレジェンドヒーローの3つの推奨事項!

ヒーローファイターズマナステータス もかなり高い 肉体攻撃スピード 資格を持つこともできますカウンター カリード。あなたはただ使う 標準ビルド シルヴァーナと スパムスキル 1 と 2 気絶 Khaleed は非常に機敏で、特にアジャイルです。 早いミッドゲーム.

通常、先に ゲーム後半 カリードは得る カバー 多くの同僚の。常に最初に置くようにしてください スキルのアップグレード シルヴァンナがカリードを追い詰めてブロックできるように ゲーム序盤.

また読む: モバイルレジェンドのシルヴァンナのカウンターヒーロー、シルヴァンナオートランです!

半蔵

カウンター カリード ハンゾー MLBB

カウンター 能力のあるカリード 致命傷Hanzo'sはあなた、特に専門家に強くお勧めします ヒーローアサシン.カリードは ヒーローズ で危険 早い ミッドゲーム、その動きを素早く見守る必要があります。

スキル 2 半蔵は効果で使える スロー あなたが接続できるもの 究極そのため コンボ カリードに対する半蔵の痛み。この攻撃の組み合わせで、カリードがハンゾーのターゲットになることが保証されています。

リン

カウンター カリード リング MLBB

コントロールできれば スキルセット リン、そうすればあなたは-待ち伏せ アリーナの壁からカリード。 Ling の使い方が苦手な場合のオプション スキル 2 できるので、 大事なチャンス これは十分に高く、合計すると ダメージ カリードに対して。

バーストアルトまた、カリードがチームのエリアに前進し続けるのを防ぐためにも使用できます。より効果的にするために、チームメイトと攻撃の構成を共有してください。カウンター カリードとリン。

ルオイ

カウンター・カリード・ルオ・イー MLBB

メイジ 専門家 ミッドレーン に効果があります カウンター 攻撃を通してカリード AoE-彼の。 ウルティ Luo Yiも削減できます ヒーローズCD あなたのパートナーなので、計画を立てるときに非常に役立ちます ギャンキング カリード。

ゲーム序盤 特に、使用できます スキル チーム エリアで Khaleed を見つけると 1 に続き、 スキル 2 効果を発揮できるもの スロー.

必ず使用してください 魔道士の紋章機敏観察 才能だけでなく 魔法崇拝.

また読む: 複数回気絶させた場合、Valir と Luo Yi のどちらが勝ちますか?

ジョーヘッド

カウンター カリード ジョーヘッド MLBB

ヒーローズ これはすでにサークル全体で非常に貧弱です プレーヤー なので ファイターズ することができます建てる なので タンカーダメージディーラー を含む強力な カウンター カリード。

パラ プレーヤー 熟知していたに違いない 究極スキルセットそのほとんどは バーストダメージCC.効果あり 気絶, 投げるノックバック彼を使えば、簡単にカリードを倒したり、様々な場所でカリードを仲間の餌食にすることができます。 車線.

マルティス

カウンター カリード マーティス MLBB

ほとんどジョーヘッドのように、 カウンター マーティスとエフェクトを持つカリード 空挺-彼の。あなたはできる スパムスキル 2 インチと 1 インチ ゲーム序盤 したがって、カリードには逃げたり獲得したりする余地がありません サポート 彼のパートナーから。

マルティスもあなたを手に入れました 建てる なので タンカー 彼が持っているので バーストスキル Khaleed だけでなく、 サポート と彼のパートナー。

また読む: 知っておくべきモバイルレジェンドのヒーローマーティスの利点

ルビー

カウンター カリード ルビー MLBB

ルビーは ファイターズスキルセット できるカウンター エフェクト付きカリード 気絶スロー、 両方の スキル 2番目と 究極-彼の。

もし、あんたが 建てる ルビー コア 位置している ミッドレーン、もちろん簡単にカウンター カリードで ゲーム序盤.

必ずあげてください アップグレードアイテム 改善できるもの バーストダメージ, 物理攻撃 浸透 Ruby 攻撃がより効果的に予測できるように サポートシールド Khaleed の同僚から。

チョウ

カウンター カリード チョウ MLBB

能力 物理的貫通 から 究極 チョウと CC免疫 から スキル 2は強力な武器になる カウンター カリード。

チョウも ヒーロー 初心者にとても優しいので、すぐにマスターできます。 ヒーロー そのコアカウンター カリード。

Khaleedに近づくと、発射できます 基本攻撃 Chouが持っているので、彼に スキル 追加するパッシブ 基本攻撃ダメージ-彼の。

天王星

カウンター カリード ウラヌス MLBB

能力 リジェネスキル Uranus は para から高評価を受けました プロプレーヤー、の主な弾薬になることができます カウンター カリード。

あなたは天王星を与える必要があります アイテム 効果増強剤 サバイバルスキル 防衛カリードを早く倒すために。あなたが必要 農業ゴールド また バフ これを行う前に、まず。

また読む: タンカーの血の濃さの戦い ウラヌスとヒュロス、勝つのはどっち?

カウンターカリードの人気商品4選

はどうかと言うと アイテム 戦闘時にインストールして購入できるものは以下の通りです。

ブレードアーマー

カウンター カリード ブレード アーマー

アイテム これは持っている スキル 受動的に戻る ダメージ 25%の相手の攻撃。 ヒーローズ あなたも余分に得る 物理防御 90点です。

冬の警棒

カリード冬の警棒カウンター

アイテム 凍える ヒーロー そのユーザー。かもね カウンター 相手に押し付けられて取り囲まれたら、カリード。

一瞬 氷結, ヒーロー- あなたはすべての攻撃から免疫され、 デバフ 20 秒間、これはパートナーにとって十分な時間です。カバーヒーローむ、カリードの攻撃は例外ではなかった。

また読む: わお!冬の警棒アイテムはヒーローを凍らせることができます!

不死

カリードの不死に対抗する

防御アイテム それも持っています スキル アニメーション化できるため、ユニークなパッシブ ヒーロー を持つユーザー 携帯電話 16%と220-1200くらい .

カリードの攻撃で死亡した場合 アイテム これにより、攻撃の範囲から抜け出すことができます。あなたのパートナーが与えることを確認してください 癒し となることによって 携帯電話 通常に戻ることができます。

凶悪な咆哮

カリード・マレフィック・ロアーに対抗する

アイテム これは効果があるかもしれません 物理的貫通 35% の場合、Khaleed に餌が与えられていれば完璧です サポートシールド 彼のパートナーによって。

為に ダメージ どちらが大きいか、使用できます アイテム オンです ヒーロー 究極 タイプ バースト マーティスとジョーヘッドのように ファイターズ シルヴァンナとチョウのように。

また読む: このマレフィック ロア アイテムを使用して、対戦相手のタレットを素早く破壊しましょう!

だから、カリードと対峙する準備ができて、 ヒーロー あなたを圧倒することができます 早いミッドゲーム?上記のレビューを参照として使用して、チームの構成を調整して、次のことができるようにすることができます。 カウンター カリードの猛攻。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!