ハヤブサ MLBB カウンター 5 トリック

モバイル レジェンド ヒーローズ

この記事では、はやぶさに対抗する方法について説明します モバイルレジェンド.この MLBB のヒーローは、影の速度を持つキラーのニックネームを持っています。はやぶさの究極のスキルは止められないため、敵にとって非常に厄介な究極のスキルを持つヒーローです。

ハヤブサは確かに、モバイル レジェンドで最も「違法な」ヒーローの 1 人です。ハヤブサと一対一で対応するのは大変だったでしょうね。そんな時、隼に勝てる可能性は限りなく低い。当然のことながら、モバイル レジェンドのプレイヤーの多くは、はやぶさに対抗する方法を探しています。

しかし、はやぶさにも弱点があることをご存知でしたか?速いとはいえ、敵がハヤブサを殺す余地はまだある。ハヤブサに対抗する最も効果的な方法を知りたいですか?さあ、このヒーローを縮ませることができるはやぶさのカウンターを見てみましょう。

モバイルレジェンドでハヤブサに対抗する方法

安全な距離でハヤブサと戦う

Play-as-Carry-Mobile-Legends

はやぶさとの遠距離での1対1の戦闘は悪夢です。彼は最速の究極スキルを持つヒーローであり、彼のスキルは非常に速い攻撃力を持ち、ダメージは依然として非常に痛い.

レーンで彼を倒す最善の方法は、攻撃と距離を保つことができるヒーローを使用することです。

Jawhead、Sun、Kaja、Saber、Cyclop などのヒーローは、機敏なはやぶさを克服するには、ロックできるヒーローが必要なため、適切な選択になる可能性があります。つまり、動きをロックできるヒーローでハヤブサをターゲットにできる可能性が最も高いはずです。

ヒーロー バースト ダメージとクラウド コントロールを使用する

モバイル レジェンド シーズン 20 のパキートが圧倒されて帰ってきました!

ハヤブサの動きは確かに速いですが、スキル使用時のみです。動きが脆くなりがちで、極限のロック系スキルで捉えられる。サイクロプス、カジャ、サンなどのヒーローは、チーム戦でハヤブサを簡単に動けなくすることができます。

パキートは確かに、バルモンドやヒルダのように強力な防御力を持つヒーローではありませんが、必殺技が非常に速くて致命的であるため、彼のダメージ ショットは確かに高く、危険です。

ハヤブサを無効化するスキルをいつキャストするかを理解することが、それを打ち負かす方法です。もちろん、パキートが最良の選択かもしれません。

アイテム1つで対抗可能

冬の警棒

先に述べた5人のヒーローとは別に、ハヤブサは魔法のタイプのアイテムの1つで対抗することもできます.Winter Truncheonはアクティブスキルを持ち、あなたのヒーローを無敵にすることができます(ダメージを受けません).このアイテムは究極のハヤブサと戦うのに最適です.スキルが高くて戦えない。

ハヤブサを相手に冬の警棒アイテムを使わせないでください。はやぶさを相手にしていたら、数秒で殺されていただろう。 Winter Truncheon アイテムを実際に持っていない場合は、Tank で gank を実行することをお勧めします。

また読む: モバイルレジェンドで最も恐れられているルノックスのゲームプレイのヒント

CCで戦う

モバイルレジェンドでマスターするのが最も難しいヒーロー

試合で敵がハヤブサのヒーローを獲得したとき。ハヤブサに対抗するために必要なことの 1 つは、CC ヒーローを使用してハヤブサと戦うことです。 Mobile Legends の Hero CC は、Hayabusa の動きを自由にしないようにすることができます。

ローマーであろうとミッドレーナーであろうと、チームがハヤブサに対抗するにはCCを持つことが非常に重要です。ヒーローCCは超OPで知られる隼にとって天敵。

チームでCCをまったく使用しない場合、あなたとあなたのチームメイトはハヤブサに対抗するのが難しいことは確かです.

アンティーク キラス アイテムを使用する

アンティークキュイラス

アンティーク キラス アイテムは、ハヤブサのカウンターとして非常に便利な防御アイテムです。 Roamer をプレイする方は、Hayabusa からの防御ダメージにアンティーク Quirass アイテムを使用するのに最適です。 

アンティーク キラス アイテムは、追加の HP 920、54 物理防御、および 4 HP Regen を提供します。アンティーク キラスは、ハヤブサに対して最も効果的なパッシブ アイテム防御を備えています。つまり、ハヤブサに攻撃されると、物理攻撃の 8% が 8% 減少します。

また読む: これは Mobile Legends 2021 で最もシックスな Lunox ビルドです。敵には自動発作があります!

これらは、はやぶさの痛みに対抗する方法の一部であり、このヒーローを縮小させることができます.ハヤブサの究極技に「食われ」ないように気をつけたほうがいいです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!