これは、モバイルレジェンドで最高のカウンターヒーローナタリアです 

ゲームプレイ ナタリア

こんにちは恋人たち モバイルレジェンド、相手チームが暗殺者の役割を果たすためにナタリアのヒーローを使用すると、非常にイライラするかもしれません.ただし、カウンターヒーローのナタリアを含め、基本的にすべてのヒーローに弱点があるため、心配する必要はありません。

ご存知のように、ナタリアはモバイル レジェンドで最も危険なヒーローです。このヒーローは序盤から終盤にかけて絶大なダメージを与えます。

このヒーローのパッシブスキルは、消えて相手をサイレントモードにすることができるため、彼を倒すのは非常に困難です.

さらに、ナタリアは回転も非常に速いです。彼はステルスモードに入るとすぐにレーンを変更できます。このモードでは、ナタリアは見えず、通常の攻撃を受けなくなります。

だから、モバイルレジェンドで彼女が動かないようにすることができる最高のナタリアカウンターヒーローがここにあります.

ベストカウンターヒーローナタリア2021

Mobile Legends に弱点のないヒーローはいません。ナタリアにはいくつかの弱点があります。つまり、彼女は特定のエリア内で見ることができ、敵のスキルに当たった場合はステルスモードがキャンセルされる可能性があり、草から離れている場合はあまり強くありません.

これらの弱点から、それらを使用して、彼女に対して最も効果的なカウンターヒーローのナタリアを選択できます.

フランコ

フランコ-mlbb

ナタリアの最初のカウンターヒーローはフランコです。実際、ナタリアの動きを止めるためにフランコに頼ることはあまりありません。ただし、チームのマークスマンを護衛することは非常に信頼できます。

フランコの2つ目のスキルでナタリアのステルスモードを解除できるが、実はこのスキルはあまり効果がない。チームがマークスマンをコア ヒーローとして選択した場合、フランコをサポートとして使用できます。ナタリアが突然マークスマンを攻撃すると、ナタリアのアルティメット スキルを使ってすぐに噛むことができます。

ただし、常にマークスマンに固執し、フランコのアルティメットをナタリアを噛むためだけに使用する限り.実際、フランコの方法はナタリアを止めるのにはあまり適していませんでしたが、ナタリアのヒーローに対抗するために使用できるヒーローがこれ以上ない場合は、それもオプションになる可能性があります.

セイバー

セイバーヒーローズ

ナタリアの歩みを止めるには、セイバースキルの一つが非常に有効と言える。セイバーのプロペラがナタリアに当たると、ナタリアのステルスモードが自動的に解除されます。

そうすれば、ナタリアはあなたに大きなダメージを与えることができません.実際、セイバー ビルドがいっぱいの場合、ナタリアを殺したのはあなたかもしれません。ですから、このサーベルはナタリアのカウンターヒーローとして非常に効果的です。

なな

この一人のヒーローがかわいいヒーローだということは誰もがすでに知っているはずですが、致命的です.相手全員に呪いをかけるナナの人形も登場し、ナタリアはますます厄介者に。

相手チームからのナタリアの動きに注意を払うようにしてください.ナナのかわいい人形を、ナタリアが歩ける草の上に置きます。ナタリアは自動的にステップを失い、死亡します。

また読む: Benedetta Mobile Legendsの5つの利点、これを知っておく必要があります!

カジャ

カジャマジックシューズ

この一人のヒーローは、ナタリアのカウンターヒーローとして最も信頼できるヒーローです。

セイバー同様、スキルサークル1でナタリアの歩みを止めることができる。それとは別に、ナタリアをチームのギャングにドラッグすることもできます.これでナタリアを倒しやすくなる。

レスリー

レスリー

レスリーを使用することで、彼女の究極のスキルを使用して、ナタリアのステルスモードをキャンセルできます.バニシング モードがなければ、ナタリアは本当に痛いダメージを与えることができません。したがって、ヒーローの頭の上に感嘆符が見つかった場合は、Ultimate Lesley を有効にしてください。

そうすれば、ナタリアの居場所がわかり、ナタリアのパッシブスキルを消すことができます。参考までに、これまでのところ、レスリーをナタリアのカウンターヒーローとして使用した人は多くありません. 

また読む: 初心者向けのモバイルレジェンドをプレイしてミシックをすばやく入手する方法

だから、それらはあなたが選ぶことができるナタリアのカウンターヒーローの一部です.実際、Hylos や Belerick など、Natalia を阻止できるヒーローは他にもたくさんいます。ただし、スキルの選択に基づいて、上記のリストに記載されているヒーローは、ナタリアの歩みを止めるのに非常に効果的です.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!