2022 年 11 月の Clint ML カウンターのベスト推奨事項

クリントカウンター

クリントは序盤でもダメージが高く、そのおかげでレーンをコントロールしやすい。そのため、Land Of Dawn での戦闘中に Clint に対抗するのは簡単ではありません。

ゲーム後半では、特に彼が適切なビルドを使用している場合、このヒーローのダメージ出力は彼のパスにより致命的です.さらに、このヒーローは動きも速いため、敵が彼を攻撃するとすぐに逃げることができます. 

だから、クリントに対抗できるように モバイルレジェンド すぐに、ヒーローまたは特別なものを使用する必要があります。まだわからない場合は、引き続き以下の Clint のカウンターを参照してください。 

2022年11月のカウンタークリントヒーローのリスト 

クリントは、このゲームのマークスマン ヒーローの 1 人であり、モバイル レジェンドでランクを上げるために多くのプレイヤーが使用しています。その理由は、彼は最初のゲームで大きなダメージを与えているため、すぐに勝つことができます. 

ブロディ 

Brody-Mobile-Legends
クリントの最高のカウンターとしてのブロディ

対抗するヒーローマークスマンに関して クリント Mobile Legends では、Brody が一番の選択肢です。これは、Leokoce の Hero Marksman をプレイするのが得意な Youtuber Mobile Legends によって示されています。

Brody は、最初のスキルを使用して Clint の HP (Poke) カウントを回復する能力を持っています。 Brody を使用して Clint に対処するには、森で遊んでみて、Clint が最初のスキルを使用したときにそこを離れます。

多くのプレイヤーは、ブロディをクリントのカウンターとして使用することを提案しています。 Brody は HP 容量が大きいため、Mobile Legends ゲームで Clint と対戦するのに最適です。 

クロード 

クリントの最高のライバルとしてのクロード

クロード クリントに対抗できる強力なマークスマンでもあります!非常に信頼できる、クロードを演じるレナード・ジョーという名前の Youtuber から完全なチュートリアルを聞くことができます。

ユーチューバーはウォリアー ブーツを使用して、クリントが生み出す物理的なダメージを軽減します。したがって、Claude は Mobile Legends ゲームの開始時に Clint の強さをより簡単にすることができます。

クロードはまた、ミニオンを非常に速く倒すことができます。そのため、ミッドレーンを移動して敵を倒すことができます。

クリントのヒーローの物理ダメージを軽減できるヒーローブーツを使用できます。クリントはゲーム開始時にヒーローになれるヒーローなので、このヒーローもこの能力を持っているため、クロードはクリントのカウンターとして活躍するのに最適です。 

ネイサン 

ネイサン
クリントの最高のカウンターとしてのネイサン

モバイルレジェンドでクリントと対戦する次のヒーローマークスマンは ネイサン.ネイサンの魔法ダメージは、ゲーム序盤と終盤で非常に痛いです。クリントを扱うときは、必ずイージスという言葉を使用してください。

これにより、クリントがネイサンにダメージを与えるのを防ぐことができます。ポーションを使用して、クリントをだましてあなたを倒したくなるようにすることもできます。ただし、釣りをする前に友達を誘ってクリントと一緒に遊びましょう。

また読む: モバイルレジェンドのクリントのヒーローの5つの弱点、弱い仲間!

ポポル・クパ 

クリントの最高のカウンターとしてのポポル・クパ

クリントを倒す次のヒーローはポポル・クパです。この最高の MM ヒーローには、スキル 1 (噛む、クパ!) があり、クリントの HP をリモートで簡単に補充できます。

したがって、特に序盤のゲームでは、アドバンテージを簡単に獲得できます。ポポルとクパのヒーローは、敵チームを悩ませるクラウド コントロール能力も持っています。

この能力は、トラップを作成できるポポルの 3 つのスキル (ポポルのサプライズ) を通じて取得できます。トラップがクリントに命中すると、トラップは 1 秒間固定され、フリーズ ゾーンが作成され、クリントの速度が 4 秒間 20% 低下します。

カジャ 

カジャコンボ
クリントの最高のカウンターとしてのカジャ

クリントと戦うもう一人のヒーローはカジャです。このファイター/サポート ヒーローは、クリントの移動ロックで信頼できるスキル (ゴッド ジャッジ) とクラウド コントロール効果を最も多く備えています。

Kaja はクリントをロープで縛り、1.5 秒間気絶させることができます。ヒーローカジャは、彼をすばやく倒すことができるコンボスキルと、カジャを素晴らしいものにするスキルも持っています。だからカジャは楽に動ける。 

また読む: 2022 年 9 月の 5 つの痛い Clint ビルド アイテム

したがって、これらはモバイルレジェンドでクリントに対抗するために使用できる最高のヒーローの一部です.それが役に立つことを願っています! Diamonds Mobile Legends をチャージしたい場合は、 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!