クッキングダッシュ、シェフアーティストとしてのキャリアを築く

クッキングダッシュ
Android および iOS プラットフォームの Diner Dash ゲームのファンは、美しい女性である Flo という名前の主人公を知っている必要があります。この機会
Flo は別のゲーム、つまりクッキング ダッシュに再び登場します。 Cooking Dash も同じ開発者 Glu によって作られています。クッキング ダッシュでは、テレビで有名なプロのシェフを演じてください。
クッキングダッシュ テレビでライブクッキング
クッキング ダッシュ ゲームでは、プレイヤーはキャラクター フローをプレイする必要があります。 Floには、たくさんのダイナーがいる高級レストランがいくつかあります。やや異なる
以前のゲームとは異なり、クッキング ダッシュでは、スタジオ内の観客の存在が生放送されます。このゲームでは、ゲストを迎えるのが上手なフローを見て、観客の列が歓声を上げたときの騒々しい様子をプレイヤーは聞くことができます.
キャラクターとしてのプレイヤーは、フローを有名人のように有名なシェフにすることができなければなりません。各レストランには、独自のテーマを持つ料理があります。たとえば、プレーヤーはあるレストランでチキンをグリルし、別のレストランでブリトーを巻く必要があり、他のいくつかのレストランでは他の多くのアクティビティがあります。その後、フォローされているテレビ番組の各シーズンでは、非常に高い精度が必要になるため、5 つ星の評価を得ることはますます難しくなります。
料理と有料
よく見ると、クッキングダッシュを使ったダイナーダッシュのゲームは、使用する場所の設定が異なるだけです。クッキング ダッシュでは、プレイヤーは引き続き
来客の料理を作る。ゲストが怒らないように素早く提供してください。プレイヤーはただメニューに注意を払う
ダイナーが注文するものを選択し、リストから材料を押すだけで、料理ができるまでしばらく待ちます。次に、プレーヤーはそれを顧客に提供する必要があります。その後、プレイヤーは報酬を受け取ります。
何百ものエピソードを完了する
したがって、クッキング ダッシュ ゲームのレベルはエピソードと呼ばれます。プレーヤーは、高い評価を得るために、訪問者に最高のサービスを提供する必要があります。プレーヤーはすぐにゲストにサービスを提供する必要があり、利用可能な時間が終了しないようにする必要があります。エピソードごとに、プレイヤーは最高の成果に対して 5 つ星の評価を獲得します。しかし、プレイヤーは心配する必要はありません。ベストに達していない場合でも、レベルを繰り返すことができます。
お金をすりつぶしながら。クッキング ダッシュは、完了しなければならない数百ものエピソードを提供しています。もちろん、プレイヤーは他とは異なるさまざまなユニークな料理を作ることができます。エピソードには、タコ トレイン、テーブル ステーキ、ヒップ スター カフェなどがあります。メニュー自体は、開発者によって定期的に更新されます。
3 ページのアップグレード
プレイヤーが一定の金額を集めると、3 つのものをアップグレードできるようになります。まずは調理器具のグレードアップ、
フライヤーやグリルなど。食料品の次のアップグレードにより、品質が向上します。
調理済み食品の価格も高くなります。クッキングダッシュの最後のアップグレードは、レストランの装飾をさらに素晴らしいものにすることです
ゲストが自宅で食事をしているように感じることができます。
ドレスフロー
ダイナーダッシュの続編とも言えるクッキングダッシュは、フローのキャラクターをアップデートしてさらに魅力的に。ダイナーダッシュと同様に、フローのキャラクターは、彼女が参加するすべての料理イベントでさまざまな種類の特別な衣装を着用することもできます.それに加えて、フローは自動料理を準備するのに役立つペットを連れて行くこともできます.このゲームにはハッピービートの音楽も搭載されています
活気のある雰囲気を醸し出します。スタジオにいた多くの視聴者の歓声に加えて、ゲーム クッキング ダッシュ
長時間プレイするのはとても楽しいです。
いつでもプレイ
実際、クッキング ダッシュ ゲームはオンラインで実行できますが、プレイヤーはオフラインでもプレイできるというだけです。この Android 料理ゲームの制限の 1 つは、スタミナ システムに準拠する食品ストックです。そうすれば、プレイヤーはゲームを長時間楽しむことができません。もちろん、食材はすぐになくなります。プレイヤーがそれを必要とする場合、Cooking Dash は、食料品の支払いなど、さまざまな目的で支払われる通貨であるゴールドを購入するために使用できる一種のショップも提供します。
このゲームはクッキング ダッシュというタイトルを使用していますが、訪問者にサービスを提供する Flo の魅力を追うのは非常に興味深いものです。プレーヤーはできる必要があります
ミスをせずに最短時間で料理を準備するキャラクターのフローを演じてください。このクッキング ダッシュ ゲームがどれほどエキサイティングかを感じてください。
ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビュー、ヒントとコツ、方法から始める
ダイヤモンドなどを補充します。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

アグネス・ヴァージニア・ハビビー

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。