Mobile Legends 2022 の最高のカウンター ヒーロー Brody、これで打ち負かしましょう!

ヒーローブロディの長所

で最高の Brod ヒーローカウンターをチェックしてください モバイルレジェンド このページでは2022年。 Brody のカウンター ヒーローに興味がある場合は、最後までお読みください。

Brody は Mobile Legends: Bang Bang のヒーローです。彼は、ロックアップしたアジャイルな敵を簡単に倒すことができる最高のキットの 1 つを持っています。

その基本的なダメージは非常に高いため、一部のプレイヤーはそれをタンクとして使用することさえあります.彼はあらゆる状況で素晴らしい味方であり、立ち向かう悪夢です.

ただし、他のすべてのマークスマン ヒーローと同様に、ブロディはバーストとチームファイトにすばやく出入りできる能力を持つヒーローで対抗できます。彼はゲーム序盤で非常に脆弱なので、その期間に彼にプレッシャーをかけます.

ローンスターに直面したときのブロディのカウンターヒーローの一部を次に示します.

Brody Mobile Legendsカウンターヒーローの最新リスト2022

はやぶさ

最も病気のはやぶさモバイルレジェンドカウンター

あなたが言及するブロディのカウンターヒーローのいくつかは、マスターするのが簡単ではありません.ヒーローのハヤブサだけが、カウンターヒーローのブロディとして最も使いやすいと考えられています.重要なのは、ブロディに彼のパッシブをあなたに重ねる機会を与えないことです。

はやぶさが輝くところです。彼はOugi、Shadow Killを使用して、反撃の機会を与えることなくBrodyにダメージを与えることができました.この方法は、彼が一人のときに最も効果的です。

1対1の状況では、忍術、クワッドシャドウでギャップを埋め、アルティメットを使用してダメージを与え、生き残った場合は安全のためにシャドウの1つに戻ります.ブロディとの古い戦いをしないでください。

リン

ヒーローリング

リンは、ブロディを扱うことができるもう一人の射手です.彼のさまざまな機動力のおかげで、Ling は簡単にギャップを埋め、Lone Star を簡単に破壊することができました。

フィンチ ポイズは、ブロディのスタックがいっぱいになると戦場から逃げることができる優れた能力です。 Torn-Apart Memory をキャストしてクールダウンが発生した後、Ling はすぐに Defiant Sword との戦いに戻り、彼を始末することができます。

ブレードのテンペストは、ソードフィールドをトリガーできる場合、ブロディがあなたにスタックするのを難しくすることもできます.アビスインパクトは常に移動して回避することを忘れないでください。

クロード

クロード

ハヤブサと同じように、クロードはコア アイテムを手に入れればほぼすべての敵を破壊できるマークスマン ヒーローです。可動性だけでも、ブロディにとって厳しい戦いになる可能性があります。

クロードがブロディにとって最高のカウンター マークスマンの 1 つである理由は、彼のバトル イメージ ミラーとブレイジング デュエットのコンボです。クロードがこのアルティメットで争いに加わるとすぐに、ブロディはコロッシブ ストライクであなたを気絶させ、スタックを増やして反撃しようとするかもしれません。

幸いなことに、Brody's Seperated Memory から離れたミラー イメージにテレポートして戻ることができます。適切なタイミング、ポジショニング、コア アイテムがあれば、Blazing Duet がアクティブになると、Claude はほとんどの場合 Brody を吹き飛ばすことができます。

また読む: Mobile Legends の 3 つのレーンの違いとその選び方

なな

痛いナナビルド

この厄介なかわいいヒーローを知らない人はいません。ナナはブロディからの攻撃をかわすための完璧な反撃になる可能性があります。ナナは、スキル 2 とスキル 3 の両方から、迷惑なクラウド コントロール スキルを持っています。

Brody は、Molina Smooch の Nana と対峙しなければならないとき、非常に困難になると確信しています。非常に迷惑なことで知られているブロディは、この1人のヒーローを扱うのに苦労するでしょう.

ユードラ

ユードラ

Eudora は比較的短いクラウド コントロール スキルを持つヒーローであり、非常に残忍なバースト ダメージと相まって、彼女が敵である場合の Brody に対するメイン カウンターとして非常に適しています。

Eudora は合理的な反撃を行うことができますが、それは単に彼女を攻撃できるという意味ではありません。もちろん、奇襲は非常に効果的でした。

また読む: 2021年のモバイルレジェンドでの5つのベストOPヒーローの推奨事項

これは、2022 年の夜明けの国で使用できる最高の Brody カウンター ヒーローのリストでした。したがって、上記のヒーローを使用して Brody をカウンターしてレーンを支配させないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!