モバイルレジェンドのベネデッタのカウンターヒーロー、この5人のヒーローで打ち負かそう!

英雄ベネデッタの長所

ベネデッタのヒーローに対抗し、CCヒーローを使用して彼女を倒すことができます.そのためには、この記事を参照して、モバイル レジェンドのカウンター ヒーロー ベネデッタを見つけてください。この5人のヒーローで倒せ!

最新のヒーローの一人として モバイルレジェンド、 ベネデッタはかなり強いです。ブリンクとバースト ダメージのスキルを使用して、敵を素早く倒すことができます。さらに、彼は機敏で打ち負かすのが難しいヒーローに分類されます.この暗殺者がランクアップによく使われるのも不思議ではありません。

それでも、ベネデッタと戦うことを心配する必要はありません.彼は実際に彼を終わらせるために頼ることができる弱点、すなわち群集制御とバーストダメージを持っています.

クラウド コントロール スキルは、動きとスキルの組み合わせをロックするのに非常に効果的です。一方、バーストダメージは防御力が高くない相手に対して非常に有効であり、これはベネデッタにはありません。

それでは、以下のモバイルレジェンドのベネデッタのカウンターヒーローのリストを見てみましょう.

ベネデッタのカウンターヒーロー一覧

チョウ

チョウ

チョウは、ベネデッタが彼を倒すのに効果的なカウンター ヒーローです。チョウは、さまざまな種類のヒーローに立ち向かう理想的なファイターとして分類できます.

Chou の無効化スキルには、スキル 1 と彼のアルティメットのノックアップおよびノックバック効果が含まれます。これらの 2 つのスキルは、ベネデッタの攻撃を中断および阻止するのに非常に効果的です。

チョウのアルティメットスキル「ドラゴンの道」を使えば、まばたきスキルを持つベネデッタにとってチョウは大きな問題になり、チョウは彼女を簡単に待ち伏せすることができます。当然のことながら、Chou はさまざまな状況ですべての敵を簡単に予測できます。

ブロディ

Brody-Mobile-Legends

新しいヒーローとして、ブロディは非常に強力な戦闘スキルを持っています.マークスマンとして、ブロディは非常に高いバースト ダメージ スキルを備えています。アビスマークとアビスインパクトのコンビネーションスキルで、ブロディは確実にベネデッタにダメージを与えることができる。

しかし、ブロディは安全な距離を保ち、勢いをつけてベネデッタにとどめを刺さなければなりません。幸いなことに、ブロディは移動中に攻撃するスキルを持っているため、ベネデッタとの距離を保つことができます.

ベネデッタは、ブロディのスキル 2 を使用して気絶させることができます。ブロディの攻撃は比較的速いので、暗殺者が彼に対抗するのは難しいでしょう.ベネデッタの現在のカウンター ヒーローに非常に適しています。

ヒルダ

ヒルダ

現在、ヒルダは非常に野蛮で迷惑なヒーローとして知られています.理由はダメージです。ダメージは戦車としてはかなり高いと考えられています。実際、レベル 1 でもスキル 2 の Art of Hunting で敵の体力を半分以上失わせることができます。

このスキルは積極的にプレイすることで活用できます。通常、ゲームの初期に、ヒルダは敵の青いバフに向かって走って、ファーミングしているベネデッタを邪魔しなければなりません.ベネデッタはうまく耕せなければ大変なことになる。究極のヒルダは、アルダスと同じように大ダメージを与えることができます。

また読む: これは、初心者プレイヤー向けのMLBBでメイジをプレイする方法に関する完全なガイドです

クフラ

クフラ

他の Benedetta Hero カウンターの中で、Khufra は間違いなく最も強力です。その理由は、クフラは非常に優れた無効化スキルを持っているからです。クフラは、ベネデッタのような迷惑なヒーローを簡単に扱うのが得意です。

クフラはベネデッタの天敵とも呼べる存在。その理由は、クフラのスキル 2、ベネデッタがダッシュまたはブリンクを行うときにノックアップすることで、彼の機動性を無効にすることができるバウンシング ボールです。ベネデッタがクフラの支配から逃れるのは非常に難しいでしょう。

カジャ

カジャ

カジャはサポート/ファイターです。彼のスキルであるリング オブ オーダーの弱体化を経験した後、カジャは人気がなくなりました。それでも、カジャはベネデッタのカウンターヒーローとしてかなり効果的なヒーローになることができます.

なぜなら、カジャはフランコと同じように抑圧能力を持つアルティメットスキル、ディバインジャッジメントを持っているからです。このスキルは、ベネデッタの動きをロックするのに非常に役立ちます.ベネデッタは動けなくなることが保証されていました。

それとは別に、スキル 1 カジャ、リング オブ オーダーのダメージはかなりのダメージです。しかも、このスキルはバフを受けたばかりなので、ベネデッタを倒すにはとても良いスキルです。

また読む: 聞く!これらは、最高の再生能力を持つ5人のMLBBヒーローです

あれはベネデッタを簡単に倒せるカウンターヒーローだった。恐れる必要はありません。上記のヒーロー スキルは、彼を動けなくするのに非常に効果的です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!