モバイルレジェンド最強のカウンターヒーローカジャ、動くな!

カジャコンボ

あなたはすでに最高のカウンターヒーローカジャを知っていますか?そうでない場合、Vicigers の友人はこの記事を最後まで読む必要があります。スキップしないで、仲間!

Kaja は Mobile Legends で最高のサポート ヒーローの 1 人です。この 1 人のヒーローは、MPL チャンピオンシップでよくプレイされ、 ランクマッチ.カジャは、非常に迷惑で、もちろん強いオフラナーとしてプレイされることがよくあります。 

ただし、Kaja は常に無敵のサポート ヒーローであるとは限りません。 Mobile Legends のすべてのヒーローには、独自の天敵がいます。最高のモバイルレジェンドゲームでカジャのカウンターヒーローの数をまとめました!

カウンターヒーローカジャモバイルレジェンド

ヴァリル

有効

Valir は、Mobile Legends ゲームで最高の Kaja カウンター ヒーローでもあるメイジ ヒーローです。このヒーローは、Mobile Legends で最高の無効化スキルを使用して、すべての攻撃でフォローアップ攻撃としてプレイされることがよくあります。

Kaja の動きは、Valir と対峙すると制限されます。Knock Back などの Valir の CC スキルは、Mobile Legends で Kaja にうまく対抗できます。 

グロック

石

重いクラスの無効化スキルを持つヒーローと戦うとき、カジャは非常に弱いです.1つの例はグロックです.グロックは強力な移動速度でスピンすることができます。

この戦車のヒーローは、チームをカジャの攻撃から守ることができます。この 2 人のヒーローは移動速度が非常に速いため、Kaja に対して十分に対抗できます。カジャが開始するたびに、グロックは簡単に失敗します。もちろん、グロックはカジャの現在のカウンターヒーローになるための最良の選択です.

赤井

赤い

Akai は、Mobile Legends ゲームで最高の無効化スキルを持つタンク ヒーローの 1 人です。彼のアルティメット スキルは敵を圧倒することができ、カジャを含むすべてのモバイル レジェンド ヒーローに対抗することさえできます。

このヒーローがモバイルレジェンドのシーズン17でプレイされることはめったにありませんが、赤井が持つスキルにより、彼はカジャに優れた攻撃を行うことができます.しかし、赤井は、すべてのヒーローに対して最高のカウンターを持つヒーローの 1 人であり続けています。

ジョーヘッド

ジョーヘッド

ジョーヘッドは非常に病気で強い戦闘機のヒーローです。このヒーローは、ML で Kaja に対抗できる無効化スキルを持っています。このスキルは、カジャが攻撃しようとしているときにカジャを遠ざけることができるエジェクタースキルにあります.

それだけでなく、ジョーヘッドは回転が得意なヒーローでもあるので、カジャがどこへ行っても、ジョーヘッドはヒーローの器用さについていくことができます。特にジョーヘッド・カジャのアルティメットスキルを使えば簡単に反撃できる。

また読む: モバイルレジェンドでマスターするのが最も難しい5人のヒーロー、あなたを恐ろしいものにします!

ベネデッタ

Benedetta-Mobile-Legends

カジャの次のカウンターヒーローはベネデッタです。この1人のヒーローは、ランスロットとほぼ同じスキルを持っています. Benedetta は、Mobile Legends のヒーロー Kaja に対抗するために非常に使いやすいです。

Kaja がアルティメット スキルで攻撃すると、ベネデッタは 2 番目のスキルを使用してプルを簡単に解放します。それとは別に、ベネデッタはカジャに対しても逆転し、戦いに勝つことができました.この美しい見た目のヒーローを過小評価しないでください。ベネデッタは、モバイルレジェンドのカウンターヒーローカジャを含む、いくつかのヒーローに対抗できます。

フランコ

フランコ-mlbb

最後のカジャカウンターヒーローはフランコです。最高の障害を持つタンクヒーローとして、フランコはモバイルレジェンドのヒーローカジャにうまく対抗することができます.

フックとスタンのスキルを備えたカジャは、フランコにとって大きな問題ではありません。驚くことではありませんが、モバイル レジェンドのプロ プレイヤーの中には、サディスティックなことで知られるカジャのカウンター ヒーローとしてフランコを使用することがよくあります。

また読む: ハヤブサ モバイル レジェンド カウンターで最もシビアな、あなたを縮ませる!

これが、Mobile Legends ゲームでヒーロー Kaja に対抗できるヒーローのリストです。基本的に、Mobile Legends のすべてのヒーローには天敵がいます。

各ヒーローの弱点を知り、それらの弱点を克服できるヒーローを探すだけです。

したがって、カジャが非常にOPであり、抵抗できないとまだ考えているVicigersの友人は、これらの考えをすぐに取り除いてください.カジャに対抗できるヒーローについて言及したからです。上記のヒーローのリストから、どのヒーローを最もプレイしますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!